はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【セクシーPSO2】ネクタイを胸に挟む!

f:id:harehime_pso2:20191126212204p:plain

ちゃす!

 

最近Twitterで流行っている「ネクパイ」をやってみましたw

意外とネクタイの調整が難しく、

やっと満足できる形にできましたので、

記事としてまとめて共有します!

協力してくれたフレンドはメイジェル!

 

セクシー系記事は増やしてみてもいいかもですねw

 

 

 

 使うアクセ

エフェクタネクタイ

f:id:harehime_pso2:20191126205615j:plain

よきネクタイ

こちらのネクタイはお高いですが、

もし色にこだわりがなければ、

固定色もあるのでそちらなら多少安いかもです!

 

ネクタイを調整する

角度調整

f:id:harehime_pso2:20191126205854j:plain

緑だけ動かす

緑は胴体側へ調整出来ますので、

ぐっと体に近寄せられます。

 

サイズ調整

f:id:harehime_pso2:20191126210004j:plain

細かめな調整…

勇気を持って縦長にすることが成功の鍵のようです!

ネクタイの幅も若干太めにするのもポイントですね。

ネクタイの厚み自体は少し薄くしてます!

注意点としては、あまり縦長にしすぎると、

首の後ろからネクタイが突き出てしまうので、

後ろも気にしながら調整しましょう!

 

位置調整

f:id:harehime_pso2:20191126210325j:plain

最後の調整!

ここまでくればもうちょっと!

コツとしては、谷間のところにネクタイの結び目が来るようにして、

少しだけ身体にめり込むような位置にすると、

なんだかいい感じになるっぽいです!

 

 

調整した後は撮影!

f:id:harehime_pso2:20191126210617j:plain

セクシー!

割と浮いて見えてるかもですかね?

でもしっかり横から見ると挟まってますw

 

f:id:harehime_pso2:20191126210840j:plain

横から見るとわかりやすい!

 

これいいですね!

もっと流行ってほしいなって思いますw