はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ACスクラッチ 「浪漫の嵐!新生・帝国華撃団」で手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200422173450p:plain

ちゃす!

 

新サクラ大戦のコラボスクラッチ

「浪漫の嵐!新生・帝国華撃団」来ました!

コラボ衣装以外にも、

新コスチュームも来ているので、

内容盛りだくさんですよーー。

また手に入れたものだけになりますが、

紹介していきますね!

 

 

新ロビーアクション

612「パルチザンポーズ」


612「パルチザンポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200422160616j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200422160629j:plain

男性モーション

全体的に躍動感をとても感じますね!

女性も男性もそんなに性別の差を感じません。

たいへんかっこいいという印象です!

和服がとっても映えますね~。

 

613「どこでもピクニック1」


613「どこでもピクニック1」

f:id:harehime_pso2:20200422160645j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200422160659j:plain

男性モーション

シートとお弁当を広げてくつろいでいます。

シートは大体3人くらいは余裕をもって座れますw

女性の座る動き、男性の寝ころぶ動きは、

既にあるモーションな気がしますが…

多少違うっぽいですね。ゆらゆら揺れてたりします…

大勢で広げてみたら楽しそうですね!

 

627「新サクラ大戦A」


627「新サクラ大戦A」

f:id:harehime_pso2:20200422172545j:plain

ただただかっこいい!

剣を抜いてから文字が出て、

そしてポーズを決めるまで全部かっこいいです!

まさにコラボロビアクといった感じで、

こういうかっこいい全振りのロビアクもいいですね!

 

628「新サクラ大戦B」


628「新サクラ大戦B」

f:id:harehime_pso2:20200422172627j:plain

これは動きも是非見てほしいロビアク

サクラ大戦シリーズをプレイしたことがないので、

女性モーション男性モーション共に私はよくわからないのですが、

ファンの方には分かる感じなのでしょうかw

恐らく男性モーションは女風呂を見るかどうかの

葛藤シーンなのはなんとなくわかりました!

 

661「どこでもピクニック2」


661「どこでもピクニック2」

f:id:harehime_pso2:20200422160713j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200422160724j:plain

男性モーション

どこでもピクニックのシートとお弁当無しバージョンです。

誰かが広げてたらこれでお邪魔出来ますね!

それにしても、このロビアクだけものすごく番号が飛びます。

661なんですよね…40個くらい何かが入りそうです。

 

新コスチューム

ズーイオスクリタ

f:id:harehime_pso2:20200422155116j:plain

今回のセクシー枠!

f:id:harehime_pso2:20200422155134j:plain

アウター無しはかなり露出多め

今回この衣装は服関連しか手に入りませんでした…

他にも2種類の髪型やマスク、メイクまで存在します。

実際はかなり病んでる感じの戦闘服って感じです。

ファントムで鎌をぶんぶんさせたいですね!

 

ラクスバラディー

f:id:harehime_pso2:20200422155207j:plain

シーの着てた民族衣装!

f:id:harehime_pso2:20200422155225j:plain

アウターは帯だけなので外してもあまり変わらない

個人的にこういう民族衣装は大変好きなので、

嬉しいですね!しかもめちゃ安いですw

ちょっと残念なのは、

サンプルの絵の髪型が実装されなかったことですね。

あれはかわいかったので是非欲しかった!

同じく民族衣装が好きな方は、

こちらすごく安いのでおすすめですよ!

 

ラーフェオスクリタ

f:id:harehime_pso2:20200422155307j:plain

すごく悪役になれる衣装w

f:id:harehime_pso2:20200422155329j:plain

アウターを脱ぐと一気にモブ感が!

顔のマスクはなんとヘアスタイル枠ですw

なので一応メイクとかもつけられますが、

全く見えないですねw

アクセは帽子とマフラー。

マフラーは女性キャラでも使えそうな感じなので、

共通化するのがおすすめです。

結構かっこよくてお気に入りですw

 

天宮さくらの服

f:id:harehime_pso2:20200422155355j:plain

新サクラ大戦のヒロインの衣装!

とてもかわいい衣装ですね!

そこかしこに桜がちりばめられていて、

コラボ衣装ではなかったとしても、

普通に欲しいと思える衣装です!

アクセもリボンだけなので、

揃えやすいですが、髪型がなかなかお高い…

 

ネオヴィクトリアル

f:id:harehime_pso2:20200422155423j:plain

ふわっとしたファンタジーっぽい衣装

とてもファンタジーっぽい衣装です。

これはかわいいしいい感じですね~~。

あと、胸元が窮屈そうです!そういう衣装最近増えましたねw

専用のサイハイと帽子と髪型があります。

髪型は今回見送りました。結構くせがあったので…

使いこなせる自信がなかったです…!

 

神山誠十郎の服

f:id:harehime_pso2:20200422155452j:plain

新サクラ大戦の主人公の衣装!

新サクラ大戦の主人公の衣装です!

髪型と武器迷彩が用意されていますね。

いやー爽やかですねかっこいい!髪型おすすめです!

髪型めちゃいいのに300万もしなかったので、

これはお買い得ですよ!

武器迷彩は、刀などなどに対応していて、

ポイントは腰の後ろではなく、

腰の横にちゃんと帯刀してくれることですね!

運営さんもこだわってます!

 

その他注目アイテム

イラスト風瞳 E

f:id:harehime_pso2:20200422163259j:plain

きらきらしてて綺麗な瞳

瞳の中にピンクの点が入っているのが目を引きますね。

イラストと言いつつ、虹彩が割と綺麗に描かれていて、

部分部分が違う光具合なので、

大変綺麗な瞳です。これは高いだけありますねぇ…

 

イラスト風瞳F

f:id:harehime_pso2:20200422155829j:plain

かなり小さい瞳です

今回の新しい瞳です。

見ての通りすごく小さい瞳となっています!

下の画像は右目にマンガ風瞳F小を入れていますが、

一目瞭然ですね。大変小さいので、角度によっては

めっちゃにらんでいるようなこともできますw

f:id:harehime_pso2:20200422162344j:plain

かなりの眼力…