はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ACスクラッチ「ウィナーズデザイン7sideC」で手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200711201554p:plain

ちゃす!

 

新スクラッチ「ウィナーズデザイン7 sideC」

来ましたね!sideCまであるのは初ですかね?

でも個人的には大変クオリティが高いものが

いつもウィナーズデザインは出るので大好きです!

今回も手に入れたものだけになりますが、

見ていきますねーーー。

 

 

 

 

新ロビーアクション

623「アスレチック」


623「アスレチック」

f:id:harehime_pso2:20200711175619j:plain

左女性版、右男性版

生放送では結構動くという言い方でしたが、

降りようとしなければ無限に動きますw

派生で降りる準備に入り、

もう一度派生で完全に降ります。

なので、端から端まで移動もできるので結構楽しいです! 

 

616「ダンス59」


616「ダンス59」

f:id:harehime_pso2:20200711175643j:plain

左が女性モーション、右は男性モーション

超久しぶりのダンスロビアク!

バレエのようなダンスになっています。

ダンスも59ですか…

60種類目はどんなのになるんでしょうね! 

 

新コスチューム

パイロットルシーダF

f:id:harehime_pso2:20200711175048j:plain

f:id:harehime_pso2:20200711175101j:plain

すごい衣装来ましたね!

ベースはてかてかしたぴっちりスーツなのですが、

ものすっごい透けてますw

なのでインナー丸見えですね…!

インナーで動き回りたい方は、

ある意味いいのかもしれませんね…w

アウターはとっても使いやすそうな感じです。

私服系と合わせやすそうですね!

www.ceevoi.com

 

アトラクティブS

f:id:harehime_pso2:20200711175119j:plain

f:id:harehime_pso2:20200711175131j:plain

アウターを脱ぐと、これまたセクシーなベースです。

下のパンツも結構ローライズなので、

インナー次第でははみ出ます!

ベースだけ着る時は考えないとですね! 

 

ソラリスフルゴール

f:id:harehime_pso2:20200711175146j:plain

大変丈が短いスカートのベースウェアです。

肩部分は露出していて、

やはりインナー次第では紐が見えます。

ここまで短いスカートはあんまりないので、

長めのソックスとかと合わせたいですね!

www.ceevoi.com

  

パイロットルシーダM

f:id:harehime_pso2:20200711200927j:plain

f:id:harehime_pso2:20200711200935j:plain

男性版もあります!

そしてもちろん透けますw

ただ、男性版は割と普通にデザインとして

イケてるインナー多いので、

わざと透かせてかっこよくも出来ていいですね! 

 

エールアステロード

f:id:harehime_pso2:20200711175200j:plain

とても派手でかわいい衣装です!

「アークスを鼓舞する光跡の旗印」

をイメージしたとか!

戦場にこの衣装の人がいたら

みんなテンション上がるような

そんな立ち位置の衣装なんですかねー。

戦場のアイドル的な存在でしょうか!

なんかいいですね!

髪型は専用のものがあり、

アクセもひとつあります。

アクセは完全にこの髪型に

合わせた位置がデフォなので、

別の髪型だと宙に浮いてしまいます。

その場合は調整しましょう! 

 

A・L・Sターミナルドール

f:id:harehime_pso2:20200711175229j:plain

ミニコスのロボ版ですね!

手がとっても大きいですが、

反対に足先は大変小さく細いです。

このアンバランスさがまたそそりますね!

ちょっと生体っぽいところもあり、

おへそがあったり、首が人間ぽかったり

なんだか遊びがいがありそうです! 

 

復刻コスチューム

キャッシフスルート冬

f:id:harehime_pso2:20200711175312j:plain

3種類の色が復刻していますが、

私はこの色の復刻のキャッシフが好きです!

白猫でめちゃかわいいです!

 

ブレイズプレイヤー静

f:id:harehime_pso2:20200711175324j:plain

こちらも3種類復刻してますが、

この色が最高ですね!

この暗めの紺色が大人っぽくて最高ですよ~ 

 

ヒヨリユキアメ茜

f:id:harehime_pso2:20200711175344j:plain

前回のカラフルでかわいい感じから変わって、

赤黒の二色のちょっと悪い雰囲気のある

かわいい復刻衣装です。

これは大人っぽいキャラでもいい感じかもですねー 

 

ゴーストスーツ・ミニ影

f:id:harehime_pso2:20200711175359j:plain

これは単純に私が好きなので載せましたw

前回にはない色が出てきましたね!

黒いので、悪い幽霊ができちゃいます! 

 

その他注目アイテム

つやつやほっぺ

f:id:harehime_pso2:20200711175437j:plain

上がつやつやほっぺ、下はイラスト風メイク

つやつやほっぺは思った以上に頬が赤くなりますね。

メイクではないので、当然唇はデフォのままです。

これは褐色の子がつけたらかわいくなるかも…?

試してみないといけませんね! 

 

耳隠しエクステ

f:id:harehime_pso2:20200711175534j:plain

一個のアクセ枠で両耳カバー!

すっぽりとキャストの耳を覆います!

もちろんヒューマンの耳も隠すので、

ケモ耳つけてる時は人間の耳は無し派の方も、

安心できますね!

ただ、ちょっと色が違うのと、

実は後ろからだと見えちゃうのは、

妥協や調整は必要そうです。