はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

よく使うSS映えするロビアク3選!

f:id:harehime_pso2:20190815231749p:plain

ちゃす!

 

今日はよく使うロビアクを紹介しますー。

SS撮られる方もいると思うので、

共感して頂いたり、参考になったりしたら嬉しいです!

今回は全部ループシリーズになります。

ループシリーズとは、つまりその場でずっとし続けるロビアクですね!

今思えば独特な言い回しな気がします。

 

 

番外編:ロビアク ローソン

f:id:harehime_pso2:20190815205851j:plain

女性モーション

f:id:harehime_pso2:20190815210033j:plain

男性モーション

 


いきなり番外編ですみませんw

最近話題のローソンロビアクです!

このロビアクは必ずローソンの看板がセットで、

ポーズを取るようなロビアクになっています。

 

女性モーションと男性モーションでそれぞれ3パターン

SSは1モーションずつですが、明らかにかわいいです!

看板が最初は余計に思っちゃうかなぁ…と思いましたが、

ぜんっぜん気になりません

むしろこれはこれでかわいいですねw

 

f:id:harehime_pso2:20190815211531j:plain

案外かっこいいのも

男性モーションですが、

こんな感じにかっこいいのもあります。

スカートだとぎりぎりですねw

しかし手と足が浮いててちょっと悩ましい。。

 

 

第3位:エノモト3

f:id:harehime_pso2:20190815212923j:plain

女性モーション

 

 結構前のロビアクになりますが、

このロビアクは立ちモーションの中でもかなりかわいいです。

結構動くので、角度によって顔の感じとかも変わっておすすめです!

SSはバストアップですが、全身で撮っても足元までいい感じになります。

しかも安い!100万くらいで買えると思います!

 

f:id:harehime_pso2:20190815213955j:plain

腕を後ろに回した時

胸元が開けるので、新しい衣装とか全身で見せたい時はいいですね。

是非持ってない方は買ってみてくださいー。

 

 

第2位:PRポーズ

f:id:harehime_pso2:20190815220227j:plain

女性モーション

汎用性が高すぎるポーズです!

男女モーション共に4つもモーションがあるお得セットです。

特にこの女性モーションの2段目がかわいいですね~。

太ももがとても良い感じになります。

しかし高い!これお高い…!でも優秀なんです…!

 

 

第1位:エミリアポーズ

f:id:harehime_pso2:20190815220954j:plain

男性モーション

これも超ド安定ロビアクですね。

誰かと撮る時もこれをすると大変撮りやすいです。

全身撮るのも収まりもいいしで、いいことづくめです!

しかしこれも高い…

3鯖では5000万くらいなので、まだ買えるには買えそうです。

 

 

 

以上!

さくっと3位まで紹介しましたが、

次はループ以外で紹介したいですね!

 

ではまた!