はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

まりひめというお姉さん

ちゃす!

 

昨日ははれひめ、今日はまりひめです。

この子は2番目くらいにSSをTwitterにあげますね。

 

 

年齢:20~21歳

身長:159cm

体重:重い

続柄:はれひめの姉

みどころ:胸

f:id:harehime_pso2:20190612235130j:plain

分かりやすく胸がでかい子です

 

はれひめのお姉さんという立ち位置です。

なのでややはれひめより大きな角もあるし、髪色も似てます。

体重ははれひめより重いものの、身長の具合と比べるとはれひめの方が重いです…

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190612235347j:plain

露出させることが多いですねー

 

 

はれひめは幼顔ですが、この子はスッキリ顔です。

スッキリ顔難しいですねー…かなり初期の頃と比べて顔が変わりました。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190612235637j:plain

生まれたての時!

かなり目つきがきつかったんですねぇ…だんだんかわいい路線になりますが、

やはり美人路線にシフトしていく感じです。

 

f:id:harehime_pso2:20190612235822j:plain

まつげがはれひめと同じです

f:id:harehime_pso2:20190613000243j:plain

このあたりからまた美人路線に。。

f:id:harehime_pso2:20190613000429j:plain

そして今。

目の色と顔の形が変わりました。

メイクも変わりましたね!メイクは大体2パターンを使い分けてます。

 

 

そして…

最近出てきたアレ

 

f:id:harehime_pso2:20190613000640j:plain

巨乳で生まれてきて、ついに極まった感じです

f:id:harehime_pso2:20190613000751j:plain

でかすぎかもしれませんがw

 

爆乳パッドのいいところは着脱が自由なことですね。

つまりSGやパスが必要ありません。

基本的にSS撮る時はこれで、野良を混ぜたクエストの時は外してますw

 

 

 

明日も他の柑橘族をご紹介したいですねー。

もしかしたらスクラッチ景品の紹介になるかもですが!

 

ありがとうございましたーー。