はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

フォロワーさんまねっこコーデまとめ!

f:id:harehime_pso2:20191213132214p:plain

ちゃす!

 

Twitterでまねっこコーデさせてくださいと募集をして、

多くのSSをいただけました!

元のSSと私のSSを並べてご紹介します!

完全再現とまでいきませんでしたが、

がんばりました!w

 

 

SHIA

f:id:harehime_pso2:20191213094329j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213094405j:plain

前髪のアクセがわからなかったですねー!

色もそろえられませんでしたが、

同じ衣装でまとめられたと思います!

かわいい衣装をありがとうでした!

Twitter垢⇒@ShiaNailys

 

メリッサ

f:id:harehime_pso2:20191213094639j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213094654j:plain

懐かしい服でしたねぇ…

持っていなかったので購入しましたw

その耳持ってないんですよーなんてやつなのかな?

あと顔のメイクがありませんでした!

あと瞳がなんなのかわからなかったなぁ…

Twitter垢⇒@merissa_0804

 

CIEL

f:id:harehime_pso2:20191213095020j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213095035j:plain

ジャケットなにげにどれかわからなくてすっごい探しましたw

それにしてもこう見ると私のおしりがでかい…

Twitter垢⇒@ciel1260

 

ヒスイ

f:id:harehime_pso2:20191213095245j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213095256j:plain

そのでっかう筆見つけられなかったですw

くわえ刀?もなかったなぁ…

色々足りなかったですが、勉強になりました!

Twitter垢⇒@hisui_pso2_

 

真白ぬりえ。

f:id:harehime_pso2:20191213095518j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213095527j:plain

とにかくお腹と下腹部の影を出すのが苦労しました!

アクセ等を悩むより、そこにめちゃくちゃ時間かけましたが、

なんとかぎりぎり納得できるものが撮れた気がしますw

Twitter垢⇒@Nurie_PSO2

 

狐猫あっきー

f:id:harehime_pso2:20191213095829j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213095837j:plain

髪型はヒツギのおろしヘアーかな?

それはもってなかったので、一応代用の髪型で…!

あとさりげなく耳もついてるかな…?気のせいだったらすみません!

Twitter垢⇒@Akiranz_PSO2_SS

 

黒にゃんこ♪

f:id:harehime_pso2:20191213100157j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213100214j:plain

ダスクヘアーはもってなかったので、ウサリアで代用です!

瞳がわからなかったですね…最近出たばかりのやつで代用しました!

新しい服が多めだったので合わせやすかったです!

Twitter垢⇒@nekonekoairumo1

 

紅羽

f:id:harehime_pso2:20191213100505j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213100519j:plain

綺麗なSSを頂きました~~。

首アクセと帽子が分からなかったですねぇ。

インナーが少し見えてるのがセクシーでしたw

Twitter垢⇒@Kureha_pso

 

忍野忍

f:id:harehime_pso2:20191213100733j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213100754j:plain

エクステはぜんっぜん登録してないので、

最早髪型は諦めてしまいましたw

せめてポーズだけは…w

Twitter垢⇒@KissShot_pso2

 

吸血鬼ルーロ

f:id:harehime_pso2:20191213101058j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213101113j:plain

ルーロさんのようにかわいく牙をつけられませんしたが、

これ口の中にあって、開いた時に見えるようになってるみたいですね!

これはかわいい…

あと私が短足のせいで、ガーターが見えませんでした…w

Twitter垢⇒@rule_rosePSO2

 

エリゼ

f:id:harehime_pso2:20191213101501j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213101510j:plain

髪型がわかりませんでした!

あと首まわりに布?が見えてるので、

インナーが変わってるのかな?なんだったんだろうー

Twitter垢⇒@Erize0824

 

小鳥遊 雫

f:id:harehime_pso2:20191213101921j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213101933j:plain

かんざしは持ってなかったですねー。

久しぶりに着た衣装だったので新鮮でした!

Twitter垢⇒@ypsiwhm

 


rei提督

f:id:harehime_pso2:20191213103215j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213103230j:plain

お腹のリリーパは揃えられませんでしたw

このインナーはめったに付けないので、

こういう使い方もあるんだなぁって感じでした!

Twitter垢⇒@pso2_rei

 

ソーニャ

f:id:harehime_pso2:20191213103459j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213103509j:plain

金ぴかは無理だったので銀色にw

何気に知らない頭アクセでした!

一体なんの頭アクセなんだろうー

Twitter垢⇒@sonya_Arksnonno

 

おぜう

f:id:harehime_pso2:20191213103619j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213103643j:plain

ダスクの前垂れは持ってなかったですねー!

あと腕の部分どうしてるんだろう?

腕の部分は素だと素肌が見えるはずだけど、

胴隠してるのか気になりました!

Twitter垢⇒@ozeusan_pso2

 

ひめにゃ

f:id:harehime_pso2:20191213104101j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213104114j:plain

泣きぼくろがセクシーですね~!

ひめにゃさんの他のSS見たらどれもかわいくてかわいいですw

素敵な衣装ありがとう!

