はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ケモ耳っぽいアクセまとめてみた!

f:id:harehime_pso2:20200128231153p:plain

ちゃす!

 

PSO2は獣耳が多いですよね!

獣耳のバンドや帽子等も含めると結構な数あります。

これで全部かちょっと自信無いのですが

ピックアップしてまとめてみました!

今回も大勢の人に協力頂きました…本当にありがとう!

 

レン⇒@YellowLOVE_3

ねるこ⇒@WdicWXAHNS9JBt7

ぁゅ⇒@Ayun_Abyuti

たーにゃ⇒@BlackCat_Tajna

えーりか⇒@eirika_hemera

 

 

 

普通の獣耳

ネコ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143309j:plain

一番普通のネコ耳!

これはデフォで最初から用意されてた気がしますね。

それでも使い勝手はいい感じ!

 

きつね耳

f:id:harehime_pso2:20200127143242j:plain

 ナチュラルなきつね耳!

これは購入しないとだめだった気がしますが、

きつね耳Bっていうので再販されてたような…

 

たれきつね耳

f:id:harehime_pso2:20200127143325j:plain

 ふわふわな髪型と相性がよく、

垂れてる耳が好きな人はこれがおすすめです!

 

立ちうさ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143335j:plain

 ヘアバンドではありません!

普通にうさぎの耳になりますw

白から色が変わらないのもありますよー

 

クマ耳

f:id:harehime_pso2:20200128204654j:plain

これかわいいのに安いんですよー

3鯖では230万くらいですかね!

ウィークリー1キャラ分! 

 

スコティッシュ耳

f:id:harehime_pso2:20200128220945j:plain

この耳は人気ありましたね…

今買うとなかなかお高いかもしれません。

髪色対応です!

 

ヘッドフェザー

f:id:harehime_pso2:20200127143348j:plain

 ケモ耳?って感じですが、

私個人的には羽耳も好きなので、

ピックアップしましたw

 

ふんわりビッグ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143358j:plain

 なんの耳かわからないですが、

何かの獣の耳っぽいやつです!

 

もふもふネコ耳

f:id:harehime_pso2:20200128205122j:plain

手持ちになくてお高いアクセだったので、

購入画面で撮影ですw

猫耳にさらにふわふわ感を足した耳ですね。

結構かわいい… 

 

鈴付きネコ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143410j:plain

 和風な感じでまとめてケモ耳生やすなら、

やっぱりこの耳は定番になりますね!

鈴付きがいい感じに和風感を出してます。

 

ルシェスタイルイヤー

f:id:harehime_pso2:20200128173918j:plain

ナナドラコラボ時の耳です!

大きなきつね耳って感じですね~~

このコラボはアクセも衣装もよかったですね! 

 

ぴょこぴょこネコ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143518j:plain

 画像なので全然伝わらないですが、

ぴょこぴょこと常に動いている猫耳です。

多分、ご存じない方であれば、

想像している動きと違うはずなので、

一度購入画面で確認しましょう! 

 

ロング獣耳

f:id:harehime_pso2:20200127143529j:plain

 また何かの耳です!

あと金のリングが付いていて、

何気におしゃれです!

 

ウマ耳

f:id:harehime_pso2:20200128221657j:plain

髪色には対応していない馬耳ですねー。

何気に鬣っぽいのも生えてるのは初めて知りましたw

 

ぴょこぴょこきつね耳

f:id:harehime_pso2:20200127143541j:plain

 猫耳のきつね耳バージョンです!

例にならってわかりづらくてすみませんw

 

リボン付きネコ耳

f:id:harehime_pso2:20200127143613j:plain

鈴付きが和風なら、

こちらは洋風の衣装に合わせたい猫耳です!

 

 テンプルスタイルイヤー

f:id:harehime_pso2:20200128173933j:plain

ナナドラのコラボアクセの耳です!

特に人気のある耳アクセではないでしょうか。

ふわっふわでかわいいですよねー

 

ミスティックSイヤー

f:id:harehime_pso2:20200128173943j:plain

こちらもナナドラのコラボ…だった気がしますw

2回目のコラボとかの時のだったかな…?

上ふたつとは変わって、シンプルめな耳となっています

 

ミコッテF・イヤー

f:id:harehime_pso2:20200128174001j:plain

実はPSO2はFFともコラボをしてアクセを出してるんですね!

