はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】男性コーデコレクション!

 

f:id:harehime_pso2:20191006191701p:plain

ちゃす!

 

アークスは女性がとても多いですが、

男性ももちろんいるわけで、

そんな男性たちのコーデを撮らせてもらいました!

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

1人目:Andrew

f:id:harehime_pso2:20191006122928j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006123053j:plain

1人目から渋い男性来た!

カリスマディレクター感ありますねw

腰のひょうたんには一体なにが入ってるのでしょうか!

 

2人目:レムスタ

f:id:harehime_pso2:20191006123308j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006123532j:plain

めっちゃフォーマルに決めてくれました!

手先まで全部黒に整えていて、

ここまで統一感あるとかっこいい感じですね!

目隠しショートボブも女性が使う髪型という印象がありましたが、

男性でもかなり似合ってますね~~

ツイアカID↓

@eirika_hemera

 

3人目:薬研藤四郎

f:id:harehime_pso2:20191006123844j:plain

 

f:id:harehime_pso2:20191006124013j:plain

腰のはアクセじゃなかったんですね!

てっきりアクセかと思ってましたw

かわいい感じの男の子ですねぇ…

でも服装的に男の娘って感じではないのがいいですね!

ツイアカ↓

@yukimi_kh

 

4人目:ジライ

f:id:harehime_pso2:20191006134740j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006134847j:plain

スペアリブをうまいこと使って、

たばこ?チュッパチャップス?みたいにしてるのが

考えたなーって感じしますね~

これ、女性キャラでも応用できますね!

いいこと教えてもらった気がしますw

ツイアカ↓

@jirai_00

 

5人目:ライオット・レオン

f:id:harehime_pso2:20191006135235j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006135320j:plain

ギャザリングおじさんだそうです!

アークスさがびんびんに出てていいですね~~

サバイバーって名前のつくアクセや衣装で統一していますw

これはだいぶ極めてますね!

ギャザリングはご安全に!

ツイアカ↓

@Arsenal_Altar

 

6人目:カペラ

f:id:harehime_pso2:20191006135549j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006135655j:plain

男の娘きた!!

かわいい顔してますね~~~ほんと~~

なんかちょっと悪戯しそうな感じがまたいいですw

脚と肩が綺麗です。特に肩!

もしかしてこの衣装は肩が綺麗になる?

ごつごつしないのかな?試してみます!

ツイアカ↓

@pso2_spica3

 

7人目:シャルル

f:id:harehime_pso2:20191006142753j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006142904j:plain

ロン毛結構セクシーでいいですね~

このロン毛はアクセで足してる毛みたいですね!

スターバレットエクステ黒銀がそのアクセになります。

紫と赤の組み合わせってなんだかゴージャス感ありますね!

ツイアカ↓

@luce_lily_ruadi

 

8人目:ガイ

f:id:harehime_pso2:20191006143334j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006145814j:plain

まぎれもなくヤツさ!!

くわえナイフの柄の部分を葉巻にしてるんですかねw

くわえなんちゃらをうまいこと使う方が多いですね!

これは女性キャラへ逆輸入したいところw

ツイアカ↓

 

 

9人目:レン

f:id:harehime_pso2:20191006151534j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006151650j:plain

目元がセクシーですねー。

メイクで赤くしてるのが大変好みですw

あと黒系が多い中目立つ黄色でかわいいしかっこいいですね!

派手でおすすめです!

ツイアカ↓

@YellowLOVE_3

ブログ↓

https://ameblo.jp/sakatuki555

 

10人目:アリス

f:id:harehime_pso2:20191006154047j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006155634j:plain

くわえスペアリブ出ましたね!

やはりみんな上手に使ってタバコみたいにしてます。

私が知らないだけで巷では結構やられてるテクなんですかね!

それにしても男らしい。

7年前の中の人を再現したらしいですが、

かなりワイルド…!

ツイアカ↓

@alice12p

 

11人目:バレル

f:id:harehime_pso2:20191006161048j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006161304j:plain

ボトムズの再現キャラだそうです!

ちょっと私にはわからないのですが、

好きな方には大変ハマるようで、ヒーローになってましたね!

