はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

箱チムメンの再現まとめてみた!

f:id:harehime_pso2:20200309145126p:plain

ちゃす!

 

今日の記事はチムメン紹介のような感じです!

チームの唯一の箱勢の方なんですが、

色々再現しまくってて…

再現度もすごいので、

記事にさせて頂きました!

今後も本人の了承があれば、

随時更新していきたいですね!

ちなみに私はガンダム全然知りませんが、

毎回検索して似てるー!って言ってる感じですw

 

素敵な箱で再現者のチムメン↓

バレル:https://twitter.com/larkblue10

 

 

 

機動戦士ガンダム

サザビー

f:id:harehime_pso2:20200309141936j:plain

名前だけ聞いたことあるガンダムを

先に再現で見ることになった感じです!

足の太さとか似てるなーって思います。

 

ビグザム

f:id:harehime_pso2:20200309142001j:plain

f:id:harehime_pso2:20200309144357j:plain

これは疎い私でも知ってます!

ロビーでいるとたくさん見られていて、

すごいなぁと思いました!

 

アッガイ

f:id:harehime_pso2:20200309144536j:plain

f:id:harehime_pso2:20200309144549j:plain

本人のTwitterでもSSがかなり好評だったアッガイ!

体育座りしてるのがやはりかわいいですねw

 

機動戦士Zガンダム

ハンブラビ

f:id:harehime_pso2:20200309142123j:plain

こちらも名前だけ知ってた機体。

肩と頭の感じがまんまでびびりました!

 

ギャプラン

f:id:harehime_pso2:20200309142220j:plain

両方の盾?がうまいことつけられてますよね。

こちらに関しては名前も知らない機体でしたw

検索したら似てて驚くパターン!

 

アッシマー

f:id:harehime_pso2:20200309142310j:plain

名前だけ知ってた機体。

再現の苦労を感じさせる作品ですねこれは!

 

ガザC

f:id:harehime_pso2:20200309142346j:plain

全く知らなかった機体。

胴体部分に苦労した感じでしょうか?

背中のなんかでっかいのが難しそうな感じです!

 

リック・ディアス

f:id:harehime_pso2:20200309142439j:plain

これかっこいいですね!

知らない機体でしたが、こういうごつごつしたのは好みですw

足が大きい機体が好きかもですねー

 

機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争から

ズゴッグE

f:id:harehime_pso2:20200309142542j:plain

タイトル見てこんなガンダムのシリーズもあるんだって思いました…

色が好き!爪もより凶悪でいい感じですね!

 

ハイゴッグ

f:id:harehime_pso2:20200309142619j:plain

腕どうなってるんだろうって思いましたが、

爪のアクセで伸ばしてるんですね…すごいテクです。

 

機動戦士ガンダムUC

ゾゴック

f:id:harehime_pso2:20200309142842j:plain

知らない機体!

頭のとげとげや、カメラ部分?というのでしょうか、

そこがかなり難しかったんだろうなと感じます!