はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】ACスクラッチ「アーネストデザイア」 で手に入れたやつ!

f:id:harehime_pso2:20200327150746p:plain

ちゃす!

 

新しいACスクラッチ「アーネストデザイア」来ました!

そう、待望のジェネコス満載のスクラッチです!

もうこれはほんとにメセタめちゃ使いました…

それでも手に入れられなかったものもありますが、

手に入れられたものを紹介しますね!

ただ、露出が激しいのでこの記事大丈夫かなって

ちょっと心配してますw

 

 

 

新規ロビアク

605「ジェネポーズ」


605「ジェネポーズ」

f:id:harehime_pso2:20200327144448j:plain

女性版は4種

f:id:harehime_pso2:20200327144507j:plain

男性版は3種

f:id:harehime_pso2:20200327144521j:plain

ダブセは持ち替え可能

数あるロビアクの中でも

超大当たりなロビアクじゃないでしょうか!

これは絶対一個は欲しい!

高くても買うべきロビアクですね!

 

604「ホルシード&アフタル」


604「ホルシード&アフタル」

f:id:harehime_pso2:20200327144543j:plain

女性版はアフタル

f:id:harehime_pso2:20200327144559j:plain

男性版はホルシード

これもよいポーズのロビアクです!

3種目の派生はどちらもダークニクスとしての

武器を構えたポーズになりますね。

アフタルもホルシードも、

キャラや種族の設定はなかなか複雑…

 

603「抱き枕」

f:id:harehime_pso2:20200327144633j:plain

抱き枕はソード対応

これは抱き枕迷彩もソードも持ってない

ノーマルな時の状態です。

なんとソード対応のようで、

お気に入りのソードと添い寝出来ます!w

 

405「カウボーイ射撃芸」


405「カウボーイ射撃芸」

f:id:harehime_pso2:20200327144656j:plain

左は女性、右は男性

どちらも直立からの派生で射撃です。

射撃し終わったら、また直立に戻ります。

なぜか405番なので、

ループ6の欄にあるので、

見つからない人はそこを見てくださいw

 

新規コスチューム

ステラヘレシー

f:id:harehime_pso2:20200327112113j:plain

カオスジェネの衣装!

f:id:harehime_pso2:20200327112717j:plain

心配になる後ろ姿

イドラから、そしてカオスジェネの衣装です!

やはりそっちに分岐させる方が多いんですかねw

しかし色々やばいです。

露出すごすぎ!

色合いは栗と白もおすすめなので、

ちょっと無印はなーっていう方はそちらも見てみてください。

 

ジェネ バニーVer.

f:id:harehime_pso2:20200327120016j:plain

待ってたジェネバニー!

f:id:harehime_pso2:20200327120037j:plain

背中もすごい!

今年の9月~10月発売予定のジェネバニーが

早速ゲーム内で実装されました!

この衣装もなかなかの露出ですね~

記事的に心配ですw

 

ルナ・ノーヴァ

f:id:harehime_pso2:20200327113636j:plain

ホルシードの衣装!

f:id:harehime_pso2:20200327113705j:plain

後ろは意外とリボン付き

ホルシードの衣装です!

ホルシードの髪型は手に入れられませんでした…

髪型は相当人気です。

かなりいい感じのショートヘアなので、

お好きな方は手に入れた方がいいかもですね!

 

ダイヤモンドクイーン

f:id:harehime_pso2:20200327114935j:plain

際どすぎる

f:id:harehime_pso2:20200327114955j:plain

後ろも色々派手!

この衣装も露出やばすぎですw

鼠径部まで見えてたり、おしりも見えてたり…

下着履いてないの!?って一瞬思いますw

安心してください…とは言えないような感じですが、

ちゃんと履いてます!

 

レクレスアウトロー

f:id:harehime_pso2:20200327115601j:plain

NOVAからの移植衣装!

f:id:harehime_pso2:20200327115637j:plain

シンプルでいい感じ

NOVAシリーズからの移植衣装ですね!

名前もそのままで登場です。

シンプルですし、やはりアークスっぽさも出ていて、

なんだか安心する衣装です~

 

ダイヤモンドネイヴ

f:id:harehime_pso2:20200327120736j:plain

はではで!

f:id:harehime_pso2:20200327120751j:plain

後ろも派手!

ダイヤモンドっぽい部分が多いですね!

そして派手!さすがに女性みたく露出はありませんが、

かなり派手な衣装で面白そうなことが出来そうですねー

 

フリードアウトロー

f:id:harehime_pso2:20200327121028j:plain

こちらもNOVAからの移植!

f:id:harehime_pso2:20200327121046j:plain

なんだか和風にも見える?

こちらもNOVAからの移植!

男性版は広がってるからか、和服にも見える気がします!

 

その他注目アイテム

ぼかしアイ

f:id:harehime_pso2:20200327134235j:plain

スッキリ顔の場合

f:id:harehime_pso2:20200327134256j:plain

幼顔の場合

何がにじむのかなーって思って、

一応2種類の顔タイプで試しましたが、

どうも色?がちょっとくすんでにじむっぽい?ですね。

明るい光源とかのエリアなら綺麗になりそうです!

あと、大よりは小がいいです。

大はめちゃくちゃでかいです…