はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ACスクラッチ「カレッジキュートルック」で手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200409130033p:plain

ちゃす!

 

新スク来ました!

いつだって人気の制服系の衣装ですね!

以前制服系の記事は書いてたリするので、

そちらも更新しないとなーって感じですw

今回も手に入れたものだけになりますが、

ご紹介していきますね!

 

www.ceevoi.com

 

 

 

新規ロビアク

610「タクトポーズ」


610「タクトポーズ」

 

f:id:harehime_pso2:20200409124021j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200409124043j:plain

男性モーション

 いよいよタクトのポーズも出ましたね!

そろそろ出てない武器種のが少なそうです。

女性モーションが特にかわいいですね~

 

611「エッグレース」


611「エッグレース」

f:id:harehime_pso2:20200409124110j:plain

左が女性モーション、右は男性モーション

落ちるか落ちないかは完全にランダムのようで、

人に当たっても落ちないときは落ちませんw

ちょっとしたミニゲームにぜひ! 

 

新規コスチューム

亞悪巣制服F

f:id:harehime_pso2:20200409093803j:plain

アウターあり

f:id:harehime_pso2:20200409093825j:plain

アウター無しは急にかわいくなる

f:id:harehime_pso2:20200409093844j:plain

後ろは虹ドロ祈願、ですね!

アウターがド派手です!

ベースが大変デザインがかわいいので、

色々遊べそうです。

AとBがあって、Bはタイツ無しなので、

足元まで遊びたい方はBのがいいでしょう! 

 

ギャル風制服

f:id:harehime_pso2:20200409092526j:plain

最近のギャルは紺感じなのか!

f:id:harehime_pso2:20200409092612j:plain

後ろは普通!

Twitterでよく描かれてるギャルって感じですねw

アクセ等はなんと一個も専用のものはありません。

アウター無しでも撮りたかったのですが、

実はキャミソール?みたいな下着のような恰好になるので、

撮影は断念しましたw

なので、アウターがあるからギャルのように見える感じです! 

 

サッチェルバッグF

f:id:harehime_pso2:20200409094539j:plain

正面は肩からの紐は細め

f:id:harehime_pso2:20200409094615j:plain

後ろから見るとかわいい!

 最近ちょこちょこ出る小物アウター。

かわいい鞄ですね!

これを学生服に合わせたいですが、

ギャル服には合わせられないのが悲しい!

 

校衣舞神楽

f:id:harehime_pso2:20200409103947j:plain

巫女服のようなちょっと学生服っぽい!

f:id:harehime_pso2:20200409104039j:plain

腋腹が丸見え

巫女のような学生服のような、

なんだか不思議な衣装ですが、

個人的には色々妄想が捗るのでいいですねw

お面はお高いですが、

これもまたたくさん遊べると思うので、

欲しい方は今のうち手に入れておいた方がいいかも! 

 

遊学書生羽織

f:id:harehime_pso2:20200409104823j:plain

今までなかったタイプですね!

f:id:harehime_pso2:20200409104849j:plain

アウター無し。帽子の横がかわいい!

f:id:harehime_pso2:20200409104919j:plain

後ろ姿。羽織かっこいい

f:id:harehime_pso2:20200409104959j:plain

アウター無しの後ろ姿もなかなかいい

専用アクセは帽子と眼鏡。

眼鏡は残念ながら手に入らなかったので、代用です!

いいですね~こういうの好きです…

派手過ぎない和風は待ってた感じありますw

 

セーラーカーディガン

f:id:harehime_pso2:20200409091753j:plain

とてもかわいい感じ!

f:id:harehime_pso2:20200409091838j:plain

後ろも割とシンプル

すっごいスカートが捲れます!!

普通にかわいいので、

色も豊富ですし、好きな色があれば

一着は持っておくといい感じかもですね! 

 

 その他注目アイテム

口角メイク

f:id:harehime_pso2:20200409110745j:plain

使う前

f:id:harehime_pso2:20200409111104j:plain

使用後

デフォ顔の口角の部分のために出てきたような

そんな名前のメイク。

実際に使ってみましたが、

なるほど悪くないですね。

ただ、口の幅が広がるのでそれ用に調整しないとかもです。

あとメイクな為、重ねメイクしてて崩せない方には、

どうしても使いづらさはあるかもしれません。

 

足首後ろリボン

f:id:harehime_pso2:20200409134312j:plain

素のままだと大きいけど遊べそう!

ありそうでなかった新しいアクセですね!

足首の後ろにつけられるアクセはなかったですね~!

画像は大きさをいじっていないので、

ちょっと大きい感じがします。

使う時はもうちょっと小さくしてさりげなくしても

良さそうですね!