はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ぶかぶかTシャツに合うベースまとめてみた!

f:id:harehime_pso2:20200203174454p:plain

ちゃす!

 

大人気のぶかぶかTシャツですが、

今回はこちらに合いそうなベースウェアを

いくつかピックアップしましたーー。

チムメンにも色々アイディア出しで

協力頂きましたw ありがとう!

基本的にぶかT+何かのベースウェア

という感じになってます!

 

アイディアの協力者

ぁゅ⇒https://twitter.com/Ayun_Abyuti

 

 

 

フォージライン

f:id:harehime_pso2:20200203112546j:plain

結構大人な感じになります!

シャツとブーツの間の領域がポイントですね。

シャツも出来れば黒か白のがいいと思います!

 

渚のラッピービキニ

f:id:harehime_pso2:20200203112626j:plain

クロッカスのような靴がとてもかわいいです!

これはソックスとか履かないほうがかわいいですねw

 

ショコラフェルチェ

f:id:harehime_pso2:20200203112711j:plain

かわいい靴なので、

何かのソックスを履いたらよりかわいくなります!

 

ロレットベルディア

f:id:harehime_pso2:20200203112813j:plain

f:id:harehime_pso2:20200203112824j:plain

SG品なので持ってない方もいるかと思いますが、

上はシャツの色を変えてみたいし、

下は何かのソックスを履かせたいですね。

 

ヤヨイシュガリー

f:id:harehime_pso2:20200203112857j:plain

こちらもかわいい靴系ですね。

ただ、黒系ではないので上の方で紹介しものとは

また違った感じになりそうです!

 

ボルワイヤルセット

f:id:harehime_pso2:20200203112926j:plain

f:id:harehime_pso2:20200203112940j:plain

正面から見ると普通にズボンに見えるのですが、

後ろから見ると、実は太ももが見えてるのがポイントですね!

 

感謝祭2019TシャツF

f:id:harehime_pso2:20200203113019j:plain

意外と感謝祭のシャツの靴がいい感じなんですよねw

黒系のソックスと合わせたいですねー

 

セーターガウチョ

f:id:harehime_pso2:20200203113113j:plain

ぶかT着る方はこれと合わせてる方が多いっぽいですね。

確かにかわいい!アウターとも干渉しないのでいいです。

 

ネーヴェレンナ

f:id:harehime_pso2:20200203113218j:plain

ヒツギのクリスマス衣装のベースなのですが、

ベースの色によってブーツの色も変わるので、

これだったらピンクに合わせてもいいかもですねー。

 

セーラーワンピ

f:id:harehime_pso2:20200203113320j:plain

シンプルなシューズでカジュアルです!

私服コーデにしやすそうですねー。

 

ツバサエレガント

f:id:harehime_pso2:20200203113654j:plain

案外しっかりした靴でこれもお出かけチックに出来そうですね!

ツバサエレガントあんまり着たことなかったですが、

ぶかTとの相性は良さげですー。


ハリエットの外出着

f:id:harehime_pso2:20200203113740j:plain

膝下まで長さのあるブーツが何だか大人っぽいですが、

デザインがかわいいのでちょっと子供っぽさもありますねw

長めのソックスを履かせたいですね~

 

岳羽ゆかりの制服

f:id:harehime_pso2:20200203113925j:plain

これは既にソックスも一緒に履いているので、

シャツの色を黒とかにするともっと映えそう!

 

ボウタイミニスカート

f:id:harehime_pso2:20200203114004j:plain

結構大人っぽいおしゃれな靴!

素足なので、ソックスは履かさないほうがいいのかな?

 

ショートサロペット

f:id:harehime_pso2:20200203114037j:plain

ぽてっとした感じがかわいいですねw

ソックス履かなくてもかわいいかなーって感じです。

履かせるなら何がいいかなーー

 

ボア・ボワール

f:id:harehime_pso2:20200203114341j:plain

衣装によってブーツの色が変わります!

なので、シャツと同じ色にしたいですねー。

 

ダメージジーンズ

f:id:harehime_pso2:20200203114417j:plain

これかなりかわいいですね!

もうこのまま完成!って言ってもよさそうですw

 

ショートパンツ

f:id:harehime_pso2:20200203114512j:plain

ショートパンツの靴も現代風でなかなかかわいいです。

タイツとかでもいいかもしれませんねぇ。

 

デニムスカート

f:id:harehime_pso2:20200203114539j:plain

デニムスカートの靴はかかとめちゃ高いです!

足元が結構目立つので、

アクセとかは上半身側に集中してもいいかもですね。

 

七分丈パジャマ

f:id:harehime_pso2:20200203114657j:plain

これもかわいい!

