はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】女性版クリスマス衣装かんたんまとめ!

f:id:harehime_pso2:20191225131554p:plain

ちゃす!

 

今更ながら

女性版のクリスマス衣装をまとめておきます!

当日なので遅いですねw

しかも今回は女性版だけなので色々申し訳ないです!

クリスマスコーデで悩んでる方に、

ああ、こんな衣装あったなぁと思って貰えれば幸いです!

書いてて思い出しましたが「サンタドレス」が抜けてますね!

後程追加しますw

 

 

 

イノセンシアユール

f:id:harehime_pso2:20191225122916j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123646j:plain

レイヤリング実装です!

アウターはとてもシンプルで、

もはや羽織ってるだけのようなアウターです。

ベースはノースリーブで、

なんだかアイドルっぽさがあります!

 

フェリシテノーチェ

f:id:harehime_pso2:20191225122955j:plain

これもレイヤリング実装!

アイカのクリスマス衣装ですね。

これアウターがゴージャスでもこもこでかわいいんですよ。。

 

メリーキャロルドレス

f:id:harehime_pso2:20191225123023j:plain

こちらはコスチューム!

確かパティのクリスマス衣装だった気がしますね…

パティの大きな特徴を前面に強調される衣装なので、

大きなキャラに着せたいですねw

 

パーティサンタドレス

f:id:harehime_pso2:20191225123100j:plain

相当古いコスチュームのクリスマス衣装です!

一度復刻もしているので、カラーは8種類もあり豊富です。

見づらいですが、背中のリボンはクリスマスカラーです!

 

セクシーサンタドレス

f:id:harehime_pso2:20191225123125j:plain

これも古めのクリスマス衣装!

復刻も数回していますが、色は5種類しかなさそうかな?

寒そうではありますが、もこもこしてていいですよ!

 

スノーファンタジア

f:id:harehime_pso2:20191225123151j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123702j:plain

コオリモチーフのレイヤリングクリスマス衣装!

綺麗ですよねぇこれ…アウターを別のにしたいですねw

ベースがすごく好きですー

 

ネーヴェレンナ

f:id:harehime_pso2:20191225123221j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123718j:plain

こっちはヒツギモチーフのレイヤリングクリスマス衣装!
トナカイがベースの服となっていて、

サンタやドレスばかりの中でこの服は、

結構当時は驚きました!

 

スターリージュエル

f:id:harehime_pso2:20191225123314j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123730j:plain

リナ先輩レイヤリングクリスマス衣装です!

リナ先輩すっごいおめかししてますね!

綺麗なドレスに身をまとった衣装になります。

これは二種類あって、

羽衣?みたいなものを羽織っているアウターもあります!

 

メルティクリスマス

f:id:harehime_pso2:20191225123353j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123832j:plain

超布面積が少ないクリスマス衣装ですw

べースは難しいですが、

アウターはシンプルなので何かに合わせられそうですね!

 

ホリーキャロルドレス

f:id:harehime_pso2:20191225123501j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123817j:plain

これかわいいんですよね…

ベースである衣装が何気に色々使えます。

腰部分がいいデザインとなっていて、そこをうまく使いやすいです!

 

デサンブルアンジュ

f:id:harehime_pso2:20191225123549j:plain

f:id:harehime_pso2:20191225123748j:plain

個人的に大好きなクリスマス衣装ですw

特にアウターは神がかっており、

胸の下までしか丈がないのですが、

本当になんにでも使いやすいので是非お試しあれ!

 

メルターウィンテル

f:id:harehime_pso2:20191225123627j:plain

これも布面積が少ないクリスマス衣装ですw

ただ、専用インナーをつければ多少肌面積は減りますが、

別のインナーにすると南も見えてしまうセクシーな服です!

 

アルモニーディアサンタ

f:id:harehime_pso2:20191225123905j:plain

クーナが着ているクリスマス衣装ですね!

期間限定でクリスマス期間はこの衣装を着てライブしてくれますね!

すぐにプレイヤーもなりきれるので欲しい人はぜひ!

 

ハピネスノエル

f:id:harehime_pso2:20191225123948j:plain

コスチュームでのクリスマス衣装はこれが最高でしょうね!

これなんのアクセもつけてないんですよー。

なのに色々ついていてお得です!

しかも超かわいいので持ってなかったら是非!!