はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

はれひめとは…

あまりキャラのプロフィールを公開したりしていないのですが、せっかくブログを始めてみたので、少しだけはれひめを紹介しますーー。

 

年齢:12~13歳

身長:140cm

体重:結構重い

みせどころ:太もも

f:id:harehime_pso2:20190611231744j:plain

普段着はメイド服

・・・体重は本当に重たいです。ぎっしりタイプですね。

 

 

この子のみせどころは太ももなので、太もも見せる衣装を着させることが多いです。

f:id:harehime_pso2:20190611232441j:plain

これとか

f:id:harehime_pso2:20190611232525j:plain

これだったり

f:id:harehime_pso2:20190611232936j:plain

こういうの。



髪型は結構ウサリアショートヘアが多めです。ロンツイもまあまあ使いますね!

反対にロングヘアはあまりしません。なぜなのか・・・

 

そんなに12~13歳には見えないと思います。胸も考えてた歳の割に大きくしてます。

なんとかしたいなーと思いつつ、なんとかしてないですね…w

そのうち頑張ります!

 

f:id:harehime_pso2:20190611233458j:plain

何か咥えさせれば幼く見える気がする!



では、はれひめはこのくらいにして、明日はまた違う柑橘族をご紹介しますーー。

ありがとうございました!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190611233820j:plain

最後に一番お気に入りのコーデのSS!