はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】バレンタインコスコレクション2020

f:id:harehime_pso2:20200216113258p:plain

ちゃす!

 

2月のイベントといえばバレンタイン!

ぷそでもバレンタインの衣装が豊富で、

今回は大勢の方々に撮影させていただき、

多くのバレンタインコスをご紹介させて頂きます!

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

eirika

f:id:harehime_pso2:20200216095343j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095350j:plain

 赤等が多いバレンタインコスの中、

大人っぽくモノクロで、でもかわいくしてきましたね!

チョコを咥えてるのがおちゃめでキュート

Twitter⇒@eirika_hemera

 

Aeris

f:id:harehime_pso2:20200216095451j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095505j:plain

 まさかのリリーパ族も来た!

白チョコはチョコじゃなくて吹き出しだそうですw

耳のとこにリボンもつけておしゃれしてる!

Twitter⇒@daichan_0125 

 

フリージア

f:id:harehime_pso2:20200216095538j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095544j:plain

 すごくかわいい恰好でしたねー。

新しい衣装のガナッシュをエプロンと合わせるのいいですね!

久々にうさぎリボン見て使いたくなりました!

Twitter⇒@yukina_10649 

 

メイシス

f:id:harehime_pso2:20200216095624j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095635j:plain

アルキュリアトレンカをつけてくるのは、

なかなか私にはその発想にはならないので、

すごいと思いました!結構扱い難しいイメージ…

お姉さんでもガナッシュはやはりかわいいですね! 

Twitter⇒@meisis0723

 

レス

f:id:harehime_pso2:20200216095705j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095713j:plain

 ハロウィンとしても使えそうな甘い感じの恰好ですね~!

 エプロンではなく、カレテラヴィントなのが個性を感じます。

手に持ってるのはローススティックという迷彩だそうですよ!

Twitter⇒@yoru_less

 

シャムシール

f:id:harehime_pso2:20200216095753j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095811j:plain

 私服の女の子が普通にバレンタインを楽しむ感じで、

なんだかこれから準備するのかななんて妄想しちゃいますねw

エクステすごい使ってる!

髪型も知らないものなので、どう使ってるか気になりますねぇ

Twitter⇒すみません、わかりませんでした…ご連絡頂ければ載せたいです。 

 

ente

f:id:harehime_pso2:20200216095852j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095900j:plain

 全身がはちみつ色であまーい雰囲気出てていいですね!

髪型もなかなか見かけない髪型ですし、

シニヨン飾りがとにかくかわいくていい感じでした!

とても個性的で大好きです!

Twitter⇒@mecc317 

 

月の女神 セレーネ

f:id:harehime_pso2:20200216095933j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216095942j:plain

 ふわふわでピンクのかわいい恰好でした。

ケーキみたいですね!とてもかわいらしいです!

見たことないアクセのクラリッサのメガネと

フォージグラブがすごく目を引きました。

特にその眼鏡ほしい!!

Twitter⇒すみません、わかりませんでした…ご連絡頂ければ載せたいです。 

  

おぜう

f:id:harehime_pso2:20200216100011j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100019j:plain

 唯一のミニコスのちびっこ!

かわいいですねーそんな大きなフライパンで

上手に作れるのかなーって心配になりますねw

クーナヘアー3はSGの髪型ですね。

これものすごくかわいい印象になるのでとてもほしい!

フライパンはフランカさんのフライパンという迷彩です!

Twitter⇒@ozeusan_pso2

 

ソーニャ

f:id:harehime_pso2:20200216100047j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100057j:plain

 かなり大人っぽい恰好でまとめて来ましたね~

しかもほとんどバレンタインをテーマとしたものを

使用していないのがこだわりを感じます!

でもなんだかチョコっぽい色合いなのがいいですねw

Twitter⇒@sonya_Arksnonno 

 

AZACK

f:id:harehime_pso2:20200216100131j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100145j:plain

 全身からかわいいが出てますね!

持っているものがオムライスなので、

きっとアークスカフェの店員さんのはずですw

八重歯とお化け舌が見えていないので、

これは仕込まれてますね!そういうこだわり大好きです。

Twitter⇒@pso2suzu1

 

スピカ

f:id:harehime_pso2:20200216100218j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100232j:plain

 露出は全然していないのに、

なんだかとってもセクシーに見えるのはなぜでしょうw

いい太ももだ!というのが第一印象でした!

全身が黒なので、ビターなチョコな感じですね。

Twitter⇒@pso2_spica3

 

ぁゅ

f:id:harehime_pso2:20200216100301j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100311j:plain

 甘い甘い恰好をしにきてくれました!

見た目はお姉さんですが、すごくかわいい恰好で、

ああこういうのもいけるんだなぁって

ちょっと引き出しが増えた感じです。

髪色と衣装の色合いもとってもマッチしてていいですね!

Twitter⇒@Ayun_Abyuti 

 

カイム

f:id:harehime_pso2:20200216100339j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100348j:plain

 男性も来てくれましたよ!

シンプルに赤白の衣装ですが、

どうしてかセクシーな感じが出てます…!

なぜでしょう!これはきっと私は真似できない雰囲気ですねw

めちゃすごいです!

