はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

モノトーン集会で撮影した方達!

f:id:harehime_pso2:20190828204051p:plain

ちゃす!

 

今日は先週の日曜日に行った

モノトーン集会」で撮影させて頂いた方々を

ご紹介致します!

 

またかわいい方、かっこいい方ばかりだったので、

やはり集会はいいですね~~

 

 

一人目

f:id:harehime_pso2:20190828200130j:plain

一人目

デフォルメ集会は男性に顔タイプが無いので、

女性だけでしたが、今回は当然イケメンもいましたね!

彼もクールにまとめてて、最高でした!

 

 

二人目

f:id:harehime_pso2:20190828200320j:plain

二人目

同じくらいの背丈のお姉さんと!

柔らかい感じとかわいい雰囲気が、

全身からあふれ出ていました…

 

 

三人目

f:id:harehime_pso2:20190828200452j:plain

三人目

まさかのルーサー

羽根の使い方がすごいですね!

ゴージャス感もりもりでしたー

 

四人目

f:id:harehime_pso2:20190828200549j:plain

四人目

渋くてかっこいいおじさんいた!

ペルソナにいそう!!!

 

 

五人目

f:id:harehime_pso2:20190828200645j:plain

五人目

衣装を合わせてくれたチムメン!

生意気そうな顔しててかわいいですね~~~

むっちり体型な子なので、おすすめですよー

 

 

六人目

f:id:harehime_pso2:20190828200746j:plain

六人目

珍しい瞳を使ってらしてました!

見たことない瞳ですね~~

ブログ書き終わったら買おうw

 

 

七人目

f:id:harehime_pso2:20190828200906j:plain

七人目

おてんばそうな子が来た!

くりくりな目が本当にかわいかった…

 

 

八人目

f:id:harehime_pso2:20190828200954j:plain

八人目

ゴージャスすぎるお姉さんと一緒に~~。

その髪型使ってる方をあまり見たことなかったので、

新鮮でした!

 

 

九人目

f:id:harehime_pso2:20190828201106j:plain

九人目

集会が終わった後にもわざわざ声かけて頂きました!

グレーと黒の組み合わせもよいですね!

 

 

グルチャのみんなと

f:id:harehime_pso2:20190828201208j:plain

五人で!

共通シップでグルチャが解禁されて、

早速機能を使うと共に、メンバーたちと撮影!

真ん中にしてもらっちゃって恐縮ですねぇ。。

 

 

 

以上、集会で撮影させてもらった方々達でした!

日曜日は大体集会に出かけてるので、

もしお会いできるかたはしましょー!

 

ではまた!