はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

新スク!「スパークリングリゾート」でゲットしたAC品達まとめ!

 

 

ちゃす!

 

ついに、ついに

 

ついに来ました!

新水着コスチューム!!

 

今回はこれでもかと言うくらいたくさん水着が出まして、

正直ゲット出来なかったものもいくつかありますが、

後々ゲットしてTwitter等でSSを投稿出来ればと思いますw

 

早速ゲットしたものを紹介していきましょー

 

f:id:harehime_pso2:20190808222816j:plain

渚のラッピービキニ[Ba]

これめっちゃかわいい水着です!

この靴のチープな感じがとてもかわいいですねw

何気に靴もラッピー仕様です!

セーラー感がまた爽やかな感じを出しててめちゃおすすめです。

そして可愛すぎるアクセの「渚のラッピーハット」

これはほんとに正直今回のACスクの水着の中でも一押しですw

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808223105j:plain

後ろはラッピーのしっぽでめくれてるかわいさ!

 

後ろはあざとい。あざとすぎます!

尻尾でめくれてるのがたまらんですね…

もう全部好きですw

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808223238j:plain

ジェネ水着B空[Ba]

今回の目玉景品のジェネの新水着です。

これはきわどすぎますねやばいですw

鼠径部のところや胸のところがどのように支えられているのか、

それが大変気になります!

太もものリングが高い位置にあって大変セクシーです。

 

f:id:harehime_pso2:20190808223445j:plain

後ろはシンプル

後ろはしっぽのようなものがついててこれもぐっときますw

そして当然のようにお尻が半分見えてますせくしー!

ジェネ水着Bは個人的に空が大変いい色でかわいいと思います!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808223733j:plain

538「バナナボート」

モデル変わりましてスッキリ顔のまりひめです。

これが巷で話題のセクシーすぎるロビアクのバナナボートです!

SS以外にもあと2パターンのポーズがありますが、

あまりにもセクシー過ぎたので割愛しましたw

着させている水着も、今回の新色ですね。

以前のジェネ水着ですが、この色もだいぶかわいいです。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808224332j:plain

ベザンテレーツェル陽[Ba]

モデル変わりましてたまみです。

たまみ大人バージョンですね。

着ている水着は今回の露出控えめ水着です!

この水着の陽はゴージャス感もあってかなりいいですよ!

アクセは「アネットの麦わら帽子」と「六芒均衡ペンダントB」です。

両方ともそのままでは結構大きいのでサイズ変更して角度も変えてますね。

特に帽子は、アネットヘアー2に合わせているのか、

結構大き目になっているので、大きさ変更はやった方がいいかもしれません。

 

f:id:harehime_pso2:20190808224834j:plain

後ろの感じ

 

あんまり後ろ見えないかもですねw

後ろもスカートが長めで露出控えめです。

控えめがいいなぁという方にはこの水着おすすめです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808225025j:plain

渚のラッピーサーフ海[Ba]

久々の男キャラのれいこうです。

渚の水着は男性もあります!

同じく靴がチープですねw

女性と違うのはつま先がとげとげしてます!

腰のところの「RAPPY」がなんかいいですねw

 

f:id:harehime_pso2:20190808225336j:plain

後ろは当然しっぽ付き!

男性の方もちゃんとしっぽついてますw

これはほんとかわいいですね…おすすめですよ~。

 

f:id:harehime_pso2:20190808225518j:plain

バーニングサマー玄[Ba]

以前のよりも落ち着いた感じになりましたね。

ちょっと子供っぽいのがいいですw

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808225759j:plain

アルカーノデリエ陽[Ba]

モデル変わってりのかです。

金と黒はやはり褐色肌や日焼け肌に合いますね~

この色はかっこいい感じですが、他の色はかわいい感じです!

実はこの茨のような模様はこの衣装にデフォでついています。

もしかしたら無い方がいいという方もいるかもしれませんねぇ。

この水着の面白いところは、足の爪に色が付きます

これはオシャンティー!!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808230159j:plain

後ろすがた

後ろ姿はこんな感じ。

ビキニが後ろまでデザイン凝ってますね!

こういうの好きな感じですー。

 

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808230422j:plain

アネット水着B桜

モデル戻りましてはれひめです。

このアネットの水着はとってもフェチみが深いですw

腰、脇腹、肋骨の部分のしわ!!

これが大変セクシーです…!!

この水着は背の低い子が似合うと思いきや、

案外お姉さんキャラでも似合っててかわいいのが良いところですね。

 

f:id:harehime_pso2:20190808231023j:plain

後ろの感じ

後ろはすけすけですねw

背中は広く開いてますが、上着でうっすら隠してます。

おしりの大きなリボンが走ると見えてかわいいですよ~

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808232430j:plain

ブルージーR水着 葉[Ba]

最後の衣装です!

ブルージーレクイエムの水着ですね!

とてもシンプルにかわいい水着です。

特に葉がいいです!エルフ感ありますw

この色はコーデ欲がとってもわいてきますね…!

アクセは「アルカーノリボン」と「アルカーノウェストリボン」

別の水着のACスク品ですが、これはこれでいいですね!

もっと研究したいですw

 

f:id:harehime_pso2:20190808231934j:plain

後ろすがた

後ろはしっぽがデフォでついています。

それ以外はシンプルでかわいい水着です!

しっぽがついているのはお得ですねw

 

 

f:id:harehime_pso2:20190808232819j:plain

シャークヘッド

そして今回のスクラッチ景品の中でも

最もあたりと言えるアクセ「シャークヘッド」w

これめっちゃ高いんです…

3000万メセタもしますw

ミニコスと合わせればでっかくなるので、

これは人気なのは納得ですねw

 

 

 

以上、手に入れたACスクラッチ景品でした!

いやー今回は水着が本当に多くて、

この記事書くのも長くなりましたw

また新しいスクが来たら紹介します!

 

ではまた!