Twitter垢⇒@hime_ship10

 

ジャンヌ・ダルク

f:id:harehime_pso2:20191213104346j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213104358j:plain

最新の衣装が揃ってていい感じですね!

マグは持ってなかったので揃えられませんでした…!

あのカチューシャ?がわからかなったですw

Twitter垢⇒@alternative0606

 

肉塊(-ω-)

f:id:harehime_pso2:20191213104821j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213104844j:plain

パーツもそうだけど、髪や胸とかも色々足りなくてごめんなさいでしたw

せっかくお揃いコーデだったのに、もっと精進しますね…!

Twitter垢⇒@ponpon10244813

 

ちぇりやさん

f:id:harehime_pso2:20191213105118j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213105126j:plain

その髪型がわからなかったですねー!

花がついているのはアクセじゃないっぽいとこまでわかったのだけど、

その髪型がわからなかった…!

ネコっぽくてかわいかったですw

Twitter垢⇒@ya3tora2

 

九十九

f:id:harehime_pso2:20191213105349j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213105401j:plain

このキャラはまさに九十九を参考にして作ったので、

なるべく近寄せられた気がします!

ただ、背中の羽根っぽいのがわからなかった!

Twitter垢⇒@tukumo81

 

AGITΩ

f:id:harehime_pso2:20191213105558j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213105617j:plain

衣装は合わせられましたが、アクセが全然だめでしたねぇ…

特に腰当たりに浮いているアクセがわからなかった!

なんでしょうこれ…

あと、とっても肌色なので怒られないか心配ですw

Twitter垢⇒@cross_z_nexus

 

ロンさん

f:id:harehime_pso2:20191213105815j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213105827j:plain

この服かわいい!あとアウターの組み合わせもいいですね!

これは色々研究しがいのありそうな組み合わせに思いました!

Twitter垢⇒@ronron2000DR

 

ケロ

f:id:harehime_pso2:20191213110117j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213110128j:plain

このアウターは結構難しい印象したが、ちょうどいいベースですねー。

太ももも見えるし、太ももが見えるのはいいことですよ…!

Twitter垢⇒@bekesuoni

 

アマしぐ

f:id:harehime_pso2:20191213110738j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213110746j:plain

アーベントローゼ人気ですね!私もこの服気に入りました。

あとその耳がなんなのかわからない…ほしいw

Twitter垢⇒@AmazonSigure

 

エト

f:id:harehime_pso2:20191213110956j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213111013j:plain

アホ毛は持ってないと思ってたけど、実は持ってたんですねぇ…

自分でも知らなかったw

手は赤いネイルにしておきました!

Twitter垢⇒@etotwins

 

アスカ・リアハーツ

f:id:harehime_pso2:20191213111218j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213111244j:plain

比べると私がいかに横に太いか目立ちますねw

微妙に髪型が違うんですよね…ドリーミィヘアー持ってませんでした!

カレテラタイもほしいw

Twitter垢⇒@asuka_rin217

 

サディイスト冷冷

f:id:harehime_pso2:20191213111649j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213111701j:plain

マスクは私にはこれしか無理でした…w

そのマスク見たことないので名前知りたいですね!

Twitter垢⇒@SadistReirei

 

つゆり かんな

f:id:harehime_pso2:20191213112001j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213112013j:plain

結構細かい角の角度調整が難しかったですねー。

はねっけエクステもふたつついてて、

こっちはどうやってなってるのかわからなかったです!むずかしいw

Twitter垢⇒@pso2_kanon

 

EMI

f:id:harehime_pso2:20191213112402j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213112411j:plain

かわいい感じで!って言ってもらえたんですが、

かわいい感じもむずかしいので似たような感じに寄せましたw

EMIさんのいつも度肝を抜かされるコーデの片鱗を味わいました!

Twitter垢⇒@emipsu

 

ナッツ

f:id:harehime_pso2:20191213112748j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213112759j:plain

フォロー外からわざわざSSを頂けました!

ラパンコートを広めたいとの強い意志のもと頂きました!

ふわふわの帽子を持っていなかったので代用ですが、

皆さんもラパンコートを着ましょう!

小さい子もお姉さんも似合う衣装です!

Twitter垢⇒@nuts0729

 

フェイレン

f:id:harehime_pso2:20191213113127j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213113144j:plain

とにかく難しい!それにつきるコーデでしたw

特に顔のメイクがなぞすぎました…パーティメイクじゃないのかな!?

ローズカチューシャの使い方も見事でした!

Twitter垢⇒@FeiReng_pso2

 

プラタ

f:id:harehime_pso2:20191213131048j:plain

f:id:harehime_pso2:20191213131515j:plain

分かりやすく教えて頂けました!

ナイトビジョンがぜんっぜん上にあがらなくて、

どうやってあげてるの!?という感じでしたw

インナーで見えてるところをいい感じに隠してていいですね!

Twitter垢⇒@prata_0123

 

さいごに

今回は多くのSSを頂きましてありがとうございました!

とても頭を悩ませて、チムメンにも協力もらいながらの

コーデ作成となりましたw

大変な企画ではありましたが、またいつかやりたいと思うので、

是非またご協力お願いいたします!