はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

オルタネイティヴセレクションのACスクラッチ品まとめ!

ちゃす!

 

2週間ぶりのスク更新が来ました!

マヴラブオルタナティブという作品とのコラボ品ですね。

私が手に入れたものを紹介しまーーす。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613231445j:plain

ゴシックパンクワンピ雪Ba

まずはこのゴシックパンクワンピ。

色はなんと6色もあります。

ソックスを既に履いているので、素足が無難ですかね…

いいなぁと思ったのは、このスカートの広がり具合と靴の大きさ。

靴が大きいとぷにっと感が増す気がしますね!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613231913j:plain

クラシカルドレス桜[Ba]

 

久々に露出が控えめな衣装ですね。

とはいえ、胸元あたりは露出していて、なんだかお腹が見えている空間も…

この衣装はアウターもありますが、独特なアウターです。

なんと腕の部分しかありませんw 

色々応用利かせられそうですね!

色は夜がかなりいいです。ほんとおすすめです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613232333j:plain

ゴシック風ワンピ紅[Ba]とゴシック風ケープ[Ou]

 

こちらの衣装は放送中はあまり興味がなかったのですが、

来てからというもののドはまりですね。めちゃかわいいです。

SSはダイヤ柄ニーソを履いてます。今回新しいやつですね!

ニーソと言いつつ、かなり上側の太ももまで履くので絶対領域ができます。

上質な絶対領域です。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613232759j:plain

ダイヤ柄ニーソが無い場合

 

ニーソが無い場合はソックスを履いてますね。

さらに!右足にリングがついています。

これはデフォでついているので、なんだかお得ですね!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613233024j:plain

99式衛士強化装備・レプカ

モデル変わりましてまりひめです。

この衣装がコラボ衣装のようですね。

ぴっちりしてて、正直えろいです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613233302j:plain

零式衛士強化装備・レプカ

 

また違うぴっちりスーツ!

どちらもサイバー感のある衣装なので、

やりようによってはかっこいい衣装になりそうですねぇ…試したい。

 

f:id:harehime_pso2:20190613233439j:plain

おしりもすごい。。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190613233537j:plain

新アクセも

 

ちょっと暗くてわかりづらいかもですが、

新しいアクセふたつ使っています。

非対称リボンタイとツートンコサージュですね。

 

非対称リボンタイはBaの色と連動してます。

…と思ったのですが、完全にそういうわけでもなさそうです。

見ての通り、連動してませんねw

 

この衣装のお腹のところに隙間があるのが気になる方は、

カレテラヴィント[In]がめちゃめちゃちょうどいいです。

最高に相性いいので、お試しあれ~。

 

さて、スクラッチの紹介は以上になります。

初めての紹介でしたが、もっと色々あるのでちゃんと紹介したいですねw

今後の課題になりそうです。

 

ではまた明日ーー。