シャツと同じ色よりも、

別の色の方がかわいい気がしますw

 

ホットココアガール

f:id:harehime_pso2:20200203114718j:plain

 おもちゃみたいなすごくかわいい靴の衣装です。

黒い星柄のタイツとかで、

敢えてちょっとセクシーな感じとかにしてもかわいいかもですね。

 

ダメージハーフパンツ

f:id:harehime_pso2:20200203114750j:plain

これもダメージジーンズと同じく、

このまま完成!ってしてもいい感じのマッチ感! 

 

重ね着風タンクトップ

f:id:harehime_pso2:20200203115120j:plain

超現代風運動靴って感じですw

意外と素足のままでもいいかもですねぇ。 

 

ストライプワンピース

f:id:harehime_pso2:20200203115219j:plain

ストライプワンピースは見た目が派手ですが、

靴はかなりシンプル。

落ち着いたソックスが一番合いそうです! 

 

シャイニーアイドル

f:id:harehime_pso2:20200203115310j:plain

太もものリングがポイントですね。

デフォでついているので、

ソックスを履かせても履かせなくてもいいかも! 

 

ソリッドオール

f:id:harehime_pso2:20200203115339j:plain

これは好みが別れそうです!

上下ともにだぼだぼっとしたのが好きならぜひ!

 

アルディナテナー

f:id:harehime_pso2:20200203115413j:plain

このベースは単体だとまさかこんな風になるとは

あんまり想像つかないかなと思いますw

シャツを着たらSSのようになるので、

このままで完成でいいと思いますー。 

 

マイクロミニパンツ

f:id:harehime_pso2:20200203115445j:plain

 見た目は案外マッチしてますね!

ただコーデとしてはちょっと悩みますが、

ちびっこでもお姉さんでもいい感じにいける気がします。

 

スポーティパンツF

f:id:harehime_pso2:20200203115522j:plain

シャツの裾から若干ズボンが見えてますw

 どんなソックスでもタイツでも合いそうですねー

 

ショートデニム

f:id:harehime_pso2:20200203115844j:plain

 これは素足でも全然いけますね!

難点はちょっと古めのベースなので、

持ってる人と持ってない人が分かれそうなところですね。

 

711Tシャツ

f:id:harehime_pso2:20200203120035j:plain

セブンイレブンの制服のレイヤリングですw

ぴちっとした感じがもうそのまま使ってくれって

言ってるような感じですw

 

フリルスカート

f:id:harehime_pso2:20200203120108j:plain

 ヒツギの私服のベースですね。

靴かわいいですねぇ…

これはそのままヒツギのソックス履かせたいかも!

 

スエットミニデニム

f:id:harehime_pso2:20200203120234j:plain

 短いソックスを既に履いている状態の靴なので、

これはもう素足ですね!

色々アクセで遊べそうです。

 

スミスサロペット

f:id:harehime_pso2:20200203120351j:plain

 これも好みが別れるかなー?と思って載せてます。

案外私は好きなのですが、どうでしょうーー

 

グラスラージュフリル

f:id:harehime_pso2:20200203120432j:plain

 アウターを脱ぐとぼわっとスカートが広がるベースです。

少しそのスカート部分が見えていますが、

ブーツがかわいいので、選びました!

 

フローの衣装F

f:id:harehime_pso2:20200203120503j:plain

 このベースもズボンなのですが、

ブーツが女性っぽくてとてもかわいいです。

ズボン+靴が女性っぽいのはあんまりなかった気がします。

 

マリーの服

f:id:harehime_pso2:20200203120533j:plain

 これはド安定ですね~。

たぶんどんな色のシャツにも合いますよ!

 

PSZヒューマール

f:id:harehime_pso2:20200203120620j:plain

 これはブーツとソックスが一緒になったベースです。

リボンやソックスが一緒になっているので、

アクセ枠を節約できます!

 

ゴシック風ワンピ

f:id:harehime_pso2:20200203120651j:plain

 これはなんかセクシーですね!

ソックスがデフォで履いてるベースなのですが、

色合いがちょっと特徴あるので、

このソックスの色にあうシャツがいいかもですね。

 

セクシーメイドドレス

f:id:harehime_pso2:20200203120723j:plain

 ただ、ただ靴がかわいいという理由で載せてますw

もう既にソックスを履いてるベースですが、

白いタイツだったら履いてみてもいいかもですねー

 

テールカットドレス

f:id:harehime_pso2:20200203120756j:plain

 シンプルなシューズだったので選びました!

アクセやボディペイントで色々できそうです!

 

女子体操服

f:id:harehime_pso2:20200203120825j:plain

女性体操服の靴しっかり見たことなかったのですが、

割とかわいいし、機能性ありそうですねw

お出かけコーデに良さそうです! 

 

スキニージーンズ

f:id:harehime_pso2:20200203120854j:plain

これもセブンイレブンの制服のような感覚で

このまま使っちゃえばいいかなという感じです!

結構合ってると思ってますー。 

 

ワンショルワンピ

f:id:harehime_pso2:20200203120924j:plain

 かわいい小さな靴のベースです。

 

このままでもソックスやタイツでも遊べそうです!