はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

SS映えする武器や迷彩を29種類まとめてみた。

ちゃす!

 

最近武器対応の

「〇〇ポーズ」が増えてきましたね!

今回はSS映えするかっこいい武器、

かわいい武器、武器迷彩をご紹介します!!

今回は私一人では用意出来なかった武器も多かったので、

フレンドやチムメンにも協力頂きました

 

 

  

 クロトフM238:ツインマシンガン

クロトフM238

 

クロトフM238

 

クロトが使ってるらしい金ぴか銃です!

これかっこいいのもあるんですが、

メセタのストラップがかわいいんですよね

銃全体がメセタ模様になっているのもいいです!

それと、射撃した後のエフェクトもメセタですw

 

クロトフM238の射撃

飛び散るメセタ!

 

 

携帯端末型CAD:ウォンド

携帯端末型CAD

携帯端末型CAD

 

一体どこに武器が…

と思った方もいるかもしれませんね!

なんとスマホが武器になるんです…!

SSの通り、めちゃめちゃアクセっぽく使える代物です。

大変おすすめですね~~

 

SSのキャラクターはチムメンのレンです。

彼のブログとアカウントはこちら!

https://twitter.com/YellowLOVE_3

https://ameblo.jp/sakatuki555

 

 

ルテルテトメア:パルチザン

ルテルテトメア

 

ルテルテトメア

 

最初のストームシェードのようですが、

こちらはパルチになります。

ポーズはマリアポーズですね!パルチに対応しています。

見た目が完全に子供用なので、小さな子向けでしょうか。

なんだか説明文もかわいいですねw

 

 

スペース・ツナ:ソード

スペースツナ

スペースツナ

 

みんな大好きスペースツナです!

この武器は迷彩でも同じものが出ているので、

それを使ってもいいでしょうねw

SSのように掲げれば、とったどーーーー!が出来ます!

SSはフレンドのうさちゃんです!

ご協力ありがとうでした!

 

 

リュミエールフォンセ:ソード等

リュミエールフォンセ

リュミエールフォンセ

 

かわいい武器が続いたので、

かっこいい武器で!

これはエフェクトも派手で、武器自体もかっこいいです。

鞘は紫の月のストラップがついていて、

剣自体には星のストラップがついていたりと、

なんだかかわいい感じもあります!

剣先あたりにはハートもついていて、

説明文の「決意」が意味深ですねw

 

 

アポトーシス:ソード

アポトーシス

 

アポトーシス


シンプルでかっこいいソードの迷彩です。

解式PAも実装されて、ソードを握る人も増えたのではないでしょうか?

あまり派手過ぎない、シンプルなのがいい人

この迷彩は大変おすすめですね!

 

 

 

ルーライラ:ロッド

ルーライラ

ルーライラ


NTでも出ているかわいいロッドです!

見ての通り、ロッドロッドしていない感じで

わっかがついているのがなんかかわいいですよね!

ロッドポーズが無くても、大変かわいいロッドです!

 

SSのキャラクターはチムメンのルーチェです。

彼女のアカウントはこちらです~~~

https://twitter.com/luce_lily_ruadi

 

 

秋風一葉:タクト以外

秋風一葉

 

デザイン的にとても人気のあった

「秋武器シリーズ」の見た目をまとめた迷彩です!

これ嬉しかった方も多いのではないでしょうか?

和風好きにはぜひ!

フォトンブースター交換ショップで交換できるみたいです!

 

SSのキャラクターはチムメンのえーりかです。

彼女のアカウントはこちら~~~。

https://twitter.com/eirika_hemera

 

 

ハリ・セン:カタナ

ハリセン

 

ハリ・セン

 

完全にお遊び武器ですねw

こちらの鞘はなんだかかっこいい感じなんですが、

抜刀するとハリセン…!

今までカタナ武器はなかなか抜刀後の見た目って見づらかったですが、

カタナポーズのおかげで抜刀後の武器が見やすくなりました。

お遊びにどうぞ!

 

 

ブルーブラシ:パルチザン


ブルーブラシ

ブルーブラシ

 

こちらもまた見た目で遊ぶ武器!

メイド服で着てこれを持たすとなんかいい感じですねw

マリアポーズは持っていないので試せてないですが、

是非ポーズとりながら持たせてみたいものです!

 

 

シノノメエニシ:ロッド

シノノメエニシ

シノノメエニシ

 

ロッドポーズで肩に乗せている大きな刀が

このシノノメエニシです。

見た目がめっちゃいいですよね!

ロッドなのがまたロマンを感じさせます。。

こちらは星14ですが、ビジフォンから買えるお品物です!

 

 

 

ヤシャ:カタナ

ヤシャ

ヤシャ

 

ヒューナルからしか出ない当時でもめちゃ高かったカタナ。

見た目がほんといいです。刀身は綺麗ですし、

ただただシンプルなデザインが和風な衣装には何でもいけます!

ビジフォンからもちろん購入可能です!