でもかっこいいなーというのは私にも伝わりました!

ツイアカ↓

@larkblue10

 

12人目:Aeric

f:id:harehime_pso2:20191006161743j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006161858j:plain

テーマはマジシャンだそうで、

浮いている球はマジックで浮かせてるらしいw

顔がかわいいですね!男の娘にも素質のありそうなキャラです!

今後の成長が楽しみですねー

ツイアカ↓

@daichan_0125

 

13人目:貝木

f:id:harehime_pso2:20191006162229j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006162354j:plain

実在の人の再現はあんまり見ないので新鮮ですねw

というかそんな歌舞伎みたいなメイクがあるんですね!

かなり驚きましたw

ツイアカ↓

@sonya_Arksnonno

 

14人目:炎龍

f:id:harehime_pso2:20191006163302j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006163402j:plain

くわえスペアリブ来ましたね!

やはりタバコのような感じにするならこれみたいですね!

いやー勉強になりますね…

ラボコートって真っ黒にすると

トレンチコート感があって結構いい感じ!

ツイアカ↓

@keisuke0081

 

15人目:グラーツ

f:id:harehime_pso2:20191006163858j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006164016j:plain

アクセないのが驚きですね!

首元のとか腕のとかアクセかと思いましたw

私も男性キャラ作ってるとどうしても余りがち

うまいこと全部使ってみたいです!

ツイアカ↓

@Dios_PSO2

 

16人目:MISAGO

f:id:harehime_pso2:20191006164718j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006171344j:plain

小さなキャストです!

SDガンダムみたいな感じがしてかわいかったですねw

こういうキャストも作れるんだなぁって感じです。

キャスト集会とか行けばお見掛けできそうですね!

ツイアカ↓

@misagomisamisa

 

17人目:れいこう

f:id:harehime_pso2:20191006171638j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006171731j:plain

これは私ですね!

このダボっとしてるアウターが使いたくて使いました!

ベースは上半身裸になるので、

ボディペイントでシャツを着てる感じにしてますー。

ツイアカ↓

@harehime_PSO2

 

18人目:ぬいぐるみ

f:id:harehime_pso2:20191006171922j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006172114j:plain

すっごいワイドルな人!

というかサングラスの4枚がけ!?

これは一体どんな効果があるのか全然想像つきません!

これは一度試してみないといけませんねw

 

19人目:リーンハルト・グライス

f:id:harehime_pso2:20191006172243j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006172344j:plain

目元がちょーかっこいいですね!

前髪がいい感じにかかっていて、

鷲みたいな鋭い目つきになってていいです!

アクセやボディペイントもめちゃシンプルですが、

男性キャラはそれでもいい感じに出来るのでいいですねー。

ツイアカ↓

@BlackCat_Tajna

 

20人目:ラナンキュラス

f:id:harehime_pso2:20191006184638j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006184747j:plain

キャストの男の子ですね!

髪を伸ばせば娘の方になりそうなかわいい子でしたw

カジュアルレイヤーは確かデフォ?かFUNスクの髪だと思うので、

上手にお安くまとめてる感じですね!

ツイアカ↓

@yoru_less

 

21人目:ソミュア

f:id:harehime_pso2:20191006185025j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006185115j:plain

これは男の娘!

腕がなんだか大きくてまがまがしいのが、

ちょっと妄想を捗らせてしまいますねw

瞳もあんまり見たことないものなので、

研究してみたいですね~

 

22人目:blanc

f:id:harehime_pso2:20191006185416j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006185739j:plain

第一印象は、あーかわいい!でした!

いやほんとかわいいですね。膝とかつるつるでいいですw

きっとイケメンに育っていくんだろうなって思いました!

ツイアカ↓

@Maho_PSO

 

23人目:福来

f:id:harehime_pso2:20191006185913j:plain

f:id:harehime_pso2:20191006185954j:plain

最後のモデルも男の子ですね!

どことなく、私のはれひめのカラーに寄せてくれてる気がしますw

最近出たジャージに身を包んでますねー。

とても私服感があふれてます!

ツイアカ↓

@ypsiwhm