はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】まゆの一覧まとめた! (まだ画像無し…)

f:id:harehime_pso2:20200526131817p:plain

ちゃす!

 

まゆって皆さん何を使っていますか?

デフォルトであるまゆって結構優秀で、

私はあまりFUN等で手に入る眉を使ったことが無いです。

どのくらいあって、どんな見た目になるんだろうという思いと、

まゆの一覧欲しい!というお声をありがたく頂いたので、

まとめてみようと思います。

 

一覧だけでもまず欲しいとのことでしたので、

 画像は後から更新していきます。

 顔タイプ別とかでやってみたいですね!

 

まゆ一覧表

  種類
デフォルト タイプA タイプB タイプC タイプD
タイプE タイプF タイプG タイプH
タイプI タイプJ タイプK タイプL
タイプM タイプN タイプO タイプP
FUN まゆなし 麻呂まゆ つながりまゆ ふとまゆ
ミニまゆ 二股まゆ ストレートまゆ ストレートまゆB
多重まゆ 熱血まゆ 細ストレートまゆ 細ストレートまゆB
細困りまゆ 中太まゆ 太垂れまゆ 短ストレートまゆ
ゆったりまゆ ストレートまゆC スクナヒメまゆ スッキリ太まゆ
お怒りまゆ 猛者まゆ 細長キリまゆ 細山なりまゆ
細長水平まゆ 疑りまゆ ナチュラルまゆ ナチュラルまゆB
細悩みまゆ 長ゆったりまゆ 細疑りまゆ 弱気まゆ
短ストレートまゆB 極太まゆ つり太まゆ ブルーノまゆ
アネットまゆ ジェネまゆ 傾花まゆ 片スリットまゆ
薄まゆ 剃りこみまゆB 多重まゆB ゆったり太まゆ
シュレッガーまゆ ゆったりミニまゆ 短ナチュラルまゆ 二股まゆB
カミナリまゆ 多重まゆC 細長カーブまゆ ジグザグまゆ
豪傑まゆ くるりんまゆ 太困りまゆ ミニ太まゆ
コミカルまゆ はなれまゆ 連玉まゆ 太カーブまゆ
スッキリまゆ ミニ太困りまゆ 丸まゆ 長ゆったりまゆB
キリリまゆ 細長困りまゆ 剃りこみまゆ
AC ストレートまゆD ファレグまゆ ふきげんまゆ
SG ロードまゆ
特典 PSO2アニメまゆA PSO2アニメまゆB PSO2アニメまゆC PSO2アニメまゆD
PSO2アニメまゆE