 

 

ジークムント:パルチザン

ジークムント

ジークムント

 

結構古めの武器迷彩ですが、

シンプルなパルチザンの迷彩としてとても優秀です。

長い布が巻かれているのですが、

それがひらひら舞うのがかっこいいですよ!

 

 

アストラルライザー:アサルトライフル

アストラルライザー

アストラルライザー

 

この長銃はすっごいSF感あってかっこいいですよ!

男性キャストでファントムやるなら、

是非この武器を迷彩化とかして使って頂きたいですねw

ビジフォンから購入可能です!

 

 

レトロフウセン:ワイヤードランス

レトロフウセン

レトロフウセン

 

割れちゃう!!!!って心配になるくらい伸びます!

普通のワイヤーならそんなことないのですが、納刀時に動くと

ものすっごく揺れますw

ぶるんぶるん動きます!夏の終わりにいかがでしょうか?

ちなみに武器の方で「ラッピーフウセン」というのもありますよ!

ラッピーがかわいい!

 

 

 

剣影 リヒト:カタナ

剣影リヒト剣影リヒト

 

剣影の色違いですね!

こちらは黄色に光っていて、派手な感じがします。

ポーズ中も淡く光っているので、

なかなか派手な武器と言えます!

 

 

 

炸薬狙撃銃・連式:アサルトライフル

 

まさに狙撃といった感じのSSと一緒にご紹介です!

もくひょうをせんたーにいれすいっち。。

ボーダーブレイクとコラボした時の迷彩になりますね。

古めですが、お安く買えますのでぜひ!

 

このSSのキャラクターはチムメンのバレルです!

彼のアカウントはこちら!

https://twitter.com/larkblue10

 

神刀スサノオ:カタナ、ソード

スサノオ

スサノオ

 

でっかくて長い刀です!

小さい女の子からイケキャスまで持って楽しい迷彩ですね。

SSのイケキャスが持ってくれると迫力があります!

ほんとにめちゃくちゃでかいので、

でかい迷彩がほしい方はどうぞ!

 

 

トワイライトルーン:ロッド

トワイライトルーン

トワイライトルーン

 

見ての通り、でかい!派手!かわいい!

抜刀すると歯車が動いて、時計の針がくるくる回ります。

動画にするとより映えそうな武器なのもいいですよね!

もちろんSSとしても優秀なので、見てみてくださいね!

 

 

ブーケライフル:アサルトライフル

ブーケライフル

ブーケライフル

 

SSはサンホラごっこしたSSです…

わかる方にはわかりますねw

名前の通りの武器になります。

しかも結構花のデザインがよくて、

しっかり花束なので綺麗です!

 

 

霞囃子:ランチャー

 

説明文の通り、装飾が大変綺麗なランチャーです。

なぜかしっぽがついていて

ものすごくもふもふなのがかわいいですねw

デザインがほんとに綺麗なので、おすすめですよ!

 

 

偽・螺旋剣:バレッドボウ

 

実はよく見ると矢かと思いきや剣なんですね!

見た目はドリル。

弓部分も黒くてデザインがかっこいいので、

弓普段使ってる方によいとおもいます!

 

 

オロチアギト:カタナ

オロチアギト

オロチアギト

 

鞘のデザインがつよつよなので、

後ろ姿も映やしてくれるよい刀です。

デザイン的にも人気のあるオロチアギトですが、

ビジフォンからとってもお安く買えるのでおすすめです!

 

 

アタッシュオブス:ツインマシンガン

 

イケメンすぎるツインマシンガンでた!

もともとケースなのに、変形して銃になるとか!

これはイケメンです。。もっとはやってほしいですねw

 

 

アタッシュニック

 

アタッシュオブスの上位互換です!

色はブラックからシルバーへ…

よりクールな感じになりました!

これもほんとかっこいいので、

ブラックとシルバーどちらかを選んで、

キャラに合うものを決めてくださいね!

 

 

ラウヴィント:ツインマシンガン

ブラウヴィント

ブラウヴィント

 

袖が大きくなるかわいい武器です!

ガンスリンガーストラトスやってる方なら、

この武器はまさにしづね…と思っていただけるのでは!

それはともかく、ご存じなくてもこの武器はかわいいですよー。

イメージ衣装であるマリーウィンドと合わせて着る

なおぐっじょぶです!

 

 

 

ヨーグリースピア:パルチザン

ヨーグリースピア

 

なんだかFPSとかに出てきそうな感じですね!

SSの雰囲気と武器の雰囲気がすごくマッチしてます。

星12ですが、もちろんビジフォンから購入可能です!

 

 

抱き枕シリーズ

 

最後はネタになりますねw

抱き枕シリーズは色々ありますが、

SSのように掲げたり抱きしめたりできます!

抱きしめるのは本来の使い方のようなw

 

 

おわりに

まだまだかっこいい武器やかわいい武器は存在します。

今私やフレンドやチムメンが紹介できるのは、以上です!

もちろん思い入れのある武器を迷彩化して、

ずっと持ち歩くのもいいですよね!!

アクセだけじゃない、武器もSSの一部に是非しましょうーー

 

ではまた!