はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】デビルホーンでジト目作っちゃうテク!

f:id:harehime_pso2:20200328103908p:plain

ちゃす!

 

色々なアクセテクがありますが、

今日は大変有用で、既にやってる人はやっている

やってない方は是非やってほしいジト目テクをご紹介しますね!

フレンドであり、チムメンでもあるちゃどに協力頂きました!

Twitter⇒https://twitter.com/nicola_album

 

 

ジト目を作る!

雰囲気がかなり変わる

f:id:harehime_pso2:20200328093500j:plain

ついてない場合

f:id:harehime_pso2:20200328093522j:plain

つけてる場合

f:id:harehime_pso2:20200328093555j:plain

ついてない場合

f:id:harehime_pso2:20200328093612j:plain

つけてる場合

f:id:harehime_pso2:20200328093708j:plain

ついてない場合

f:id:harehime_pso2:20200328094040j:plain

つけてる場合

最後は私のキャラなのですが、

やはりちゃどの付け方は上手ですね!

ちびっこにもお姉さんにも、

ちょい不良っぽい子にもなんでも雰囲気を増せるので、

このアクセテクは有能なんです!

 

使うアクセはデビルホーン赤!

f:id:harehime_pso2:20200328094348j:plain

このアクセ!

分かりやすく宙に浮かせてますが、

普段は頭に生えてる赤い角です。

これをうまいこと形を変えて、

黒いモフモフの部分を使って、

目元に埋めることでジト目になるんですね!

 

調整の例!

f:id:harehime_pso2:20200328094704j:plain

ちびっこの例

f:id:harehime_pso2:20200328094721j:plain

お姉さんの例

f:id:harehime_pso2:20200328095137j:plain

ちょい不良の例

私のキャラの調整はいらなかったかもですねw

顔の形によって、ちょっとずつ調整ゲージが変わると思います。

ですので、是非皆さんの合うジト目のゲージを探して、

ナイスなジト目っこを作ってください!

もちろん、スッキリや幼顔にもいけますよ!

デビルホーン赤は実は結構高いのですが、

最近はトレジャーショップにも並ぶことがあるようなので、

そちらも確認してみるといいかもですね!