はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

翼・羽系のアクセサリーのおすすめまとめたやつ!

 

f:id:harehime_pso2:20191022163717p:plain

ちゃす!

 

翼や羽のアクセサリーはお気に入りはありますか?

私は結構ありますね!

翼・羽系のアクセも数が多いので、

私のお気に入りのアクセサリーをご紹介しますーー。

 

  

サイドウィング

f:id:harehime_pso2:20191022153856j:plain

脚に着くタイプ!

これキラキラして綺麗ですし、

案外汎用性もあっておすすめ!

 

ヴェロシティマフラー

f:id:harehime_pso2:20191022154016j:plain

キャストにつけたらピカイチ

f:id:harehime_pso2:20191022154038j:plain

機械!って感じがかっこいい

これもキャストにつけたらすごくいいですし、

案外SFチックな恰好にも合ったりしますー。

 

メタルワイドウィング

f:id:harehime_pso2:20191022154203j:plain

名前の通りかなり大き目

f:id:harehime_pso2:20191022154332j:plain

使い方によってはマントにも

これもキャストに合う羽ですね!

横に大きいのでマントにも使えます

 

テンダーウィング

f:id:harehime_pso2:20191022154503j:plain

アイドルっぽい翼

f:id:harehime_pso2:20191022155448j:plain

大きすぎないのがいい人におすすめ

もともとアイドルテーマの衣装のアクセですね。

小さい羽なので使いやすいです!

 

メルレットウィング

f:id:harehime_pso2:20191022155608j:plain

デザインが綺麗すぎて最高!

f:id:harehime_pso2:20191022155633j:plain

衣装の色と一部連動

これめちゃくちゃ綺麗で人気あります!

メルレットウィングCが出てきて、やや緑がかりますが

安めでも手に入れたい人は是非!

 

スプレッドウィング

f:id:harehime_pso2:20191022155808j:plain

武骨な羽アクセ!

f:id:harehime_pso2:20191022155830j:plain

首元まであります

首の裏まで繋がっているアクセです。

これもキャストにつけるとかっこいい!

 

ウィングスタビライザー

f:id:harehime_pso2:20191022155948j:plain

丸いシルエットの機械系の翼

f:id:harehime_pso2:20191022160030j:plain

これはキャスト以外にも合う

機械系なのでキャストに使うべきかなーと思いきや、

SFチックな衣装ならなんでも合う優秀な翼!

 

鎧装の翼 黒

f:id:harehime_pso2:20191022160202j:plain

当時すごく人気だった翼

f:id:harehime_pso2:20191022160226j:plain

翼に鎧がついてる!

これは出た当初ものすごく人気でしたねw

単純にかっこいいです!

 

鎧装の翼 白

f:id:harehime_pso2:20191022160333j:plain

黒もあるなら白も!

f:id:harehime_pso2:20191022160354j:plain

こちらは先端が青っぽい

上の翼の完全に対となる翼ですねー

これも人気ありましたw どちらが好み!?

 

ストリームフェザー

f:id:harehime_pso2:20191022160521j:plain

固い素材っぽい翼

f:id:harehime_pso2:20191022160551j:plain

無印は服の色に対応してます

これはそのまま使ってもかっこいいんですけど、

角度をうまいこと変えてやると胴体を包み込んでくれるので、

また違うアクセのようになります!

こんな感じ↓

f:id:harehime_pso2:20191022160855j:plain

これはチムメンに教えてもらった使い方!

 

ブルージーレクイエム翼R

f:id:harehime_pso2:20191022161036j:plain

ウェポノイドのブルージーレクイエムの羽ですね!

f:id:harehime_pso2:20191022161057j:plain

もちろんLもあります

ブルージーレクイエムってよく見ると片翼なんですよね。

でもアクセとしてはRもLもあるので、両翼にすることもできます!

 

シャープウィングA 白

f:id:harehime_pso2:20191022161212j:plain

上向きの変わった翼

f:id:harehime_pso2:20191022161251j:plain

角度調整して使ってもいいですね!

まっしろな翼です!

ただ、やたら上向きになっています。面白い!

 

ビビッドウィング 虹

f:id:harehime_pso2:20191022161404j:plain

恐らく羽系では最も派手w

f:id:harehime_pso2:20191022161428j:plain

これも比較的上向き

これ見た通りめちゃんこ派手ですw

しかもこれは常に色が変わり続けるので、

実際にはもっともっと派手な翼になりますw

 

妖精の羽根B

f:id:harehime_pso2:20191022161541j:plain

デザインがクールな妖精の羽根!

f:id:harehime_pso2:20191022161609j:plain

しかもパタパタ動きます

動きが出る羽って結構少なくて、

ここまでデザインがいいやつで動くのは初めてですね!

 

天使の翼 白

f:id:harehime_pso2:20191022161703j:plain

横ではなく下へ大きな翼

f:id:harehime_pso2:20191022161728j:plain

シンプルな羽はなかなかないですねー

横側に大きな翼はいくつかありますが、

これは縦長です。そっちのが天使っぽいですね!

 

天使の羽

f:id:harehime_pso2:20191022161910j:plain

翼もあれば羽もある!

f:id:harehime_pso2:20191022161937j:plain

デフォルメされた羽がかわいい

リアルな翼があれば、デフォルメされた羽もあるんです!

これはこれでかわいいし使いやすいですねw

 

バードリングウィング B

f:id:harehime_pso2:20191022162048j:plain

とっても大きな翼

f:id:harehime_pso2:20191022162102j:plain

ほんとにでっかいです

いやいややっぱり翼と言えば横にでかいのがいい!

と言う方はこちらがおすすめの羽になります!

 

竜の翼

f:id:harehime_pso2:20191022162218j:plain

血管の浮き出たリアルな翼

f:id:harehime_pso2:20191022162237j:plain

竜族には必ずほしい一品

これは実装当時、超超超人気でしたw

結構お高いですが、キャラ的に竜モチーフであれば欲しいですね!

 

ダークレイスウィングB

f:id:harehime_pso2:20191022162426j:plain

悪魔系の翼きた!

f:id:harehime_pso2:20191022162452j:plain

ボロボロな感じがかっこいいー!

天使系はよく揃ってましたが、

こういうのは少なかったですね!

めっちゃかっこいいですよ!

 

パフュームウィング 影

f:id:harehime_pso2:20191022162559j:plain

かわいい特化の翼!

f:id:harehime_pso2:20191022162650j:plain

なんだかおもちゃっぽいのもいい

 

おもちゃのような羽ですねw

かわいいちびっこな感じなキャラにはよく合います!

 

ミニデビルウィング

f:id:harehime_pso2:20191022162812j:plain

でかくなくおもちゃっぽくないのがいいならこれ!

f:id:harehime_pso2:20191022162828j:plain

そこまでデフォルメされてないのでいい

でかくない方がいいし、リアルじゃない方がいいし、

でもデフォルメされすぎてもやだなぁっていう方にはこれ!

なんでも合いますよ!

 

アンティークウィング

f:id:harehime_pso2:20191022162938j:plain

蒸気感が最高

f:id:harehime_pso2:20191022162957j:plain

特に後ろのボンベっぽいものが最高!

スチームパンクっぽいコーデにするなら

こういうのがあっても映えそうですね!