はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

新ACスクラッチ「エトワールオペラシオン」で手に入れたやつ!

 

f:id:harehime_pso2:20191220150119p:plain

ちゃす!

 

新ACスクラッチ「エトワールオペラシオン」出ました!

思っていたよりもかわいい衣装や、

セクシーな衣装が揃っていましたね…!

今回も高額景品ばかりの為、手に入れたものだけですが

まとめていきますーー。

 

 

 

ロビアク

577「エトワールポーズ」

f:id:harehime_pso2:20191220144440j:plain

女性版

f:id:harehime_pso2:20191220144502j:plain

男性版

派生はありませんがかっこいい武器とともにポーズ取れます!

この武器は刀身が虹色にもわもわと色が変化していくので綺麗です。

女性版はウォンドに、男性版はダブルセイバーに対応していて、

お気に入りの武器に持ち替えられます!

 

新規衣装

エスタテリザ

f:id:harehime_pso2:20191220125110j:plain

セクシーな感じ!

f:id:harehime_pso2:20191220125122j:plain

後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20191220125200j:plain

アウター無しは更に軽装

f:id:harehime_pso2:20191220125218j:plain

アウター無しの後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20191220125255j:plain

専用インナー無し

今回の高額シリーズの「テリザシリーズ」!

これほんと高くて一式揃えるの大変でしたw

でもやはり一式そろえた時のカッコよさとゴージャスさは

揃える価値があるかなと思います!

 

煌蝶春風

f:id:harehime_pso2:20191220125327j:plain

パティモチーフの新年衣装!

f:id:harehime_pso2:20191220125350j:plain

後ろにはぶっといしめ縄

 

f:id:harehime_pso2:20191220125459j:plain

アウター無しは忍者っぽい

f:id:harehime_pso2:20191220125515j:plain

スパッツ?の横は気を付けないとインナーが見えちゃう

パティモチーフの新年衣装です!

豪華絢爛ですが、かわいいですねーー。

スカートじゃないのはパティは動きまわるからでしょうかw

ソックス等は無く、アクセも頭アクセのみです!

 

椿輪春明

f:id:harehime_pso2:20191220125630j:plain

ティアモチーフの新年衣装!

f:id:harehime_pso2:20191220125655j:plain

アクセあり後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20191220125835j:plain

アクセ無し後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20191220132710j:plain

アウター無しは巫女っぽい

f:id:harehime_pso2:20191220132742j:plain

後ろ姿

ティアモチーフの新年衣装です!

パティと違うのはよりかわいさに特化していて、

こちらはスカートになっています。

アクセは頭と腰のふたつで、

どちらもかわいいのにかなり安いのでおすすめ!

 

ヤヨイシュガリー

f:id:harehime_pso2:20191220134810j:plain

和服のアウター

f:id:harehime_pso2:20191220134840j:plain

アクセ無しなのに豪華な後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20191220134910j:plain

アウター無しは洋服

f:id:harehime_pso2:20191220134927j:plain

背中に小さなリボンと桜がかわいい

ヤヨイシュガリーはどうやら猫らしいです!

残念ながら一個も手に入れられませんでしたが、

アクセサリーは頭乗せネズミと鈴リボン。

恐らく、ネズミ役としてのアクセも今回は出ていて、

ネズミのしっぽ、ネズミの耳、鎖付き手枷…があります。

鎖付き手枷はものすごく高い景品ですw

 

エスレフィクス

f:id:harehime_pso2:20191220135005j:plain

男性のエトワール衣装

f:id:harehime_pso2:20191220135033j:plain

後ろもとげとげ

f:id:harehime_pso2:20191220135056j:plain

サイバー的なベース

f:id:harehime_pso2:20191220135128j:plain

おしりのところちょっと変わってる!

男性版のエトワール衣装になります!

キャストではない方の衣装ですねー。

結構ごつくてとげとげしています。

アクセはないのですが、専用の髪型がありまして、

比較的女性向けじゃないかなー?と思います。

でもとても安い髪型なので気になる方は探してみてくださいね!

 

ソルリス・パーツ

f:id:harehime_pso2:20191220135205j:plain

エトワールなりきりセット!

f:id:harehime_pso2:20191220135254j:plain

背中はこんな感じ

エトワール衣装です!

キャスコはアクセとしてばらばらで景品になっているものが

全部セットになってるっぽいのでお得ですね!

パーツもセクシーだしかわいい。

金ぴかでゴージャスとなんでもあり!

これはキャスコ作りたくなる方もいらっしゃるのでは!?

 

新規アクセサリー・髪型

ふたえまぶた

f:id:harehime_pso2:20191220135432j:plain

ふたえまぶた有り

f:id:harehime_pso2:20191220135449j:plain

ふたえまぶた無し

今回の景品の中でも異色を放つ「ふたえまぶた」

実際使ってみましたが、第一印象は…

めちゃくちゃ分かりにくい!!

上の画像が使っていて、下の画像は使っていません。

分かりますか?

これは研究しがいのありそうなメイクです…

 

テリザタイツ

f:id:harehime_pso2:20191220135545j:plain

ベースによって色が変化!

f:id:harehime_pso2:20191220135604j:plain

ベースで変わるタイツは珍しいですね

ガーターに見えてガーターではないのですが、

ガーターとしても使えますね!

ベースで色が変わるので、テリザシリーズ以外だと

どんな色になるか気になるところですねぇ

 

シュガリーニーハイ

f:id:harehime_pso2:20191220135937j:plain

少し短めのニーハイ

色は白で固定っぽいですねー。

少し短めで、斜めになっているソックスです。

シンプルなのでなんにでも合いそうですね!

 

テリザティアラ/テリザチョーカー

f:id:harehime_pso2:20191220135721j:plain

調整無しは厳しそう

f:id:harehime_pso2:20191220135742j:plain

これもベースの色に対応


f:id:harehime_pso2:20191220135637j:plain

 

髪型も一緒にお見せしたかったので、アップでのSSです!

チョーカーやティアラは、こちらもタイツと同様で

ベース衣装次第で色が変わるようです。

チョーカーは無調整だと頬を貫くので、

調整が必須な感じになりますね。

髪型はツートンになっており、前髪の一部と

ロングヘアの内側がツートンカラー対応となっています。