はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】3月の登場景品でコーデコレクション!

f:id:harehime_pso2:20200422101136p:plain

ちゃす!

 

 先月2月からやっている、

一か月前の登場した衣装やアクセ、髪型でコーデして、

集まって撮影するということを今月もしました!

毎月したいですねー。

今月も紹介していきますね!

www.ceevoi.com

 

 

 

 

 

ぁゅ

f:id:harehime_pso2:20200422092148j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422092157j:plain

一枚目はもともとの衣装のガーターと

ソックスをいい感じにさせてて、セクシーですね!

太もも最高ですw

ホルシードの衣装の胸元はエナメルタイツでカバーしてて、

なんだかもともとそういう衣装だったかのように見えて、

上手にコーデしていました!

@Ayun_Abyuti

 

はれひめ

f:id:harehime_pso2:20200422092417j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422092427j:plain

私です!

ステラヘレシーをいかに露出を減らして、

太ももや胸元のいいところを出せるか苦労しました。

SSは正面からなので見えませんが、

ニレンカムイベルトで丸見えだったおしりを、

帯で隠してるのがポイントですね!

2枚目はマリンルックスカートが3月の衣装です。

全体的にふわっと感出しました!

 

eirika

f:id:harehime_pso2:20200422092709j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422092716j:plain

一枚目のハットで顔を隠すのがポイントっぽいですね!

イヴリダがめちゃ似合ってる感じでとらせてくれました。

画像の大きさ的に全体が入らなかったのが悔しいです!

2枚目は3月復刻のオリエントグレースを使ってます。

アウターとすっごく綺麗にマッチしてますね!

アイドルみたいでかわいかった!!

@eirika_hemera

 

ente

f:id:harehime_pso2:20200422093000j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422093007j:plain

両方とも同じポーズですが、

まるでイドラのようにロウとカオスのようになっていて、

面白いですね!私も自キャラでやってみたいですねぇ…

ちゃんと構えてる武器も両方で違うのがこだわりがあっていいです!

@mecc317

 

ポロムとパロム

f:id:harehime_pso2:20200422093153j:plain

画像のまとめ方すっごい悩みましたがこれで…w

もうどっちが男性で女性かわからないくらい、

見事な双子っぷりですね!

髪型、衣装、アクセは二人とも同じだったので、

コーデの情報は半分ずつ出すような形でまとめてます。

@ypsiwhm

 

カールディア

f:id:harehime_pso2:20200422093840j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422093849j:plain

DVD特典衣装来ましたね!

シャオがサポパの身体を借りた時の衣装です!

燕尾服のような感じが、コックさんを彷彿とさせていて、

すごくいい感じです!かわいいですね!

2枚目は髪色にあったジェネバニーです。

ジェネバニーはお高いですが、月は唯一お安いので、

気になる方は買ってみてもいいかもですね!

@Obsidian_Cordie

 

メイジェル

f:id:harehime_pso2:20200422094122j:plain

f:id:harehime_pso2:20200422094132j:plain

メイジェルと言えばバニーですね!

両方ともバニーなのに、違いが出まくっててすごい!

上はなんだか民族的なのに、

下は幻想的な感じで綺麗にわけています。

胸元のメルターウィンテルのインナーが特徴的ですね!

このバニー衣装と合ってると思います。

@madeangel11

 

テン・サファイアブルー

f:id:harehime_pso2:20200422094356j:plain

髪型や着崩しカーディガンが3月の衣装ですね!

とっても全体的にカジュアルで、街にいそうな女の子でかわいいです!

個人的にほんとにかわいい方だと思ってますw

レイディキャップは初めて見ましたが、

安ければ欲しい…

@Ariel81305331

 

ルフィーナ・ログナー

f:id:harehime_pso2:20200422094736j:plain

ステラテレシーをベースに着て、

ここまでかっこよく出来るのは驚きましたね!

セクシーさもありますが、様々なアクセを使って、

アウターや武器でかっこよさにかなり振ってる気がします。

セクシーな衣装はセクシーに、というのを打ち破った感じです!

 

ターニャ・エレット

f:id:harehime_pso2:20200422095025j:plain

ここまで出てこなかった衣装ですね!

この衣装も相当セクシーですが、

目元のフェイスベールをつけるだけで、

シンプルなのにより妖艶さが増しますね…

やばいですね!

@BlackCat_Tajna

 

おぜう

f:id:harehime_pso2:20200422095205j:plain

ミニコスに全てをかける方です!

本当にどうやってポンチョっぽくさせてるのか不思議ですw

使っている3月アクセはクイーンリボン。

髪留めとして使っているようですね!

セーラー付け襟もふたつもどこについてるのか謎です…!

@ozeusan_pso2

 

ねるこ

f:id:harehime_pso2:20200422095405j:plain

髪型と、たしかルナピエナも復刻ですかね?

この子は常に猫感を出す猫キャラです!

耳もついてるし、しっぽも忘れてないですねw

普段魚を咥えてるので、舌ぺろしてるのはレアかもです!

@WdicWXAHNS9JBt7