はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ハロウィンコーデコレクション

f:id:harehime_pso2:20191030224430p:plain

ちゃす!

 

2019年のハロウィン来ました!

たくさんのハロウィンコーデを撮らせていただきましたので、

ご紹介させていただきますね!

人数が多く、Twitterのアカウントを載せるのが大変な為、

とても申し訳ないのですが、割愛してます。。

 

 

 

 

るーちぇ

f:id:harehime_pso2:20191029221206j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029221223j:plain

去年のハロウィンコーデに新しいインナー合わせてますね!

セクシーだしかわいくまとめてます。

例のナマズひげも使って、ハロウィンとは関係無いとこも

しっかり手をぬかず決めてきてます!

 

Aeris

f:id:harehime_pso2:20191029221422j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029221438j:plain

ありましたねこの衣装!

かわいい悪魔感出すならピカイチの衣装だと思います。

カーバンクルがいいポイントになっててかわいいですw

 

Sue

f:id:harehime_pso2:20191029221633j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029221642j:plain

イロイスアルキュリアと魔女帽子めっちゃ合う!

少しサイバー感のある魔女っていいですね~

褐色肌なのもとても好き!

つけフリルそでっていうアクセ知りませんでした…!

 

ろりてが

f:id:harehime_pso2:20191029221813j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029221823j:plain

全身かぼちゃ!

オレンジとブラックで完全なハロウィンカラーです。

ほんとにふんだんにかぼちゃを使っててかわいいですねw

 

スカーレット

f:id:harehime_pso2:20191029222011j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029222022j:plain

クーーーールな感じにまとめてる!

全身ナイトメアパーツで綺麗にアクセでまとめてますね!

うさ耳カチューシャが何気にぴったりでかわいい

 

舞花

f:id:harehime_pso2:20191029222330j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029222340j:plain

初めて見る羽パーツですね~

ボロボロのマント感があって、ハロウィンな感じします!

爪までしっかり色をつけてぬかりありません!

 

ゆしゅ

f:id:harehime_pso2:20191029222520j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029222533j:plain

ひえーーこわい!

恐ろしい姿ですが、ハロウィン向けですねw

顔がすごい。こういうメイクがあるんだ!知りませんでした。

八重歯がすごく牙に見えてよいですーー

 

Viola_

f:id:harehime_pso2:20191029222659j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029222709j:plain

アルマの髪型と衣装がとってもマッチしてますー。

その帽子でかくてかわいいなぁ…

片目だけ映るように撮るのがとても楽しかったですw

 

まーち

f:id:harehime_pso2:20191029222838j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029222849j:plain

セクシーコーデ来た!!

古めのアクセも使ってますねー

アリエスホーンは私も見た目好きなので結構使います!

お化け舌が見えないのは口の中に入ってそうですねー

 

セレネッツァ

f:id:harehime_pso2:20191029223036j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029223048j:plain

ブルージーレクイエムの翼がすっごいいい色!

アマルティホーンというとても高価な角が生えてて羨ましいw

瞳の緑がとても目立ってて綺麗でいいですね~

 

くうはく

f:id:harehime_pso2:20191029224005j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029224017j:plain

緑もかわいいなぁー!

とうもろこしがかぼちゃのかわりなのかなw

スタイルもいいセクシーな子でした!

 

ロスト

f:id:harehime_pso2:20191029224318j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029224328j:plain

数少ない男性です!

カジュアルな狼な男性って感じですねーー

武器も合わせてコーデって感じでいい!

とてもかっこよかった方でした!

 

カミナ

f:id:harehime_pso2:20191029224638j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029224648j:plain

ヤミガラスレプカってこんな使い方あったんだと

そう思わされたコーデでした!

マミースカートが超自然ですね…驚きです

 

カマロ

f:id:harehime_pso2:20191029224832j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029224842j:plain

バッと腕を広げてこうもりみたいでいいですねw

カチューシャもこうもりだし、

色合いも全身オレンジをふんだんに使っててかわいい子でした!

 

アナーヒター

f:id:harehime_pso2:20191029225026j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029225037j:plain

ミイラきた!

お化けの恰好をしてきてくれた方は少数でしたので、

ミイラだ!って気づいたときは嬉しくなりましたw

レントゲンペイントもいい発想でした!

 

ミアン

f:id:harehime_pso2:20191029225346j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029225357j:plain

こういう綺麗でかっこいいセクシーなお姉さんが、

小さくかわいいアクセをつけてお祭りを楽しんでるのが

たまらなく好きなんですよ…!!!!

 

エクレール

f:id:harehime_pso2:20191029225509j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029225519j:plain

めっちゃ隅々までコーデされてるように見えて、

実はアクセは帽子だけなんですよね!

