はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】いいニーハイソックスを厳選して選んでみた!

f:id:harehime_pso2:20191128215917p:plain

ちゃす!

 

11/28は「いいニーハイの日」だそうで、

ぷそにもかわいいソックス、セクシーなソックスがあるので、

お気に入りを紹介しますね!

全部してみたいんですが、

思ってたより数が多いので厳選です!

 

 

縞タイツ 白

f:id:harehime_pso2:20191128211235j:plain

種類の多い縞タイツ

縞々なシンプルなソックスです!

種類も多いので使いやすいのを選びましょう。

 

シャトタイツ

f:id:harehime_pso2:20191128211410j:plain

マグにもあるシャト

確か旧作のキャラらしいですね!

知らなくてもネコの顔がかわいいですよー

 

ニーハイソックス黒

f:id:harehime_pso2:20191128211528j:plain

ドシンプルソックス!

超シンプルなニーソックスです~。

スカート系って案外サイハイソックスだと絶対領域出来なかったりするので、

このくらいの丈も重宝しますね!

 

クモの巣ニーソ

f:id:harehime_pso2:20191128211718j:plain

なんかセクシー!?

バンギャっぽさがあって好きですw

なんか色のせいかセクシーに見えます!

 

リボン付き縞ニーソックス

f:id:harehime_pso2:20191128211824j:plain

サイハイソックス!

かなり丈が長めのソックスになります!

サイハイソックス好きの私はこれはとても使います

 

レース縦縞タイツ

f:id:harehime_pso2:20191128211938j:plain

横もあれば縦も!

このソックスは桃色固定色もありますが、

こちらはアウターの色に変わります

このソックスは困ったらとりあえずにぴったりw

 

オーバーニータイツ

f:id:harehime_pso2:20191128212104j:plain

スーパーそのまんまソックス!

これも桃色の固定色がありますが、

こちらもアウターの色になります。

丈が長いサイハイソックスで最もシンプルなのはこれでしょうね!

 

天星学院ニーソックス

f:id:harehime_pso2:20191128212240j:plain

なんちゃら学院って憧れる。。

オーバーニータイツより若干短いのがいいなという人はこれ。

実は色んな丈があるんですよね~

合わせやすいですね!

 

ガーターベルト

f:id:harehime_pso2:20191128212426j:plain

ガーターのベルトだけ

これは番外編ですが、

ニーソックスとこれを合わせると、

お気に入りのソックスがちょっと大人になりますよw

とってもおすすめ!

 

スリットニーソックス

f:id:harehime_pso2:20191128212552j:plain

ソックスの中でもかなりセクシー

丈も長いし、なんだかセクシーだし…これ好き!!

是非大人の方々に履いてほしいですねw

 

フロントスリットニーソ

f:id:harehime_pso2:20191128212707j:plain

こちらもお姉さん向け

派手な見た目ながら使いやすいフロントスリット。

とりあえずこれを合わせてみるだけで合うのでいいですよ!

 

かすみのソックス

f:id:harehime_pso2:20191128212816j:plain

いっちばん長い!

白いソックスとしては最も長いソックスです!

ショートパンツでも数センチの絶対領域になりますね~。

そしてなんだか少し透けてる!?

 

春風桜ニーソックス

f:id:harehime_pso2:20191128212931j:plain

和風なのも!

ソックスは実は和風なのもあるんですよ!

アウターの色に変わるので、巫女服とかも着やすいですー

 

チャームサイハイソックス

f:id:harehime_pso2:20191128213143j:plain

一番のやつきた!

これは私が最も愛してやまない大好きなソックス!

縞の部分はベースの衣装に合わせてくれますので、

薄着でも違和感出ませんよ!

 

エナメルソックス黒

f:id:harehime_pso2:20191128213315j:plain

つやつやとしたソックス

少し光沢のあるエナメル素材です。

かっこいい衣装に合わせたいですね!

 

カレテラソックス

f:id:harehime_pso2:20191128213444j:plain

花柄でセクシー…

これはファントムが来た当初のソックスですが、

めっちゃセクシーですよね…これすき!!

 

赤薔薇ソックス白

f:id:harehime_pso2:20191128213609j:plain

派手なソックスのひとつ!

赤薔薇の黒、青薔薇のソックスもあったと思いますw

ゴージャスな恰好させたらこれ付けるのいい感じ…

 

チャームサイハイソックスB

f:id:harehime_pso2:20191128213830j:plain

白いのもある!

どれだけ好きなんだろうと思われそうですが、

このソックスは白いのもあります!

おすすめですよw

 

ダイヤ柄ニーソ

f:id:harehime_pso2:20191128213934j:plain

普通にかわいい!

派手でもシンプルでもない普通にかわいいソックス!

とりあえず、のソックスで使えますよ~

 

天星学院ニーソックスB

f:id:harehime_pso2:20191128214108j:plain

白のドシンプルも

もちろん白のどシンプルもあるんですよー。

黒より白!の人はこれ!

 

スリットソックス&手袋黒

f:id:harehime_pso2:20191128214229j:plain

手袋もついたやつ!

バニー服とかだと真価を発揮しますw

手袋も一緒なのでお得な感じ!