大人気のミコッテの耳やしっぽがアクセとして出てますよ!

しかも男女で分けているこだわり!

 

ミコッテM・イヤー

f:id:harehime_pso2:20200128181230j:plain

そしてこちらが男性バージョンのミコッテイヤー!

ロビアクもあったりで、当時は大盛り上がりでした。

ごくまれにオーディンとエンカウントするのは

そのコラボがあったからなんですよー

 

もふもふリス耳

f:id:harehime_pso2:20200128181219j:plain

リスの耳って外に向いてて尖ってるんですねぇ

思ってたよりもふもふでした!

 

シュガリー猫耳

f:id:harehime_pso2:20200128174011j:plain

シュガリーシリーズの髪型にもついていた

猫耳をアクセとして出してきた感じですね!

私には犬耳にも見えます!

 

ネズミの耳

f:id:harehime_pso2:20200128181203j:plain

シュガリーと同じタイミングで出てきた耳です!

ネコとねずみ…何か狙ったんでしょうか… 

 

獣耳なヘアバンド等

ラービッツヘッドフォン

f:id:harehime_pso2:20200127144009j:plain

 とても大きくて垂れ耳なヘッドフォンです!

ラービッツですから、うさ耳ですかね?

 

アークマカチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200127144020j:plain

 控えめなアークマの耳がついたカチューシャ!

ライン部分が何気に衣装対応っぽいですね

 

うさ耳リボン

f:id:harehime_pso2:20200127144030j:plain

 これは汎用性が高く、

どんな衣装にも合いますので、

持っていない方は一個でももっておくといいと思います!

 

イヌ耳カチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200128223640j:plain

でかい!なぜかでかいですねw

当時は小さくは出来なかったので

なかなか使いづらかったですが、

今は小さくもできるのでいけそうですね!

 

ネコ耳カチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200127144108j:plain

 昔ながらの昭和を感じる猫耳…

でもこういうの好きですw

 

うさ耳バンド

f:id:harehime_pso2:20200127144119j:plain

 バニーになるなら欲しいですよね!

服の色対応、白のみ、黒のみがあります!

 

立ちうさ耳バンド

f:id:harehime_pso2:20200128204738j:plain

同じくうさ耳バンド。

しかしこちらは立っています!

垂れてるのか立っているのかお好みで! 

 

ホワイト片たれうさ耳バンド

f:id:harehime_pso2:20200127144130j:plain

 私が愛用している片たれうさ耳ですw

バニーじゃなくてもかわいいので、おすすめですよー

 

 たれうさ耳カチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200128204834j:plain

めちゃくちゃ高いアクセのひとつですが

実は私がつけているのはBというもので、

こちらは100万しません!

無印は白いのですが、Bの黒でもいいという方は、

購入してもよいのではないでしょうか!

 

ラッピーカチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200127144140j:plain

 PSOですからねw

ラッピーのカチューシャもご紹介です!

 

リリーパカチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200127144152j:plain

 こちらもPSOなのでw

思った以上にゆらゆらふわふわしています。

触ってみたい‥‥

 

ベル付きカチューシャ

f:id:harehime_pso2:20200127144205j:plain

 クリスマスの時のアクセになります。

ふわふわの白い何かの耳にベルがついていて、

クリスマスじゃなくても普通に使えそうですね!

 

メリーキャロルバニー

f:id:harehime_pso2:20200127144214j:plain

こちらはパティのクリスマス衣装の時のアクセです!

小さめのバニーヘアバンドでしょうか。

衣装の色対応で、装飾もかわいいですよ!

 

たれうさ耳ヘッドドレス

f:id:harehime_pso2:20200127144330j:plain

 色は何色かありますが、

当時ものすごい人気でした…

今いくらするんだろう…!

 

エルフェルトヴェール

f:id:harehime_pso2:20200128174036p:plain

めちゃレアなアクセですw

ギルティギアコラボのエルフェルトのアクセになりますね!

実際かわいいので使いたいのですが、

高くて買えませんw 

 

ウサリアヘアバンド

f:id:harehime_pso2:20200128204900j:plain

こちらも買えないので購入画面で!

ウサリアはディスガイアとコラボした時のキャラですね!

髪型、衣装、アクセと出ていますが、

アクセは破格のお値段です‥‥!

