はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】数あるアニメ風瞳を まとめた!

f:id:harehime_pso2:20200625083754p:plain

ちゃす!

 

マンガ風、イラスト風と続いて、

ついに最後のアニメ風瞳をまとめました!

にしても、アニメ風瞳多いです…!

正直、すべての顔タイプをご紹介出来ないものもあります。

ですが、いつかはまとめたいと思います!

マンガ風、イラスト風はこちらです!

www.ceevoi.com

www.ceevoi.com

 

今回も本当に大勢の方にご協力頂きました。

初めからずっと協力してくださった方もいます。

1人では成し遂げられませんでした。

本当にありがとうございます…!

Special Thanks↓

あゆ⇒@Ayun_Abyuti

えーりか⇒@eirika_hemera

すずめ⇒@kosuzume_pso2

たーにゃ⇒@BlackCat_Tajna

ちゃど⇒@nicola_album

にせひめ⇒@Arsenal_Altar

かかし⇒@kakashi1482

ねるこ⇒@WdicWXAHNS9JBt7

メイジェル⇒@madeangel11

ルアディ⇒@kaito25410397

ルクス⇒@luxria09

かんな⇒@pso2_kanon

さなきち⇒@sanakichi_

ハスワリ⇒@CarlHilty

まよまる⇒@Black_Lain666

ミーシャ⇒@Dios_PSO2

みずほ⇒@mizuho_t

 

 

 

 

アニメ風瞳

f:id:harehime_pso2:20200624124527j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624124621j:plain

小サイズ

f:id:harehime_pso2:20200626173850j:plain

極小サイズ

サイズは大小、そして極小とあります。

極小はデフォ顔のモデルさんが

いらっしゃれば是非SS頂きたいですね…!

瞳は明るめの色の場合、非常に綺麗な感じになると思います! 


アニメ風瞳B

f:id:harehime_pso2:20200624124747j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624124818j:plain

小サイズ

 目の中に何重にも輪が書かれていて、

結構独特なデザインになってますね。

縦長なので、大でも小でもあまり気にせず使えます。 


アニメ風瞳C

f:id:harehime_pso2:20200624125310j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125342j:plain

小サイズ

 無印とBを足したような瞳ですw

彩度は結構落ちる感じなんですかね…

割とシンプルに使いやすそうなので、

困ったら一度当ててみてもいいかもしれません。


アニメ風瞳D

f:id:harehime_pso2:20200624125414j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125448j:plain

小サイズ

雫の形をした瞳です。

大でもなかなか小さめですので、若顔が一番合いそうです。

上から下へ大きくなる雫型なので、

正面を向いていても見下ろしているような視線になるのが、

ちょっと気になりますねー。


アニメ風瞳E

f:id:harehime_pso2:20200624125524j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125552j:plain

小サイズ

横下上真ん中で色が綺麗に分けられています。

大は本当に大きいです。白目がほとんどなくなります。

なので使うなら小がおすすめです。

色的には原色に近い色だと綺麗に映えそうな印象です。


アニメ風瞳F

f:id:harehime_pso2:20200624125624j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125659j:plain

小サイズ

とても細長い瞳です。でも大は横幅もかなり広めですね。

使うなら小がおすすめです。

このアニメ瞳はグラデーションが自然なので、

どんな色でも瞳にマッチすると思います。


アニメ風瞳G

f:id:harehime_pso2:20200624125742j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125805j:plain

小サイズ

グラデーション瞳のように綺麗な瞳ですね!

私は持っていないのですが、SSをもらった時に、

この瞳欲しいなぁって一番思いましたw


アニメ風瞳H

f:id:harehime_pso2:20200624125834j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125857j:plain

小サイズ

目力つよつよ瞳です。

特に大は人間らしさを感じないので、

キャストとかと相性が良さそうです。

使うなら小でしょうか…濃い色よりも、

淡い色の方が落ち着いて使えそうな気がします。


アニメ風瞳I

f:id:harehime_pso2:20200624125932j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624125948j:plain

小サイズ

逆雫型というのでしょうか…変わった形の瞳です。

こちらも自然なグラデーションですね。

後から出てきたアニメ風瞳はグラデーションが自然でいい感じです。 


アニメ風真円瞳A

f:id:harehime_pso2:20200624130020j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130033j:plain

小サイズ

まんまるな瞳です。

とてもキラキラしていて、理由は虹彩が描かれてるからですね!

くりくりした瞳なので、小柄な人向けでしょうか。


アニメ風真円瞳B

f:id:harehime_pso2:20200624130123j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130138j:plain

小サイズ

同じくまんまるな瞳です。

実はデザインはAとほとんど変わりません。

違いは瞳に入る光の大きさのみです。

もっとキラキラさせたい!という方向け。 


PSO2アニメ瞳A

f:id:harehime_pso2:20200624130325j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130338j:plain

小サイズ

幼顔とデフォ顔のモデルを見つけられませんでした…

こちらはアニメ風瞳Eをより使いやすくしたような感じでしょうか。

瞳の中で明確に分けられた色が、

自然に見えるようなグラデーションの感じで分けられています。


PSO2アニメ瞳B

f:id:harehime_pso2:20200624130418j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130430j:plain

小サイズ

まんまるな瞳で、黒で縁取られています。

虹彩も全体に描かれていて、

真円瞳は白で虹彩が描かれていましたが、 

こちらは黒に近い色で書かれてるみたいですね。

小サイズはスッキリ、デフォ顔、若顔のモデルを見つけられませんでした…

 


PSO2アニメ瞳C

f:id:harehime_pso2:20200624130508j:plain

サイズは一種類のみ

 サイズは一種類のみです。

大か小で言えば、小サイズとイコールです。

瞳の中心がダイヤ型になっていて大変独特ですが、

原色に近い方が使うと、とっても綺麗で幻想的です。

使いこなすのは難しそうですが、おすすめの瞳ですね。

何より安めなのがいいことです! 


PSO2アニメ瞳D

f:id:harehime_pso2:20200625082243j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130547j:plain

小サイズ

なかなかモデルさんを見つけられない瞳でした…

瞳孔の中に光が入った綺麗な瞳です。

これは大変使いやすそうですねー!

ほんのわずかですが、

横長の楕円形になっています。


PSO2アニメ瞳E

f:id:harehime_pso2:20200625082318j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130604j:plain

小サイズ

 なかなかモデルさんの見つけられない瞳でした…

ほんのわずかに縦長の楕円形です。

デザインはPSOアニメ風瞳Dに似ていますが、

瞳孔の色が黒ではありません。

これはDろEでどちらを使おうか好みが分かれそうですね!


アニメ風ハイライト瞳

f:id:harehime_pso2:20200624130634j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130711j:plain

小サイズ

アニメ風瞳ではなく、アニメ風のハイライトが入った瞳ですw

とてもきらきらしてますね。

ここまでキラキラでしてると、ちょっと使いづらそうですが…

こう見ると、案外普通に使えそうですね! 


アニメ風涙目

f:id:harehime_pso2:20200624130750j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200624130807j:plain

小サイズ

 マイナー瞳かと思いますね…!

形は独特すぎて、瞳の両側の横がぎざぎざです。

涙でうるうるしてるから、でしょうね!

んーちょっとこれをうまく使える自信がないですね…

どうやったらいい感じになるのでしょう。