こういうコーデって洗練されてる感じで好きです!

大変セクシーできりっとしてて好きでしたw

 

Z-PRINNY

f:id:harehime_pso2:20191029225730j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029225739j:plain

海賊だ!!コスプレコーデ好きですw

とはいえ、すごくかっこよくまとまってますね!

特に鷹がなんかこう物語性を妄想させてくれますw

 

シフィル・レティシア

f:id:harehime_pso2:20191029230627j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029230636j:plain

色々なかわいいものを集めたような

かわいい魔女の女の子でしたねー。

そして出るとこ出てた!とても好き!

 

チセ

f:id:harehime_pso2:20191029230753j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029230802j:plain

普段ミニコス着てる子なので、

お姉さんの恰好は久々に見ました!

実はスタイルのいいお姉さんだったんですねぇ…

小悪魔な感じがよかったです!

 

レディースー

f:id:harehime_pso2:20191029230948j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029231002j:plain

独特な肌の色のお姉さんですよー

フォニュエールハットありましたね!

そのアクセを見て、ああ!って思いました。

近々使って何かのコーデをしてみよう。。

 

クラオカミ

f:id:harehime_pso2:20191029231320j:plain

f:id:harehime_pso2:20191029231333j:plain

流石仙人ひげの親!!

そうやって使うんだ!ってすごく勉強になりましたw

そして実はスパッツ履いてるのが個人的にはツボですw

 

 ノクス

f:id:harehime_pso2:20191030200822j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030200834j:plain

近未来ジェイソン!!

持ってる武器が結構えげつない感じですねw

弱点がなさそう…

 

ぁゅ

f:id:harehime_pso2:20191030201218j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030201226j:plain

最高にむっちりしたお姉さん!

この子のすごいところは白まつげがすごく似合ってることですねー。

吸血鬼の牙は口の中かな?どう使ってるんだろ!

 

ポロム&パロム

f:id:harehime_pso2:20191030201427j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030201441j:plain

小さな狼の子がふたり来ましたw

こういう子達が集まってきてお菓子ほしいって言って来たら、

最高にかわいいですね!

 

メイジェル

f:id:harehime_pso2:20191030201642j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030201749j:plain

やはりメイジェルはTwitterのSS通り、

とてもセクシーなお姉さんでした!

結構ほっぺたがぷにぷにしててかわいい感じもありますね。

インナーが下着っぽくないものを選んでるのも、

バランスを取ってるなと思いました!

 

Yozora

f:id:harehime_pso2:20191030202422j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030202431j:plain

かっわ!!!

すっごいロリロリな子でめっちゃ可愛かったですw

ナマズひげ使ってますね~~さすがです。

 

Valrhona

f:id:harehime_pso2:20191030203220j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030203231j:plain

ロレットベルディアのベースはやっぱこういう時便利ですね。

アウターとよく合ってると思います!

アクセも全部ハロウィン一色でした!

 

ピクシー

f:id:harehime_pso2:20191030203746j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030203757j:plain

まさかの巫女服と合わせてきました!

巫女服とハロウィンコーデ案外いけますねw

ちょっと意外でした!

 

うさちゃん

f:id:harehime_pso2:20191030203937j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030203946j:plain

プロウラーで全身固めてきました!

プロウラーはめちゃセクシーなのでほんといいですね…

うさちゃん自体もセクシーなお姉さんなので似合ってました!

 

ユイ

f:id:harehime_pso2:20191030204225j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030204241j:plain

アウターの色がいいですねー。

裏生地が違う色で染まってるの知らなかった!

ノクターナルで固めてますが、ハロウィン感出てる!

 

踊子のラナ

f:id:harehime_pso2:20191030204558j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030204609j:plain

カツオすらハロウィンコーデの一部に!

クロネコとかコウモリもいて生き物たくさんw

でもそれも魔女っぽくておもしろいですね!

 

レン

f:id:harehime_pso2:20191030205313j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030205357j:plain

そのマスク初めて見た!

そのマスクあれば色々遊べそうで羨ましいですね~。

現代っぽい悪魔な感じがグッドでしたーー

 

りん

f:id:harehime_pso2:20191030205816j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030205826j:plain

シンプルに決めて来た感じありますね!

必要なアクセを衣装だけで、それだけでもキャラが立ってて好きですね。

そのインナーが結構派手ですね~

 

フェイレン

f:id:harehime_pso2:20191030210017j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030210034j:plain

周りが黒系が多い中、かわいいピンク攻め!

さすがフェイレンと言ったところですね…

ふわもこ羽マフラー初めて見た!

