はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

チョーカー・ネックレスでおすすめのアクセサリーまとめてみた!

f:id:harehime_pso2:20191012142541p:plain

ちゃす!

 

アクセの種類が増えましたねー。

ネックレス系も増えましたが、チョーカーも増えました!

さりげない首元のおしゃれには結構使えるやつなので、

どれがおすすめなのか、紹介しますね!

 

髪型もまとめてるのよかったらぜひ!

www.ceevoi.com

 

 

 

チョーカー

ユーマチョーカー

f:id:harehime_pso2:20191012123146j:plain

調整は必須だけど、汎用性は高い

シンプルな黒のバンドに、

首の前には錠前がついているチョーカーです。

そのままでは使いづらいので、大きさや位置の調整は必須。

けれど、色々な衣装に合うのであると便利ですね!

 

エピティナチョーカーB

f:id:harehime_pso2:20191012123526j:plain

無印はバンド部分以外は金色でゴージャス

f:id:harehime_pso2:20191012123632j:plain

後ろはなかなか派手!

あえてBなのは、無印の金に比べて銀の方が、

色々な衣装に合わせやすさがあるからですね。

後ろが見ての通り派手なので、

調整でくるっとこちらを前にしても、かわいいネックレスに早変わりです!

 

ステルラチョーカー

f:id:harehime_pso2:20191012123837j:plain

星型のネックレスもついてるお得なチョーカー

アルマのハロウィンコスチュームで出てきましたチョーカーです。

こちらもそのままでは使いづらく、ちょっぴり調整は必須になりますね!

デザインが落ち着いてていいですし、星型のネックレスも使いやすいので、

 これはほんといいですね!ちょっとの調整でいけるのも気軽に使えてグッド

 

鈴付き首輪 黒

f:id:harehime_pso2:20191012130735j:plain

ネコアークス必需品!?

f:id:harehime_pso2:20191012130825j:plain

後ろもデザインされてるかわいい首輪

チョーカーという名前はついていませんが、

チョーカーみたいに首にぴったりしているアクセなので紹介です!

やや調整ありのアクセですが、見た目は大きな鈴以外は

無駄な装飾もなく、幅広いネコアークスに合わせやすい気がします。

飼い猫っぽくなるので、なんだかイケない感じもしますねw

 

華乙女チョーカー

f:id:harehime_pso2:20191012131151j:plain

とりあえず、に応えられる優秀なチョーカー

ここからはアクセではなく、ボディペイントのチョーカーです。

アクセやボディペイントにもあるので、必要に応じて使い分けられますね!

このチョーカーはとにかく何にでも合うので、

特に違和感がなければ常につけてるくらいのお気に入りのチョーカーですw

ちょーーーーーーおすすめなので是非!

 

シンプルチョーカーF白C

f:id:harehime_pso2:20191012131557j:plain

シンプル中のシンプル

とんでもなくシンプルな白いチョーカーです。

色白のキャラにはあまり目立たないですが、

褐色肌のキャラには目立つので使いやすいですね。

ハイパーシンプルなので、上のチョーカーより実は組み合わせは豊富!

しかもめっちゃ安いので持ってなかったら是非!

 

 

シンプルチョーカーF C

f:id:harehime_pso2:20191012131806j:plain

無印は黒で色白キャラでも使える


もちろんシンプルチョーカーは黒もあります!

これもどシンプルですねw

なんにでも合わすことが出来ます。

ボディペイント枠が空いたら使ってみましょう!

 

シンプルチョーカーF白D

f:id:harehime_pso2:20191012132053j:plain

レース付きのかわいいチョーカー

シンプルと名前がついてますが、

レースなチョーカーとなっていて、まあまあ派手です。

最近はゴシック関連のドレスが大変多く出ましたので、

その衣装達と合わすと神チョーカーになります!

 

レースチョーカーF 紺

f:id:harehime_pso2:20191012132338j:plain

レースと名前のついたチョーカーもあるある

実はこれは使ったことはないのですが、

明らかに上のチョーカーより派手で、絶対ドレスに合いますねw

最近ブライダルドレスを着ていないので、合わせてみようと思います。

レースチョーカーは色が4色、黒、白、紅、紺。

好きな色のものを手に入れましょう!

 

シンプルチョーカーM B

f:id:harehime_pso2:20191012132552j:plain

もちろん男性だってチョーカー!

男性用のチョーカーもあります!

これが結構カジュアルな感じや、フォーマルな感じでも合うので、

女の子でも同様、空いてればとりあえずつけてくくらいの感覚で

男性もチョーカーつけてますw

 

シンプルチョーカーM A

f:id:harehime_pso2:20191012132736j:plain

これが男性のチョーカーの中で一番おすすめ

シンプルチョーカーMシリーズの中でも一番派手だと思います。

カジュアルな恰好と抜群にあいます!

色が黒なのが難点ですね…

女性と比べるとなんだかもっと違う色がいいなぁと思うことが多々あります。

でもこれは一番好きですね!

 

シンプルチョーカーM白C

f:id:harehime_pso2:20191012133049j:plain

黒い服と合う感じ

黒いのだと目立ちすぎる、もっとシンプルなのがいい!

と言う時もやはりあるのでその時はこれを重宝しますねー。

女性の時よりまあまあ目立って使える気がします!

 

 

ネックレス

リングネックレス

f:id:harehime_pso2:20191012135924j:plain

フォーマルなコスの時に威力絶大

ぷそのネックレスアクセ系は、

ちょっと前までどうしてもやたらでかくて、浮いてたりしてましたが、

これは調整無しでそのまんま使えます!

というより、もはやそれはおすすめするなら必須条件ですねw

大体フォーマルな衣装なら何でも合うのでおすすめです!

 

ラッピーネックレス

f:id:harehime_pso2:20191012140115j:plain

カジュアルをもっとかわいく!

調整無しでそのまま使えます!

ラッピーのネックレスです。シンプルさは無いのですが、

カジュアルな衣装なら、なかなか合いますねー。

私服類が多いぷそならこれも大いにありです!

 

ネイチャーネックレス

f:id:harehime_pso2:20191012140252j:plain

安くてかわいいネックレス!

上二つと比べると胸元まで伸びてちょっと長いのですが、

使い分けられたらいいですね!

何より特筆べきことは安い!これ安いんですよー。

色も2種類あって、もう片方は金色です。

個人的にはこの色をおすすめします!

 

ディアルマペンダント

f:id:harehime_pso2:20191012140429j:plain

セクシーな衣装に!

でっかい星型のペンダントですね!

ネックレスではないですが、おすすめの一つなのでご紹介!

アルマのアクセサリーのひとつですねー。

胸元を開けたような衣装の時にこれをよく合わせます

なんだかセクシーさが増した気がするんですよねー

 

サクラネックレス

f:id:harehime_pso2:20191012140627j:plain

小さいのがかわいい

さりげなーい花がネックレスになっています。

季節を選ぶかな?と思いきや、全然そんなことないですね!

フォーマルにもカジュアルにも合うかわいいネックレスですー。

 

サングラスネックレス 黒

f:id:harehime_pso2:20191012140912j:plain

お姉さんご用達

イケイケなサングラスを首にかけてます!

夏っぽいですが、一年中かけてる人もいるのでいいと思いますw

衣装によってはセレブっぽい雰囲気も出せますよ!

 

 

おわりに

結構ご紹介したアイテム多かったですね!

チョーカーはどれもとりあえずに応えてくれるものばかりです。

もし枠が余っていましたら是非つかってみてくださいね!

 

ではまた!