はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ウィナーズデザイン7sideAで 手に入れたやつまとめた!

f:id:harehime_pso2:20200612120751p:plain

ちゃす!

 

やっと一か月ぶりにスクラッチ来ましたね!

ウィナーズデザイン7 sideA!待ってました!

ウィナーズデザインはいつも良デザインが多いので、

毎回楽しみにしてますー。

今回も手に入れたものだけになりますが、

紹介させて頂きますね!

 

 

新規ロビーアクション

615「端末操作3」


615「端末操作3」

f:id:harehime_pso2:20200612114208j:plain

上女性モーション、下男性モーション

女性版はかなりあざといですねw

ほんとにお部屋用というか…だらだらしてます!

男性版も大足を広げてるので、

後ろから見るとかなり大胆です!

誰かいるところでやるとちょっと恥ずかしいかもですねw

 

614「ナックルポーズ」


614「ナックルポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200612114242j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20200612114257j:plain

男性モーション

女性版はめちゃくちゃあざといポーズです!

これは武器を隠したくなりますよね…

武器隠しの記事を載せておきますので、

よかったらご覧くださいー。

www.ceevoi.com

 

新規コスチューム

スウィートマリス

f:id:harehime_pso2:20200612103129j:plain

アウター着用

f:id:harehime_pso2:20200612103151j:plain

アウター無し

3D映えを意識してデザインされたという衣装です!

こういうSF的なぴっちり衣装は大好きですねー。

髪型は後ろ姿の時は変えています。

なので、マリスヘアーは後ろもちゃんと長いです。

海洋生物みも感じるのは気のせいでしょうか…

 

クリオーネ

f:id:harehime_pso2:20200612103213j:plain

水着以外でこんなに露出したのは初めて

露出やばいですねーここまで露出してるのは、

水着以外ではないような気がしてます。

名前のクリオーネという通り、

頭アクセにはクリオネのようなシルエットが。

どう料理していこうか考えるのが楽しそうな衣装です!

 

エクスピアシオン

f:id:harehime_pso2:20200612103244j:plain

アウター着用

f:id:harehime_pso2:20200612103257j:plain

アウター無し

魔術師っぽさもあるし、

なんだかイカのような感じもしますね…!

アウターを脱ぐと、

私が知らないだけかもしれませんが、

サスペンダーを着用したベースです。

胸元も相手セクシーですねぇ…

手元の指が見えてる手袋はベースとセットみたいです!

 

メルシャントゥール

f:id:harehime_pso2:20200612103318j:plain

個人的にイチオシの衣装!

ハイパーかわいい衣装です!

裸足なのがポイントですね。

かわいいだけではなく、

結構胸元も開いてて、セクシーさも出てます。

これの立ち絵の髪型がすごく欲しかったですねぇ…

ふわふわのサイドテールだったのですが、

そこだけちょっと残念w 

 

ゴシックブレード

f:id:harehime_pso2:20200612103338j:plain

レイヤリングではなく、コスチューム

またセクシー系のコスチューム!

これはレイヤリングではないので、

着回しが出来るのがありがたいです。

そしてなんとも案外安い!全色そろえてしまいましたw

 

復刻コスチューム

オニツキミコン

f:id:harehime_pso2:20200612103441j:plain

白から黒へ!

復刻も今まで人気のあったものが出ています。

黒くなったオニツキミコンも相変わらずセクシーです。

 

ブランマーメイド

f:id:harehime_pso2:20200612103403j:plain

胸元のリボンが赤く

リボンが赤くなって再登場しました。

他には黒色のベースも存在します。

 

ブレイシーズアニマ

f:id:harehime_pso2:20200612103507j:plain

お腹が白から黒へ!

これは雪なのですが、完全に色が反転してます。

何気に今まで無かったような色の種類も出てまして、

「狼」という色も出てますw

それっぽいので結構いいですよー 

 

フレイランツェH

f:id:harehime_pso2:20200612103532j:plain

シャツと模様の色が反転!

個人的にはこの復刻衣装が一番いいですね!

ベースの色が赤になったので手持ちのアウターと、

色々合わせやすくなりました! 

 

モルフォルテシモ

f:id:harehime_pso2:20200612103935j:plain

青さから紫っぽさへ!

こちらも3色でていますが、

メインとなる蝶の部分は紫で統一されています。

 

デウス・マカリオス

f:id:harehime_pso2:20200612103646j:plain

暗黒感から聖騎士感へ!

制作者様もおっしゃっていましたが、

元々は黒と赤の暗黒騎士的な悪役のようなコスでしたが、

白くなって再販されて、聖騎士なコスになりました。

かっこいいですね!

 

その他注目アイテム

グラデーション瞳

f:id:harehime_pso2:20200612104325j:plain

白目の部分も暗い色からグラデーション

白目の部分も含めて、上から下へグラデーションがかかっています。

めちゃ綺麗ですね!ミステリアス感漂ってます。

青系も綺麗でしょうね~。

 

マリス帽

f:id:harehime_pso2:20200612104537j:plain

遊びがいがありそうな帽子!

これは遊べそうなので載せてますw

この帽子は上下の移動はそこまでですが、

大きさ変更や角度変更は自由が利くので、

肩パッドにしたり、キャストも楽しめそうな帽子です!

 

フォトバックブース

f:id:harehime_pso2:20200612110725j:plain

ものすごい勢いで研究されてる!

Twitterで色んな人が研究されているので、

ここで敢えて同じことを載せるべきではないですねw

サポパにつけてフォトバックブースにしたり、

3つつけてどの角度からでも、

フォトバックブースを活かしたり、

調べるとたくさん出てきますので、

是非調べてみてください!

 

ギザッ歯マスク(復刻)

f:id:harehime_pso2:20200612111605j:plain

待ち望まれてた復刻!!!!

待たれてましたこの復刻!

3鯖では復刻前は5億なんて値段で売られていました!

今では数百万メセタで購入できますので、

即購入して全適用させましたw