はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】マンガ風瞳の種類を顔タイプ別にまとめたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200609131327p:plain

ちゃす!

 

瞳も色々ありますが、

その中でも特に人気なのが、

アニメ風、イラスト風、マンガ風の瞳と思います。

種類も増えて、アルファベットで分けられてますが、

正直アルファベットじゃどんなものなのかわからない…

なので、今回は顔タイプ別に

それぞれどんな感じの瞳なのかをまとめます!

左から幼顔,スッキリ顔,デフォ顔,若顔です。

種類が多いので、全三回の記事に分けます。

今回はマンガ風瞳です!

 

イラスト風瞳、アニメ風瞳シリーズもまとめてます!↓

www.ceevoi.com

www.ceevoi.com

 

 

 

大勢の方にご協力頂きました。

本当にありがとうございます…!

Special Thanks↓

あゆ⇒@Ayun_Abyuti

えーりか⇒@eirika_hemera

すずめ⇒@kosuzume_pso2

たーにゃ⇒@BlackCat_Tajna

ちゃど⇒@nicola_album

にせひめ⇒@Arsenal_Altar

ミーシャ⇒@Dios_PSO2

メイジェル⇒@madeangel11

ルアディ⇒@kaito25410397

ルクス⇒@luxria09

 

 

マンガ風瞳

f:id:harehime_pso2:20200607125142j:plain

サイズは一種類のみ

サイズは大小は存在せず、

かなりキラキラした感じの瞳です。

これはFUNスクで登場した瞳なので、

かなり安いですよ!

 

マンガ風瞳B

f:id:harehime_pso2:20200607125230j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607125257j:plain

小サイズ

見た感じ結構クセある感じの瞳ですね。

スッキリ顔は大小違和感なさそうに見えます。

それ以外の顔タイプは小サイズが無難でしょうか…

 

マンガ風瞳C

f:id:harehime_pso2:20200607125341j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200609124954j:plain

小サイズ

色の薄い部分と濃い部分がはっきりしてますね。

人気のあるマンガ風瞳Fににている気がします。

こちらはより色が濃いのがFとの違いですね!

  

マンガ風瞳D

f:id:harehime_pso2:20200609125652j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200609125703j:plain

小サイズ


この瞳の特徴はやはり、

下の部分が線で区切られ、

固定色になっていることですね。

グレーっぽい感じなので、

淡い色と相性がいいような気がします。

 

マンガ風瞳E

f:id:harehime_pso2:20200609125914j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607125636j:plain

小サイズ

 上から下へグラデーションになってて、

小さめの瞳孔が目の中心にあります。

虹彩はない感じですねー 

 

マンガ風瞳F

f:id:harehime_pso2:20200607125425j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607125439j:plain

小サイズ

数ある瞳の中でもトップレベルに人気のある瞳です!

これはSNSでもよく使ってる方を見かけますね!

全部の顔タイプでなじむので、

自分のキャラの目の大きさ次第で使い分けるといいですね。

 

マンガ風瞳G

f:id:harehime_pso2:20200607125704j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607140236j:plain

小サイズ

大と小で結構大きさが異なります。

大の幼顔は目線がいまいちどこ向いてるか分からないですね。

瞳自体は明るい色だと綺麗になるなーって印象です!

 

マンガ風瞳H

f:id:harehime_pso2:20200607125857j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607125740j:plain

小サイズ

特徴は瞳の下側に色固定の部分があります。

これがなかなか綺麗でいいんですよね!

淡い色だとすごくマッチする気がしてます。

 

マンガ風瞳I

f:id:harehime_pso2:20200607125813j:plain

サイズは一種類のみ

珍しくサイズは一種類のみです。

大くらいの大きさですかね…結構大きめです。

瞳に鉛筆で描いたような斜線が入ってるのが特徴的です。

 

 

少女漫画風涙目

f:id:harehime_pso2:20200607142045j:plain

大サイズ

f:id:harehime_pso2:20200607142100j:plain

小サイズ

かなりマイナーな瞳な気がしますw

元々目が小さめの若顔にとってもマッチしてるように見えます!

泣いちゃいそうですね!