 

ねるこ

f:id:harehime_pso2:20191030210208j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030210220j:plain

これは…!キングテレサ姫!

ねるこはキャラがいつも猫っぽいのですが、

その特徴は残しつつ、キングテレサ姫を作ってきましたw

めっちゃかわいい!!

 

クォヴレー ゴードン2

f:id:harehime_pso2:20191030210400j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030210413j:plain

こんなにかわいいのに男の娘なんですよ!!

正直めっちゃ驚きました。

これはかわいいですねぇ…耳ずっといじってたいw

 

Maho

f:id:harehime_pso2:20191030210913j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030210929j:plain

プロウラーがやはり人気ありますよねー

でも、それぞれでアクセが全然違うので、そこで全然違う個性がでますね!

デフォルメされたスカルフェイスがかわいい…

 

かかし

f:id:harehime_pso2:20191030211136j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030211146j:plain

この子もアクセが帽子だけでもしっかりキャラが立ってますね!

頭の先から足の先まで、シンプルにまとめてていい感じです~

 

ミーシャ

f:id:harehime_pso2:20191030211529j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030211549j:plain

全身を赤と黒で染め上げてアダルトな雰囲気!

この子はとても小さい子なのにこういう大人っぽい雰囲気だと

ギャップがあってなんだか引き込まれます!

 

まつかぜ

f:id:harehime_pso2:20191030212032j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030212044j:plain

幼顔のかわいこちゃんです…!

ハロウィンコーデの集まりと知らずにいらしてくれたようで、

それでもめっちゃ可愛かったので撮らせてもらいました!

 

バレル

f:id:harehime_pso2:20191030212209j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030212220j:plain

唯一のキャストきた!

すっごい懐かしいフェイスパーツですね…

ナイトギアフェイスの雰囲気をうまく使ってると思いました!

 

コハル

f:id:harehime_pso2:20191030212744j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030212754j:plain

黒と黄色って合いますねぇ…

フォトンバタフライはカンテラから漏れた光なのかな?

なんて妄想しながら見ると楽しくなりますねw

 

eirika

f:id:harehime_pso2:20191030212931j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030212943j:plain

全身かぼちゃ!ハロウィン楽しんでますねw

首元の小さなかぼちゃから、頭の大きなかぼちゃまで

清楚っぽい衣装も落ち着いてていい感じですー

 

アリス

f:id:harehime_pso2:20191030213158j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030213210j:plain

これはビリビリしそうな鬼の女の子な感じですねw

こういうコーデは私も好きですねぇ…

久々にこの服着ましょうねーー

 

グレニス

f:id:harehime_pso2:20191030214007j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030214025j:plain

メルレットの新色で妖精コーデで来てくれました!

ハロウィンはお化けとかの恰好もいいですが、

その他の恰好とかもいいですよねーー

 

由美江

f:id:harehime_pso2:20191030215610j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030215626j:plain

全身紫は落ち着いた雰囲気でますね~

持ってる武器も紫でオトナっぽい…!

グラデーションタイツも大人っぽい!

 

AGITΩ

f:id:harehime_pso2:20191030215951j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030220011j:plain

あ~~~セクシーですね~~~

ド直球なセクシーですね~~~~

最高ですね~~~~~~~!!

 

ローレル

f:id:harehime_pso2:20191030220251j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030220304j:plain

アリス風の恰好で来ましたね!

髪もライトグリーンなので、エルフっぽさも感じますー

 

サーニャ・v・リトヴャク

f:id:harehime_pso2:20191030220737j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030220747j:plain

リリアックライラだけでも

結構ハロウィンらしさは出てきますね~

スカートもこうもりモチーフですし、

靴も何気にこうもりだったんですねw

 

rarena

f:id:harehime_pso2:20191030221149j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030221200j:plain

綺麗なお姉さんがこういうふりふりな服を着るのも

なんだか可愛らしいですね!

お化けリリーパはアクセだったんですねw

 

きりすぃ

f:id:harehime_pso2:20191030221443j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030221454j:plain

かっこいいー!

すごくかっこよくまとまったコーデでした!

さりげないはねっけがかわいいポイントですね~~

 

ターニャ・エレット

f:id:harehime_pso2:20191030222225j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030222235j:plain

セクシーお姉さんですね~~

インナーがなかなか攻めてていい…!

牙と舌は口に入ってそうですね!

 

はれひめ

f:id:harehime_pso2:20191030223257j:plain

f:id:harehime_pso2:20191030223305j:plain

最後は私ですw

花子さんでコスプレにしました。

肩の羽衣はトイレットペーパーのつもりですw

 

 

以上、総勢54名!

本当に多くの方にご協力頂きました!

ありがとうございましたーーー