はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】「ウィナーズデザイン7sideB」で 手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200629093550p:plain

ちゃす!

 

sideAに続いて、sideB来ましたね!

「ウィナーズデザイン7 sideB」の

今回も手に入れたものだけになりますが、

見ていこうと思いますーー

 

 

新ロビーアクション

620「ガンスラッシュポーズ」


620「ガンスラッシュポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200629091024j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200629091040j:plain

男性モーション

SSは思いきり見切れてますが、

動画も用意しているので良しとしますw

女性も男性も両方ともカッコ良い感じですね。

女性と男性で握ってるガンスラが違うのもポイントですね!

 

622「ティーカップ」


622「ティーカップ」

f:id:harehime_pso2:20200629091107j:plain

上女性モーション、下男性モーション

女性は中央のテーブルをこれでもかと回しまくります。

男性はどっしり腕を組んで乗っていますね。

かなり動きまわります!

 

新規コスチューム・レイヤリング

ダークネスフルールF

f:id:harehime_pso2:20200629080509j:plain

露出の無いかっこいい衣装!

f:id:harehime_pso2:20200629080530j:plain

後ろ姿

これかっこよくていいですよねー。

特にベースはフォーマルな感じで、

その他のアウターとも合いそうです!

フォージドレスとか相性良さそう!

なにより大変お安めなので、

余裕があれば全色そろえるといいですね! 

 

MFDBパーカー

f:id:harehime_pso2:20200629080551j:plain

アウターありで厚着、無しで薄着

f:id:harehime_pso2:20200629080641j:plain

後ろ姿

部屋着っぽいアウターとベースです。

実は専用の髪型、専用のアクセ3種とあるのですが、

どれも手に入れられず…とはいえ、

衣装だけでも相当遊びがいのある衣装です!

この衣装の大変いいところは、アウターの胸元の

ステッカーがでっかく現れるところですね。

ステッカーまできっちりこだわってる人は、

もしかしたら少数かと思いますので、

ここで興味を持った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 

 

アトルスク・ルピカ

f:id:harehime_pso2:20200629080700j:plain

合わせやすいアウターとかわいめなベース

f:id:harehime_pso2:20200629080740j:plain

後ろ姿

かわいいかかっこいいで言うなら、

かわいい感じの衣装ですね!

アウターは水着に合わせても自然そうに見えますし、

ベースはソックスが左右非対称だったり、

一見和風さもあるので、和風にしてみたり、

派手なアウターで戦闘服っぽくしても楽しそうです。 

専用のアクセはヘッドフォンですね。

まあまあ形が変わってます!

 

ダークネスフルールM

f:id:harehime_pso2:20200629080813j:plain

女性版と変わり無しで着れる!

f:id:harehime_pso2:20200629080841j:plain

後ろ姿

女性版と変わらないものを男性も着れます!

胸元の花はエフェメラに見えて仕方ないですw

 

キョンキョンロリィ

f:id:harehime_pso2:20200629080900j:plain

案外背中がかなり空いてたりでセクシーさもある

専用のアクセ二つが存在しますが、

両方ともなかなかお安めです。

胸元のこの…なんていうんでしょう結ばれてる金の紐は、

ぷらぷらと動きます。

キャラクリ次第では長い袖がスカート部分に干渉して、

常にぴょこぴょこ動きます。

落ち着きのない子になれますね! 

 

ポリゴノイド

f:id:harehime_pso2:20200629080947j:plain

超変わったスーツ!

自分の背丈を変えずにアクセが反映できるのは、

多分初登場な気がしますねw

載せてるSSもわかりづらいかもですが、

眼鏡をかけている状態です。

このポリゴノイドは虹色以外もたくさんの

カラーが用意されてますので、

是非ビビっときた色を着てみましょう!

更にこの衣装の面白いところは、

どうやらキャラクリの設定具合が反映されるようで、

腰回りや、足の長さ等…それぞれで個性が現れます。

なので「あ、あの人腰回り結構太くしてるなぁ」とか

分かって面白い衣装ですw 

 

その他注目アイテム

瞳孔無色瞳B

f:id:harehime_pso2:20200629081012j:plain

なかなか綺麗な瞳

なんと1000万メセタもしない瞳!

激安の瞳ですが、大小とも使いやすい大きさで、

なかなか綺麗な瞳と感じます。

瞳を何かに変えたいけどどれも高いよー!という方は、

これをおすすめします。 

 

胸サラシ

f:id:harehime_pso2:20200629081045j:plain

コス>胸サラシ>インナー

右側でなぜこんな恥ずかしい恰好をしているかというと、

ここで言いたいのは、優先順位を説明したいのですw

左はコスチュームです。ボディペなので、

当然コスの下に反映されます。

対して右側のベースとインナーでは、

インナーの上にさらしが反映されています。

以前からそういった仕様ではありましたが、

どうしても浮き上がったりしていましたので、

丸出しなベースに合わせてもしっかり隠すことが出来ます。

 

タイツもも

f:id:harehime_pso2:20200629081113j:plain

全容は左側!調整がなかなか難しい

まだまだこちらのアクセで遊びつくせていませんが、

全容は左のような形をしていて、

これを調整しまくっていい感じにするのですが…

見て明らかに肌と色が違うため、

ちょっとだけ乗せたい…が大変難しく、

むしろできないんじゃないかなと思っています。

なので、右側のようなたっぷり乗ってる状態が、

もしかしたら安定なのかなぁという具合ですね。

まだまだ触ってみないと…