はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【PSO2】新クリスマス衣装を暖かくアレンジしてみた!

f:id:harehime_pso2:20191206153417p:plain

ちゃす!

 

新しいサンタ服出ましたね!

自分なりにアレンジしてみましたので、

ご紹介してみますーー。

 

 

 

イノセンシアユール

f:id:harehime_pso2:20191206151005j:plain

上下の衣装はこんな感じ

これがもともとの衣装ですが、

今回は去年のクリスマス衣装もとてもいい色で再販されたので、

そちらと合わせました!それが下の画像です!

f:id:harehime_pso2:20191206151110j:plain

デサンブルアンジュ陽!

少しだけ暖かくなったように見えるでしょうか?w

このアウターはもともと派手で、アイドルみたいな感じでいいです。

色をピンクに変えていますが、マントの部分は陽のままっぽいですね!

イノセンシアユールのアウターも安いですが、

デサンブルアンジュの新色のアウターもめちゃ安いのでおすすめですよー。

f:id:harehime_pso2:20191206151341j:plain

アクセ等はこんな感じ

 

メルターウィンテル

f:id:harehime_pso2:20191206151538j:plain

専用のインナーじゃないとかなり際どい

少し引き気味なのは、肌色対策です…w

インナーが水着のような感じになっていて、

専用インナーでなければ、いわゆる南半球が見える感じになります。

それだとちょっと寒そうなので、アレンジ!

f:id:harehime_pso2:20191206151712j:plain

便利な全身タイツ

本当はお腹を隠すのはカレテラインナーと悩んだのですが、

ボアジャケットとあんまり合ってなかったので諦めました。

ボアジャケットがこんなにいい感じになるとは思わなかったです!

自然な感じになったと思いますー。

f:id:harehime_pso2:20191206151906j:plain

インナーはなんでもOK

 

サフィールフレット

f:id:harehime_pso2:20191206152017j:plain

ハリエットモチーフのサンタ服

スカートの長さが左右で違って、

右太ももがよく見えてセクシーです!

肌色が多いので怒られそうで怖いですw

 

f:id:harehime_pso2:20191206152129j:plain

ゲンショウタイツ久々に登場

こちらも白の全身タイツを使っているのですが、

妙に目立ちすぎていたので、ゲンショウタイツで緩和しました。

露出感が抑えられつつ、セクシーさは残せた気がします

あとこのサンタ帽子が便利すぎて好きですw

 

f:id:harehime_pso2:20191206152311j:plain

こちらは普通の全身タイツ

 

グラモラミニヨン

f:id:harehime_pso2:20191206152402j:plain

肌色がー!

髪型がいいですよね!大変好みです!

服は色々やばくて、これは本当に怒られそうなのでひやひやしてますw

色によって値段が大きく異なり、この緑は安くて100万もしません。

赤や黒は2000万くらいするんですけどねw

 

f:id:harehime_pso2:20191206152522j:plain

悩んで悩んだ。。

これを暖かい感じにするのは難しかったですw

全身タイツを使って、顔周りもあったかくして…

あと太ももまわりが丸出しなので、隠しました!

レイヤリングじゃないのが難しかったですねぇ

 

f:id:harehime_pso2:20191206152649j:plain

やはり全身タイツが便利でした