はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ACスクラッチ「スライトリーシュガー」 の手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200306192341p:plain

 ちゃす!

 

新ACスクラッチ「スライトリーシュガー」でましたね!

今回のスクラッチはキョクヤのホワイトデーが、

テーマとなったスクラッチのようですよ!

今回も手に入れたものだけになりますが、

載せてまとめていこうと思います~。

 

 

 

新ロビアク

597「Wランスポーズ」


597「Wランスポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200306184743j:plain

女性モーション1

f:id:harehime_pso2:20200306184906j:plain

女性モーション2

f:id:harehime_pso2:20200306184921j:plain

女性モーション3

f:id:harehime_pso2:20200306184931j:plain

男性モーション1

f:id:harehime_pso2:20200306184949j:plain

男性モーション2

f:id:harehime_pso2:20200306185054j:plain

男性モーション3

すみません、コンパクトに出来ませんでした!

ワイヤーポーズは個人的にすごく待ってましたね!

ワイヤーをよく使うのが理由なのですが、

同じ理由でフレンドもやはり嬉しかったみたいですw

またどこかの記事で映える迷彩等をまとめたいですね!

 

598「オフィスチェア」


598「オフィスチェア」

f:id:harehime_pso2:20200306185221j:plain

女性版と男性版の座り方の違い

流石に動きまではSSで表現できませんでしたが、

よかったら動画をご覧ください。

前にも後ろにも動けますし、

横長押しでくるんって回転したり、

横ちょこっと押すと角度を微調整できます。

なかなか細かく挙動が作られてると思います!

 

新コスチューム

着崩しカーディガンとマリンルックスカート

f:id:harehime_pso2:20200306171431j:plain

最近多いこのタイプ

f:id:harehime_pso2:20200306171521j:plain

後ろ姿

f:id:harehime_pso2:20200306171620j:plain

涼し気!夏まで着れそう

f:id:harehime_pso2:20200306171704j:plain

インナーは選ばないと見えてしまいます

最近このタイプのアウターよく出ますが、

やはりかわいいので人気ありますねー。

ベースもいい感じで、春でも夏でも着れそうですし、

アウターを考えれば秋でもいけそうな感じです!

このベースは色々遊べそうですねぇー

おすすめです!

 

シンプルバックパックF

f:id:harehime_pso2:20200306171801j:plain

ほんとにシンプルな感じ!

f:id:harehime_pso2:20200306171827j:plain

後ろから見るとまあまあ大き目

f:id:harehime_pso2:20200306171847j:plain

小物系アウターの悩み…

衣装以外のアウターはアクセ枠を削減できるので

やはり嬉しいですね!

ひとつ悩みを言うならば、

やはり服扱いだからなのか、

特定のロビアクをすると形が変わっちゃうところですね。

流石に仕方ないですかね! 

 

フィエルテノエズ

f:id:harehime_pso2:20200306172027j:plain

久々の露出してないかっこいい衣装!

f:id:harehime_pso2:20200306172057j:plain

後ろのラバー感すごい

露出してないかっこいい系の衣装!

アトラクションのお姉さん感もありますw

あとラバーっぽい感じがすごくあって、

またそれもいい雰囲気出てますよー。

もしスルーしてる方いらっしゃいましたら、

どなたかに見せてもらってから、

ご一考してみるといいかも!

 

トルークローゼ

f:id:harehime_pso2:20200306172133j:plain

今回のセクシー枠!

f:id:harehime_pso2:20200306172151j:plain

背骨の辺りが好み

今回のセクシー衣装枠です!

なんと専用アクセは4つ!全て使います。

中でもマスクは超人気ですね。

マスクが今回欲しい方は、

お高くても今のうちに買っておくのが吉でしょう…

 

ゴシックメイド振袖

f:id:harehime_pso2:20200306172230j:plain

一年に何度か出るメイド服w

f:id:harehime_pso2:20200306172317j:plain

後ろも結構派手

メイド服は年に数回登場してる気がしますねw

今回は和風メイド服が登場しました。

専用アクセは一個で、

専用のメイクも今回出ていますね。

ただ、メイクはちょっと上手に使うには

研究が必要そうです! 

 

スーツオブグリザイユA

f:id:harehime_pso2:20200306172357j:plain

キョクヤの上着付き衣装

f:id:harehime_pso2:20200306172419j:plain

ハートの小さい刺繍がかわいい

今回の目玉である

キョクヤのホワイトデー衣装です!

なかなかかっこいいなーって思います。

アイドル感があるので、

色違いでイケメンが並んだら華になりそう!

 

スーツオブグリザイユB

f:id:harehime_pso2:20200306172451j:plain

上着無しはかなりすっきり

f:id:harehime_pso2:20200306172513j:plain

靴下が見えてるのがキュート

Bは上着を脱ぎます。

めちゃくちゃすっきりしますね。

これはこれでアイドルっぽくていいですw 

 

復刻カラバリ追加衣装

オリエントグレース

f:id:harehime_pso2:20200306173939j:plain

カラーは冬。モノクロ感

ファレグの和風衣装の復刻です。

前回と比べるとめちゃ落ち着いた感じになりました。

派手さよりも、セクシーさとかかわいさに振られてます。

 

フォージライン燃

f:id:harehime_pso2:20200306174005j:plain

大人気フォージライン!

こっちはファレグの普段着の復刻です!

何色になっても大人気ですね!

実際、この色もめちゃ使いやすいので、

フォージラインが好きな方は揃えるのがいいでしょう! 

 

その他注目アイテム

ゴシックドールメイク

f:id:harehime_pso2:20200306180829j:plain

口が特徴的

f:id:harehime_pso2:20200306180852j:plain

目元の赤いのを活かして口を隠す…

顔が白くなって、目元が赤みをおびて、

口紅の塗った形が特徴的かなという印象。

口がどうしても気になるので、

マスクで隠すといい感じ。

しかしそのまま使いたいですねぇ…

若顔なら合うのでしょうか…気になります。

 

にじみ瞳

f:id:harehime_pso2:20200306174904j:plain

大きい方

f:id:harehime_pso2:20200306174926j:plain

小さい方

これはいいですね!

大と小でかなり大きさが違います。

とても綺麗ですし、かわいい瞳です。

瞳の中の光?艶?は結構上側なので、

顔タイプによっては似合わないとかあるかも?

近々調べてみなきゃですね。

 

トルークマスク

f:id:harehime_pso2:20200306174050j:plain

ベースの色によってマスクのラインの色も変化

f:id:harehime_pso2:20200306174126j:plain

頬が横に大きいと突き抜ける…

上でも簡単にご紹介しましたが、

このマスクはやはりいいものなので、

今のうちに欲しい人は買っときましょう!

下の画像のように、

ほっぺが大きめな人は貫通しますが、

私はポポナヘアーで隠せました!