はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

デフォルメ顔集会で撮影した方達まとめ!

f:id:harehime_pso2:20190820231749p:plain

ちゃす!

 

今日は日曜日にお邪魔した

「デフォルメ顔集会」で撮影した方達を紹介します

皆さんかわいかったので、是非見てください!

 

一人目

f:id:harehime_pso2:20190820224020j:plain

メイドさん

私は右側の子になりますw

一人目はチムメンの子!

猫耳なうえに、肩に猫乗せてます。

そういうの好き!

 

二人目

f:id:harehime_pso2:20190820224307j:plain

お姫様感!

いい色合いの方でしたねー。

アクセも控えめでかわいいです!

 

三人目

f:id:harehime_pso2:20190820224703j:plain

セクシーすぎる!

滅多に見かけない服を着てらっしゃいました!

セクシーですねぇ…服欲しいですw

 

四人目

f:id:harehime_pso2:20190820224746j:plain

トランジスタグラマ

この子もチムメンですね~~

この子は小柄なのに色々むちむちでおすすめ!

 

五人目

f:id:harehime_pso2:20190820224859j:plain

赤い!

自鯖でも構ってくれる小さい子です!

この時はものすごく真っ赤でした!

 

六人目

f:id:harehime_pso2:20190820225014j:plain

お人形さん…!

この子は本当にかわいかった。。

栗色の衣装最近かわいいのが増えたので、

色白でお人形みたいにかわいいのが最高です…!

 

七人目

f:id:harehime_pso2:20190820225231j:plain

優しいお姉さん

この方には本当に色々キャラクリ参考にさせてもらいました…

本当に人柄もよくて、キャラもかわいくて、

非の打ち所がないかわいさだ…

 

八人目

f:id:harehime_pso2:20190820225631j:plain

独特!

かなり独特な感じですね~~

瞳とかもカクカクのぐるぐるで初めて見ました!

 

九人目

f:id:harehime_pso2:20190820225722j:plain

綺麗なお姉さん

この子もチムメンですーー。

デフォ顔は初めてだったらしいですが、

かなりかわいくできてますね!さすがです~

 

十人目

f:id:harehime_pso2:20190820225850j:plain

日焼けちびっこ

チムメンです!

すっごい生意気な感じがめっちゃかわいいですw

相変わらずミニコス着させたらナンバーワンだと思います。

 

十一人目

f:id:harehime_pso2:20190820230037j:plain

主催様

今回の集会の主催様です!

全身からかわいいが溢れてますね!

とても丁寧に対応してくれましたーー。

 

十二人目

f:id:harehime_pso2:20190820230200j:plain

やんちゃ!

一目ぼれした方でしたw

私のキャラと系統が似ていて、

一緒につるんでそうなのが最高でした!

 

十三人目

f:id:harehime_pso2:20190820230302j:plain

儚げな少女

最後は白い肌に黒い衣装が映える

儚げな女の子でした!

マトイが頭に乗ってるのがなんだか印象的でしたーー

 

 

以上、撮影した方々の紹介でした!

今後集会とかはこのように紹介していきたいですね!

 

 

ではまた!