はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】まつげのおすすめをいくつかまとめ!

f:id:harehime_pso2:20191101213227p:plain

ちゃす!

 

まつげって実は結構大事な要素で、

釣り目や垂れ目はまつげで調整した方が、

結果的に形よく作れる気がしますよねーー。

 

今回はなんとリクエストを頂きましたので、

おすすめまつげをまとめようと思います!

一部チムメンにも協力頂きました!

参考になれば幸いです~~

協力してくれたチムメン↓

https://twitter.com/luce_lily_ruadi

 

瞳のまとめ記事はこちら↓

www.ceevoi.com

 

 

 

 

二重デフォルメまつげ

f:id:harehime_pso2:20191101204410j:plain

垂れ目の時の王道まつげ

このまつ毛は私が最も愛するまつげです!

垂れ目を作りたい時はとりあえずこれを使っておけば

完璧に垂れ目にしてくれるので最高のまつげなんです~~

垂れ目で悩んでいれば、是非これを使ってみてください!

 

パッチリ二重まつげ

f:id:harehime_pso2:20191101205138j:plain

ほんとにぱっちり

上瞼側の毛にすごく特徴のあるまつげです。

なんだかいつもと違ったまつげにしたいなぁという時

大体これになってしまいますねw

いつもと違うとは!

 

イラストまつげ

f:id:harehime_pso2:20191101205348j:plain

元祖イラストまつげのチカラ

イラストまつげは比較的なんでも使いやすいですが、

これはシンプルなうえに、釣り目を作りたい時に便利です!

 

派手くっきりまつげ

f:id:harehime_pso2:20191101205529j:plain

目尻に派手さを

目尻に毛が集中していて、

なんだか目が少し大きくなったような感じに見えます!

目頭にも実は見えている毛があって、それも要因かも?

 

イラストまつげD

f:id:harehime_pso2:20191101205715j:plain

ほんとにイラストにありそうな丸めなまつげ

私はいつも紺を使っていますが、

このまつげの紺はほんとにブルーです!とても明るい色ですw

なので明るい青がいい方にもおすすめですね。

このまつ毛はマンガみたいな丸さがあるのがなんだかかわいいですね~

 

細まつげC

f:id:harehime_pso2:20191101205921j:plain

細いけどなんだかパッチリしてるように感じる

まつ毛が目立たないのですが、

なぜか目元がとてもぱっちりしてくりくりした印象が出ますね。

かわいい感じに出来ます!

 

イラストまつげE

f:id:harehime_pso2:20191101210042j:plain

派手!盛り!

とっても派手で盛られてるようなまつげです!

デフォルトのまつげは細い毛で盛り盛りですが、

こちらはイラストな感じでたっぷり盛られてますw

 

傾花まつげ

f:id:harehime_pso2:20191101210159j:plain

釣り目を作るなら王道のまつげ

釣り目ならこれ!このまつげが最強と思います!

一番始めの二重デフォルメまつげと比べても全然違いますよね!

とてもおすすめです!!

 

キャットライン

f:id:harehime_pso2:20191101210329j:plain

名前だけで選んじゃう

正直名前がやたら好きですねw

ネココーデする時はこれがいいのかな?

あまり使ったことないですが、名前が好きなんですw

 

ふさふさ二重まつげ

f:id:harehime_pso2:20191101210904p:plain

ほんとにふさふさ感ある!

ここからはデフォ顔のチムメン!

ふさふさシリーズはほんとにふさふさでかわいいですよね。

大き目なまつげなので、大きな瞳によく合ってると思います!

 

フサフサつりまつげ

f:id:harehime_pso2:20191101211132p:plain

なぜかカタカナのフサフサ

上のまつげと違うのは、

目尻を通って、下瞼あたりまでふさふさがあることでしょうか。

名前の通り、より釣り目よりになりますね!

 

イラストまつげB

f:id:harehime_pso2:20191101211335p:plain

シンプルイズシンプルなまつげ

さすがのイラストまつげ。

やはり優秀ですよ…比較的派手なイラストまつげシリーズですが、

これはとてもシンプルで落ち着いてます!

 

イラストまつげC

f:id:harehime_pso2:20191101211517p:plain

二本ピンと立つかわいいまつげ

ピンピンって二か所だけ跳ねてます。

なんだかヒロイン感ありますよね!

光がたくさん入ってるような瞳だととてもかわいい感じです~

 

イラストまつげF

f:id:harehime_pso2:20191101211721p:plain

ピンと一本立ってる濃いめのまつげ

上瞼のピンとなってる毛もそうなんですが、

下瞼のちょこちょこっとしてる毛もポイントですね!

釣り目っぽいですが、かわいい感じにも出来そうですー

 

デフォルメまつげB

f:id:harehime_pso2:20191101211946p:plain

目尻が濃いタイプ

目尻が濃いタイプは釣り目や垂れ目どちらでもやりやすい気がします。

下瞼にもちょっとまつげがありますね!

下瞼に毛があるとかわいい系に見せられる気がしますね~

 

二重デフォルメまつげB

f:id:harehime_pso2:20191101212137p:plain

Bはうってかわってシンプル

無印の時ととっても形がかわりました。

二重!まつげ!って感じで、どシンプルですw

でも、それがなんだかいい時もありますよね~~