Twitter⇒@Giryu_laura 

 

フェイレン

f:id:harehime_pso2:20200216100426j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100440j:plain

 映画に出てきそうなビビットな姿です!

フェイレンといえば、こう!という期待を裏切りませんw

きっと持っているマジカルウォンドで

ぱぱっとお菓子を作ってしまうんでしょうね!

Twitter⇒@FeiReng_pso2 

 

ミーシャ

f:id:harehime_pso2:20200216100510j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100520j:plain

 いたるところにハートがちりばめられてる

なんともかわいい小さな女の子って感じです!

手に持ってるのが一番大きなハートですねw

ハート柄ニーソなんてものがあれば、

是非履いてほしい気がします!

Twitter⇒@Dios_PSO2 

 

クロウ

f:id:harehime_pso2:20200216100637j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100646j:plain

 クールな感じが第一印象のかわいいコーデでした!

そしてフラワーフットアクセ!!

これ知りませんでした!これかわいいですね~最高です!

クールな感じでも足元までしっかりアクセでおしゃれしてるのが、

とてもいいと思います!

Twitter⇒@960Kouyou 

 

noir

f:id:harehime_pso2:20200216100715j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100732j:plain

 新しい衣装に身を包んで、

髪色も桃色で全身がかわいいですねー。

ポーズも実は唯一停止ポーズを使っていて、

これは仏像を出す瞬間を止めて、

かわいく手を合わせているポーズにしているんですね!

ポーズに研究熱心だ!

Twitter⇒@Maho_PSO 

 

ターニャ・エレット

f:id:harehime_pso2:20200216100807j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100815j:plain

 かわいい感じとお姉さんな印象を兼ね備えてましたね!

タイツがいいですね~多分もっと色が濃かったら、

あんまりマッチしないのかなーって思いましたが、

いい色合いの淡いのを選んできたなぁって感じです。

Twitter⇒@BlackCat_Tajna 

 

アールグレイ

f:id:harehime_pso2:20200216100844j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100853j:plain

数少ない男性になります!

今回の新しい衣装に身を包んできてくださりました。

お顔の雰囲気もいいですね~。

とろんっとした感じがかわいいですw

Twitter⇒@tsubayanShip10 

 

リゼ

f:id:harehime_pso2:20200216100920j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216100929j:plain

 アールグレイさんとお揃いで来てくれました!

今回のガナッシュを全て揃えてますね!すごい!

栗毛によく合いますね~とってもキュートでした!

Twitter⇒@Rize_PSO2_3 

 

八朔

f:id:harehime_pso2:20200216101007j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101024j:plain

 これはシチュ好きな人にはたまらないですねw

時計を確認して、待ち合わせをするOLといった感じです。

これはどんな男性を待っているのか…妄想が捗ります!

個人的には後輩の男の子を待ってると嬉しいですねw

Twitter⇒@larkblue10

 

sino

f:id:harehime_pso2:20200216101104j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101113j:plain

 赤黒で全身を染めていますねー。

なので、深海のような綺麗な瞳がとても目立ってかわいいです!

縞タイツや、スウィートメルトの原色を使っていて、

ずっと前からおしゃれが好きな方だったんだなぁって思いました!

Twitter⇒@mukimuking0 

 

安藤マトイ

f:id:harehime_pso2:20200216101143j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101157j:plain

 アニメ版を意識したマトイだそうです!

綺麗にまとめて来ましたね!

チャームサイハイソックスは長いので、

絶対領域を作るのが難しいんですけど、

アーベントローゼでうまいことやってますね!

ブラウニーベレーもマトイの髪型によく似合ってます。

Twitter⇒@quovuregodon

 

アルページュ

f:id:harehime_pso2:20200216101232j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101241j:plain

 かわいいだけじゃなくてセクシーな感じも

少し出しながら来てくれました。

ハッピーガーネットはアイドル衣装のでしたね!

結構エプロンと合うのですね~やってみたいです!

エクステをたくさん使って、

髪型はたしかデフォルトの髪型だと思うので、

うまいことオリジナルに仕立て上げてます!

Twitter⇒@genna_craftwork 

 

ねるこ

f:id:harehime_pso2:20200216101455j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101503j:plain

 普段は口元のアジを咥えた猫娘なのですが、

今日はチョコ咥えててかわいいなって思いましたw

フロリックポプシーはデフォルトで

猫型のチョーカーがついているので、

徹底して猫の感じは残しているのが超こだわりを感じました!

Twitter⇒@WdicWXAHNS9JBt7 

 

カールディア

f:id:harehime_pso2:20200216101534j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216101542j:plain

 キャンディークラウンを使ったバレンタインコスです!

アクセ等はシンプルにして、全身にぱっと目が行く感じですね。

持っているのはローズブーケという迷彩になります!

あと瞳が綺麗です。力強い感じも大好きです!

Twitter⇒@Obsidian_Cordie

 

はれひめ

f:id:harehime_pso2:20200216112535j:plain

f:id:harehime_pso2:20200216112621j:plain

ついついいつも自分を撮り忘れてしまって、

僭越ながら一番最後に自分を載せました!

こだわりはクランマリーヌですね。実は海賊の衣装なんですよ!

エプロンと合わせると胸元がハートマークになるのが、

とってもお気に入りです!