はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

ACスク!「ブリリアントパフォーマンス」でゲットしたスク品達まとめ!

f:id:harehime_pso2:20190823000349p:plain



ちゃす!

 

2週間に1回のスク更新が来ました!

今回も色々お高いですねー。

ゲットしたものを紹介します!

 

 

 

ゴシックワンピ葉[Ba]

f:id:harehime_pso2:20190822215734j:plain

 

今回のめちゃかわいい系衣装です!

ゴシックってこういうのだっけ?って思いつつも、

かわいいからいいか!って感じですw

アクセも新作のをつけてますが、めちゃ高かったです…

 

f:id:harehime_pso2:20190822220157j:plain

透けるタイツ

このベースの面白いところは、

タイツがデフォでついているのですが、

このタイツ透けます

SSはボディペイントに編み上げリボンBをつけてますが、

いい感じに透けててかわいくなってる感じがします!

 

f:id:harehime_pso2:20190822220506j:plain

後ろすがた

後ろは結構背中空いててセクシーです。

アクセの色が変わっているのわかりますか?

腰のリボンと、帽子のリボンはレイヤリングだとベースの色で変わります。

コスチュームでも変わりますね。

いつか色が変わる法則みたいなのも暴きたいですねぇ…

 

ファー付きコートF[Ou]とメッシュシャツF夜[Ba]

f:id:harehime_pso2:20190822220932j:plain

 

男性が着る衣装を女性バージョンでも出した感じですね。

この衣装のベースはとんでもないですw

メッシュシャツなので透けてます!

インナー丸見えですw

ちなみに色を変えるとアウターのファーだけ変わるっぽいです!

 

f:id:harehime_pso2:20190822221118j:plain

メッシュシャツのみ

やばいですね!(☆)

ちなみにインナーはアクティブキャミのインナーです。

考えてインナー着ないと結構やばいですw

 

f:id:harehime_pso2:20190822221236j:plain

後ろすがた

後ろはシンプルですね。

左肩にタトゥーが入っています。

 

f:id:harehime_pso2:20190822221412j:plain

ドクロの入れ墨

右わき腹にも大きなタトゥーがあります。

透けてるので良く見えますね!

 

f:id:harehime_pso2:20190822221521j:plain

Vロックメイク

このメイクは難しそうですが、

案外組み合わせが面白そうですね~~。

研究してみましょう!

 

ファー付きコートM[Ou]とメッシュシャツM[Ba]

f:id:harehime_pso2:20190822221715j:plain

 

メッシュはもうお腹いっぱいですか…?

男性版もあるので是非!

むしろこちらが元になって女性版が出てきた感じですw

 

f:id:harehime_pso2:20190822221836j:plain

後ろはこんな感じ

後ろのアウターはステッカーが大きいです。

めちゃでかいですね。かなり目立ちます。

ファーは首の後ろ、手首についてます。

 

レットスヴァール紅

f:id:harehime_pso2:20190822222026j:plain

 

この衣装地味めですが、武骨な感じが好きです。

アクセではないのですが、胸元に銃がついていたり…

 

f:id:harehime_pso2:20190822222208j:plain

背中にも拳銃

こんなとこにも拳銃があります!

マントのここにあるの面白いですねぇ…

一体どう使うのでしょうか?

 

 

レットスヴァールB雅

f:id:harehime_pso2:20190822222407j:plain

 

Bはマントが無いものになります。

これはこれでなんか爽やかでいいですね!

この衣装ハマりそうです。足とかかっこいい感じ。。

 

オフショルダーワンピ影[Ba]

f:id:harehime_pso2:20190822222545j:plain

 

今回のお姉さんが着ると映える衣装です!

セクシーだしかわいいしで、これいい感じです。

この衣装はスカートの色だけバリエーションがあって、

トップスは黒で統一されています。

 

f:id:harehime_pso2:20190822222706j:plain

後ろの感じ

後ろはシンプルです。

なんだかスカートがつやつやしてる気がします。

エナメルなんですかね!

 

f:id:harehime_pso2:20190822222850j:plain

謎のアルファベット

PSO2はこういう靴の裏までたまにこだわってますね!

それにしてもこれ…ARKS文字じゃないですね?

明らかに地球の言葉に見えますw

しかし単語としてはなんと書いてあるかは読めませんでした。。

 

f:id:harehime_pso2:20190822223026j:plain

夜光にじみ瞳

今回のめちゃたか瞳枠です。

これ3500万メセタもします…つらい!

とっても目力が強くなるので、結構顔タイプを選びそうです。

私はスッキリ専用かな?って思ってる感じですね~。

どんなコーデに合わせられるか色々試したいです!

 

 

542「ベッド3」

f:id:harehime_pso2:20190822223305j:plain

女性版

_(:3」∠)_

まんまこのAAに見えますw

くるまっててかわいい感じです!

 

f:id:harehime_pso2:20190822223507j:plain

男性版

無造作な仰向けです。

これ男性でやると結構かっこいいSS撮れます!

女性でもかわいいですけどね!

 

f:id:harehime_pso2:20190822223622j:plain

男性はこんな感じ!

 

543「フォトンサークル」

f:id:harehime_pso2:20190822224215j:plain

女性版

〇□△の三種類を床に出現させます。

そもそもポーズ的にもいい感じなので、

これはこれで撮影できそうですw

 

f:id:harehime_pso2:20190822224308j:plain

男性版

男性版のがかわいい感じがします。

女性版と違うのは下の模様の色も変わります。

友達と組み合わせて遊ぼう!

 

番外編

f:id:harehime_pso2:20190822224426j:plain

ぷそ煮エンドカード

番外編になりますw

最近ロビアクがどどっと増えましたので、

少しだけ紹介です。

ぷそ煮エンドカードは男女合わせて4パターン。

画像はその一部です。

ブログ的にはアイキャッチに使えそうですw

 

f:id:harehime_pso2:20190822224648j:plain

カードの裏!

カードの裏はぷそ煮コミのロゴです。

それにしても、ぷそ煮「コミ」だったんですねぇ…

改めて認識しましたw

 

 

f:id:harehime_pso2:20190822224858j:plain

膝立ち

これは膝立ちですね!

プレミアムを90日分購入すると

全員もらえますので、期限内にやっておきましょう!

期限は8/21~9/25までです!

 

f:id:harehime_pso2:20190822225125j:plain

これも膝立ち

膝立ちの女性モーションはエロいです。。

これは私的には、短いスカートを履かせてロビアクをすると

スカートをたくし上げてるようにしか見えません…w

とにかく色々とおすすめのロビアクです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190822225253j:plain

ストラトスポーズ

女性モーションは3パターン。

腰に手を当てる、びっくりする、深くお辞儀をする。

の3つですかね。腰に手を当てるのはかわいくて結構好きです!

 

f:id:harehime_pso2:20190822225446j:plain

男性モーション

男性モーションも3パターン。

画像は3パターン目の掲げるポーズです。

見ての通り武器を反映できますので、

ジェネ枕とかツナを掲げられますw

 

以上、番外編も加えて長々とご紹介しました!

新しいアクセで研究をしますよ~~~!

 

ではまた!