はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】4月新登場景品 コーデコレクション

f:id:harehime_pso2:20200517223953p:plain

ちゃす!

 

5/16に開催せて頂きました、

「4月登場の新衣装・アクセ等を使ったコーデ会」の

参加してくださった方々のSSを紹介させて頂きます!

皆さん、思い思いの衣装で来てくださいました!

お時間頂きまして本当にありがとうございました!

 

 

スカーレット&マリア

f:id:harehime_pso2:20200517211019j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211034j:plain

二種類用意してくれました!

なるべく被らないようにとやってくれたみたいでして、

使うペイントや髪型がひさびさに見るものになってますねー。

両方復刻ですし、いい感じでした!だいぶカワイ子ちゃんです。

Twitter⇒@Arsenal_Altar

 

ポロム&パロム

f:id:harehime_pso2:20200517211147j:plain

ひとりで二人操作をして来てくれましたw

ニーアコラボも今回OKにしていたので、

ひとりで二役してますね!

しかし、今回買ったのであればなかなかの出費になったのでは…

Twitter⇒@ypsiwhm

 

eirika

f:id:harehime_pso2:20200517211215j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211223j:plain

しっかりバッグや、アークマシュシュが見えるように、

ポーズもこだわって撮影させてもらいましたw

バッグかわいいですよね!

しかしなかなか使ってる人見かけない気がします。

下のズーイのアウターの色とSG品のイロイスアルキュリアの色合いが

とても綺麗にマッチしてますね!そっちも好きですねー

Twitter⇒@eirika_hemera

 

おぜう

f:id:harehime_pso2:20200517211252j:plain

今回のちびっこ!

サイドマントつけてますね!これめっちゃ高額だったはず…

ターバンもしっかり調整してつけてます。

なんだかターバンに見えてこないのがすごいですね!

アクセで全身を隠すようなコーデは、

ミニコス界隈ではおなじみなんでしょうか?

それとも独自!?

Twitter⇒@ozeusan_zc33s

 

かかし

f:id:harehime_pso2:20200517211319j:plain

ギャル服で来てくれました!

見た感じ清楚っぽいですけど、

ピアスもしてるし、

ベースも結構攻めてる感じのなので、

清楚系ギャルって感じですかねw

Twitter⇒@kakashi1482

 

ターニャ・エレット

f:id:harehime_pso2:20200517211349j:plain

ギャル服ですね!

同じギャル服でもベースがそれぞれ違うのがなんだかいいですよね。

水着の日焼け跡が二重についてますから、

きっと水泳部ギャルなんでしょうねぇ…いいですね好きですw

Twitter⇒@BlackCat_Tajna

 

スピカ

f:id:harehime_pso2:20200517211417j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211431j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211441j:plain

3種類もコーデを用意してくれました!

耳はねっけエクステには相当こだわりがありそうです。

ネージュヘアと組み合わせるとかわいいのでしょうか。

これは試してみないとですね…!

Twitter⇒@pso2_spica3

 

びあんの

f:id:harehime_pso2:20200517211515j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211530j:plain

すごく驚いたのがアクセにひょうたんがあるんですよ!

一体どこについてるのかわかりませんw

ひょうたんテクみたいなのがあるんでしょうか…

4月の衣装は両方とも新作のコスチュームとアウターで来てくれました!

Twitter⇒@PSO2_SSSS

 

あゆ

f:id:harehime_pso2:20200517211601j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211610j:plain

なかなか荒っぽい感じの雰囲気のコーデになってますね!

特に上はバットも持って番長って感じですw

ギャルじゃない学生もいますもんね。なるほどです。

下の方は女性ギャングのリーダーって感じします!

Twitter⇒@Ayun_Abyuti

 

チコ

f:id:harehime_pso2:20200517211636j:plain

一色で色を染めてくるのが上手ですねー。

アクセも自然で、小さい可愛らしい子という印象が

ズバーーーンって飛び込んでくる感じでした!

Twitter⇒@kaito25410397

 

シャムシール

f:id:harehime_pso2:20200517211705j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211717j:plain

エクステにかなり力入ってますね!

ギャル服の方に至っては4種類のアクセ全て

エクステになっています。アホ毛もエクステ枠だと思ってますw

下のかすみのソックスを選んだのは、

個人的にとてもフェチみを共有できそうな気がしますねw

絶対領域の広さ的な意味でです!

 

メイジェル

f:id:harehime_pso2:20200517211744j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211752j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517211805j:plain

さすがセクシーですねー。

何着てもセクシーに着こなすのがすごいと思います。

ラクスバラディーに敢えて見えるインナーを着るのも、

セクシーのコツなんでしょうね!

Twitter⇒@madeangel11

 

ミーシャ

f:id:harehime_pso2:20200517211839j:plain

セーラーカーディガンで来てくれました。

この一着でかなり完成されてる感ありますよね。

ソックスは履いてますし、リボンもついてますし。

なので、アクセも最低限必要なものって感じでいいですね!

Twitter⇒@Dios_PSO2

 

チューペローズ

f:id:harehime_pso2:20200517211918j:plain

お姉さんな狐来ましたねーかわいい!

狐の面を顔に埋め込ませて、

器用に瞬きするようにしていました。

アルミュールの前髪と干渉しない程度になっているのが、

丁寧に調整したんだなぁと感じさせますね!

Twitter⇒@bekesuoni

 

ルクス

f:id:harehime_pso2:20200517211950j:plain

セーラーカーディガンの儚い子!

小さくて白くてかわいいですね~。

髪がちょっともしゃっとしてるのが、

くせっけな感じでかわいいですw

Twitter⇒@luxria09

 

Linia

f:id:harehime_pso2:20200517212028j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517212039j:plain

かわいい学生からセクシーな角娘まで2種類作ってくれました!

アクセは3種類はどうやら固定のようですねー。

デビルホーンのジト目テクと、ナマズヒゲの小顔テク…

耳はねっけエクステはアルティナロングには必須なんでしょうか?

Twitter⇒@nicola_album

 

フェイレン

f:id:harehime_pso2:20200517212132j:plain

髪色に合わせたアウターとベースの色が見事ですね!

ツナサエレガントのベースっていうのが、

めちゃ探したんだろうなぁという苦労が垣間見えます…!

Twitter⇒@FeiReng_pso2

 

猫耳娘

f:id:harehime_pso2:20200517212201j:plain

彼女も大変シンプルにセーラーカーディガンと、

つけたいアクセだけを付けて来てくれました!

でもかわいいですよね。黒髪美少女です!

 

 

ルフィーナ・ログナー

f:id:harehime_pso2:20200517212250j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517212301j:plain

一枚目と二枚目で大変雰囲気の違うコーデを用意してくれました。

また、顔の肌の色がいい意味で独特ですね。

アンドロイドのアイドルのような感じがして、

そういうのもあるのか。という感想でした!

Twitter⇒@d_machina6

 

はれひめ

f:id:harehime_pso2:20200517212516j:plain

f:id:harehime_pso2:20200517212524j:plain

最後は私です。

一枚目は復刻のベースが4月の衣装ですね。

ポイントはめっちゃ入れ墨してるのと、

初めて使った盛りまつげですね!

二枚目は別の記事でもあげてますが、

狐のお面の目の中に別のお面の目の色を入れてます。