 

獣耳っぽいヘッドギア等

サーキットヘアアクセ

f:id:harehime_pso2:20200127144535j:plain

まあまあ斜めから撮っているのは、

後ろはオレンジ色になっているのを見せたかったからですw

小さいシンプルな猫型耳です! 

 

ヴィクセンヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200127144545j:plain

ケモ耳っぽいかなー?って思って載せました!

リリーパ耳っぽい!? 

 

イノセントヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200127144554j:plain

 マトイのヘッドギアですね~。

猫耳みたいでかわいいです!

 

ステラヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200127144603j:plain

 これはジェネのヘッドギアです!

きつね耳っぽい感じがいいですね!

 

エレファントヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200127144616j:plain

 ゾウのヘッドギアは今のいままで使ったことないですw

何気に牙付きなので、どうかうまく使える方使ってください!

 

ノーヴィヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200127144638j:plain

これは汎用性高いですね

猫耳っぽいヘッドギア+ヘッドフォンっぽいので、

割と私服系の衣装にも合ったりしますー

 

アルの髪飾り

f:id:harehime_pso2:20200127144650j:plain

 宝石のような髪飾りです!

あまり使ったことがないですが、

黒系の衣装でまとめたら合いそうですよねー

 

ニクスヘッドギア

f:id:harehime_pso2:20200128205023j:plain

ヘッドギアといいつつ、

ものすっごいふわっふわ動きますw

機械ではなさそうw

 

メカニカルバニー

f:id:harehime_pso2:20200128174059p:plain

最近出たキャスコの為のようなバニーアクセ!

これがあればキャスコもパーツのまま遊べるので、

いいアクセですよねー

 

ネコミミヘッドフォン

f:id:harehime_pso2:20200128174133j:plain

超人気なアクセです!

当時から高額でやばかったですね…

黒と白があるので、どちらか欲しい方をどうぞ!

 

獣耳付きな帽子系

リリーパフード

f:id:harehime_pso2:20200128181027j:plain
ナチュラルにリリーパっぽくなれるやつ!

ぼろぼろな感じもりあるだ…

 

ラビットシルクハット

f:id:harehime_pso2:20200128205041j:plain

 高額だった為購入画面で撮影!

バニーはシルクハットもあいますもんねー。

よくばりなアクセです!

 

ネコ耳ボーラー

f:id:harehime_pso2:20200128181051j:plain

猫耳ボーラーかわいいですね!

衣装の色対応のようです。

これは後で個人的にも買おうかなーって思ってますw

 

ネコ耳キャップ

f:id:harehime_pso2:20200128174305j:plain

f:id:harehime_pso2:20200128174314j:plain

猫耳キャップはABCとありまして、
Aが白、Bが黒、Cが衣装依存です!

 

イースターバニーハット

f:id:harehime_pso2:20200128180937j:plain

f:id:harehime_pso2:20200128181003j:plain

これぜんっぜん持ってる方を見つけられませんでした…

出品もなかったですし、特別なやつなんでしょうか?

見た目は派手でかわいいです!前と後ろはこんな感じ! 

 

うさ耳ポーラーハット

f:id:harehime_pso2:20200127165536j:plain

ヘルメットにうさ耳がついてるように見えるのですが、

ちょっと違うんですかね?あんまり使ったことないですが、

どう組み合わせたらいいのか悩みますね~ 

 

耳付きポンポン帽

f:id:harehime_pso2:20200127165526j:plain

これはとにかく使いやすいですね!

見ての通りのシンプルさなので、

何にでも合います。

 

ラパンキャップ

f:id:harehime_pso2:20200127165452j:plain

だーいぶ昔の頭アクセです!

大きい帽子で、うさ耳も結構デフォルメかかってます。

でもかわいいので、たまに使っちゃいますね~~ 

 

ラックレイズハット

f:id:harehime_pso2:20200127165444j:plain

シルクハットバニーの代わりになる帽子です!

衣装依存の色になるので、

レイヤリングだとどうなるか気になりますね! 

 

ポップ・ラ・フード

f:id:harehime_pso2:20200127165435j:plain

ペットなりきり帽子です!

ポップルになりたい人はいいですねw

そうでなくても、なんだか使い方によっては、

かわいいアウトローなコーデが出来そうです!