はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】2月登場衣装でコーデコレクション!

f:id:harehime_pso2:20200315122601p:plain

ちゃす!

 

2月に登場したACスクラッチの

フラフティパフュームやスピリアルアーマメント等、

DVD特典や回数ボーナスでもらえるアクセ等を使って、

コーデをして集まるということをしました!

今回はそのおしゃれ記事を書いていきますね!

 

 

 

Linia

f:id:harehime_pso2:20200315105755j:plain

ティエヌフルースのアウターが2月衣装ですね!

ベースはなかなかセクシーなものを着ています。

そして、デビルホーンジト目や、

ナマズひげ小顔等のテクニック盛りだくさん!

さすがですね!!

Twitter⇒@nicola_album

www.ceevoi.com

 

ぱせり

f:id:harehime_pso2:20200315110011j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315110022j:plain

2種類頂けました!

復刻とプラリネが2月のですねー。

全然違う印象で2種類作って頂いて感謝です!

ワイルドガンボーイってアウターかっこよすぎますね!

Twitter⇒@ship88888

 

eirika

f:id:harehime_pso2:20200315110159j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315110209j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315110217j:plain

3種類ももらいました!

復刻、オールビューティ、ガナッシュですねー。

特にガナッシュのベースはそれだけで完成されてる感ありますが、

違和感ないアウターをよく見つけたなって感じです!

Twitter⇒@eirika_hemera

 

おぜう

f:id:harehime_pso2:20200315110559j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315110615j:plain

ミニコス使わせたらやっぱすごいなって思いますね!

復刻アクセと、髪型が2月のやつですかね!

ラッピーニット帽はなんかクセになるかわいさですねw

足元ももこもこでかわいいー

Twitter⇒@ozeusan_pso2 

 

カールディア

f:id:harehime_pso2:20200315111110j:plain

レゾンヴァニタスの復刻ベースが2月の衣装ですね!

今回、このベースを使ってる方が多い気がしますが、

全然皆さん違うコーデをしてるので流石ですね!

Twitter⇒@Obsidian_Cordie

 

みかづき

f:id:harehime_pso2:20200315111516j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315111529j:plain

ブラウニーカルンと復刻衣装ですね!

ブラウニーはやはりフリークスの落ち着いた色のが、

私個人的にもいいなぁって思いますねー。

ロジープリンセスの復刻はいい感じに悪魔っぽくしてて、

めっちゃキュート!

Twitter⇒@jirai_00

 

ぁゅ

f:id:harehime_pso2:20200315111744j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315111755j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315111807j:plain

3種類もらいました!

ティエヌフルースのアウターの下は、

アイドル衣装のベースですねー。

このアウター何と合わせるか結構悩ましかったですが、

良いヒントを頂いたと思います!

ガナッシュはやはりベースだけでも完成されていて、

かわいい衣装だと再任認識しました!

Twitter⇒@Ayun_Abyuti

 

ソーニャ

f:id:harehime_pso2:20200315112950j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315113002j:plain

アメルがここでアクセとして使われましたね。

アメルは近未来の戦闘少女的な衣装でしたが、

アクセだけと最新のペイントを使うことで、

戦闘少女以外の一面も見れるような、

普段の近未来少女っぽいコーデでかわいいなと思います!

Twitter⇒@sonya_Arksnonno

 

シャムシール

f:id:harehime_pso2:20200315113415j:plain

ウィンプバニーですね!

露出も控えめで、すごく面白いペイントの重ね方ですねー。

エクステも結構使ってますね…

ファッション情報を見ないと全然気がつけませんでしたw

 

はれひめ

f:id:harehime_pso2:20200315113605j:plain

f:id:harehime_pso2:20200315113617j:plain

上の方はわかりづらいですが、麻雀牌を頭と耳につけてますw

麻雀中華娘ですね!

下は大人っぽいような子供っぽさを残したドレスな感じにしました!

 

ミーシャ

f:id:harehime_pso2:20200315113759j:plain

ティエヌフルースのベースは結構スキマだらけだったと思うのですが、

どうやってかうまいこと隠して、いい感じにドレスっぽくしてますね!

お腹のピンクのリボンが映えて見えていいですねぇ

Twitter⇒@Dios_PSO2 

 

ターニャ・エレット

f:id:harehime_pso2:20200315114029j:plain

まさにウィンプですね!

セクシーですよほんと!!

お姉さんキャラが着ると最高だと思いますw

Twitter⇒@BlackCat_Tajna

 

スピカ

f:id:harehime_pso2:20200315114132j:plain

ブラウニーカルンのアウターより、

フリークスや着崩しカーディガンの方が、

よりべースに合わせやすそうですねー。

髪型も実はエクステたくさんつけて、

オリジナルな感じでかわいいです!

Twitter⇒@pso2_spica3

 

バレル

f:id:harehime_pso2:20200315114342j:plain

ダンボール戦機のルシファー再現です!

ストリームウィング紫が、2月のアクセですね。

いやーかっこいい…アクセが登場してすぐに再現に反映できるのは、

やはり天才か・・・って感じがします。

Twitter⇒@larkblue10 

 

レン

f:id:harehime_pso2:20200315114955j:plain

プラリネフォンダをうまいこと落ち着いた紳士コーデにしましたね!

エナメルタイツで足首を隠してる感じですが、

敢えてエナメルなのも面白いですね。

デビルホーンやミニテールエクステはどこにあるのか、

かなりなぞです!分からないので、気になりますw

Twitter⇒@YellowLOVE_3

 

メイジェル

f:id:harehime_pso2:20200315124801j:plain

ディスカージュリナが2月の衣装ですね!

テリザタイツめっちゃいいですね!

すっごい綺麗に使ってるなと思いました!

アクセは最新のものもふんだんに使ってますね!

Twitter⇒@madeangel11