はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】新ACスク「イドラカオスクリード」で手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200124145234p:plain

ちゃす!

 

イドラコラボ第二弾!

「イドラカオスクリード」来ましたね!

これはもしかしてロウもあるのかな?

あったら嬉しいんですけどね!

また手に入れたものをまとめましたーー。

 

 

 

ロビーアクション

584「ウォンドポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200124143132j:plain

女性モーション1

f:id:harehime_pso2:20200124143152j:plain

女性モーション2

f:id:harehime_pso2:20200124143212j:plain

女性モーション3

f:id:harehime_pso2:20200124143232j:plain

男性モーション1

f:id:harehime_pso2:20200124143250j:plain

男性モーション2

f:id:harehime_pso2:20200124143304j:plain

男性モーション3


584「ウォンドポーズ」

 

女性モーションはめちゃかわいい動きになっていて、

男性モーションは武器とかかなり映えそうな動きになってます。

全武器種ポーズに近づいてきた気がしますね!

 

585「雪を見上げる」

f:id:harehime_pso2:20200124144021j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200124144033j:plain

男性モーション


585「雪を見上げる」

 

若干「桜を見る」のロビアクに似ていますが、

舞い振るのは雪ですし、モーションもやはり少し違います。

最初は全く同じかと思って焦りましたが、

いやーよかったですw

 

新規衣装

ローザリンデC・レプカ[Ba]

f:id:harehime_pso2:20200124111410j:plain

露出の多い鎧

f:id:harehime_pso2:20200124111430j:plain

インナーは選ばないと丸見え!

いやー今回のイドラキャラ達の衣装は手に入れましたが、

アクセとペイント、髪型は全然手に入らなかったので、

ちょっと残念ですが、とても衣装はいい感じですね!

メリッサ以外はベースで、それなりに露出も多いので、

アウターをどう着こなすか腕の見せどころですね!

 

ゾラ・レプカ[Ba]

f:id:harehime_pso2:20200124095057j:plain

インナーは見えなくなる仕様

f:id:harehime_pso2:20200124095112j:plain

背中も大きく開いてる!

今回ゾラ関連は衣装しか手に入れられませんでしたが、

かなり露出の激しい衣装になってますね!

 

インナーはどうやら消えるみたいですねー

アベーユもそうですが、下の方は消えない模様。

 

アベーユ・レプカ[Ba]

f:id:harehime_pso2:20200124105026j:plain

葉ですが、とても綺麗な色合い!

f:id:harehime_pso2:20200124105051j:plain

後ろの感じ

スリットがすごく大胆な衣装です。

インナーは上の方は見えなくなるようですが、

下の方のインナーはそのままっぽいですね。

今までになかった感じですね!

なので、肩が出る部分については、

インナーは気にしなくていいみたいです! 

 

メリッサ・レプカ

f:id:harehime_pso2:20200124092741j:plain

ふわふわひらひらでかわいい!

f:id:harehime_pso2:20200124092802j:plain

カオスの入れ墨は実は服の中なので見えない

イドラのショップ店員であるメリッサ!

実はカオスだったんですよね。初めて知った時ちょっと驚きましたw

入れ墨は見えないし…どこだろうと思ってたら、

脇腹だったんですね!通りで見えないわけです…また驚きましたw

衣装は本当にかわいいので、是非気に入った色を手に入れてください!

 

ユリィC・レプカ

f:id:harehime_pso2:20200124114303j:plain

仮面っぽいところ?は意外と顔の動きに合わせて動く

f:id:harehime_pso2:20200124114356j:plain

もこもこはジャスパーリスペクトかな?

髪型もユリィCヘアーです!

顔の前の…なんていうのかなこれ‥‥w仮面っぽいところは、

ロビアクで貫通と化するかと思いきや、

意外にもくにゃっと曲がって干渉しないようになってます。

ちょっとシュールですが、干渉しない方が助かりますね!

 

復刻・新色衣装

エヴィルアマルティ

f:id:harehime_pso2:20200124123732j:plain

清楚さが増した!

以前のこの衣装は割とダークな感じでしたが、

雪景色にぴったりな清楚な衣装になりましたね!

両脇が透けていて、インナーも考えないと丸見えですw

今回の専用アクセもまっしろな角になってました!

 

クレディアジャステ

f:id:harehime_pso2:20200124131143j:plain

シンプルに騎士っぽい!

f:id:harehime_pso2:20200124131159j:plain

個人的にはべースだけのぴっちり感が好き

腰の剣はアクセではなく、アウターについているので、

騎士コーデにする時はお得ですね!

ベースだけでもぴっちりしててなんかいい感じなので、

大変おすすめですし、アウターは太もも部分が開いていて、

前垂れと相性抜群なので是非使ってみてくださいーー。

 

 

その他注目新規アクセ・髪型等

ふんわり襟足エクステ

f:id:harehime_pso2:20200124140130j:plain

こちらが通常時

f:id:harehime_pso2:20200124140145j:plain

エクステ着用時

f:id:harehime_pso2:20200124140204j:plain

後ろから見ると目立つ

今回の遊べそうで便利そうなアクセ!

前から見るととってもいい感じなのですが、

後ろから見るとこのように境目が分かりやすくなっています。

これは研究の余地ありですね…

そしてどんな髪型なら合うのか、ぱっと思いつきません!

しばらく遊んでみます!