はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

めるめるーむと交流会した!

ちゃす!

 

先週の8/3土曜日に

参加させてもらってるグループ

「めるめるーむ」とうちのチームの交流会をしました!

 

f:id:harehime_pso2:20190806204520j:plain

開始1時間前なのにたくさん

 

1時間くらい前に行くと、

ぞくぞくと集まってきましたね!

皆さん交流会を楽しみにしてくれていたと思うと、

なんだか嬉しくなりますね~。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190806204654j:plain

自己紹介タイム

1人2分で自己紹介を交互にしました。

見えていないところにも大勢いるので、

自己紹介は1時間の予定でしたが、

全員は出来ませんでしたw

したかった人ごめんね!またしましょ~。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190806204915j:plain

自己紹介終わって集合写真!

かなりいますね!

この日はうちのチムメンも大勢インしていたので、

グルチャの方々にも負けないくらい多かったと思いますw

それにしてもみんな美人でかわいい…最高でした。

 

 

ここからは個別で撮らせてもらった方々の紹介です!

f:id:harehime_pso2:20190806205051j:plain

ぱしゃり

f:id:harehime_pso2:20190806205125j:plain

ぱしゃ

f:id:harehime_pso2:20190806205146j:plain

ぱしゃぱしゃ

f:id:harehime_pso2:20190806205221j:plain

ぱしゃ

f:id:harehime_pso2:20190806205250j:plain

ぱしゃり

f:id:harehime_pso2:20190806205317j:plain

めっちゃ撮ってますね!

f:id:harehime_pso2:20190806205356j:plain

ぱしゃ

f:id:harehime_pso2:20190806205445j:plain

一緒の服

f:id:harehime_pso2:20190806205508j:plain

ぱしゃり

f:id:harehime_pso2:20190806205541j:plain

セクシー

f:id:harehime_pso2:20190806205607j:plain

すごい服だ

 

かなり撮りましたねw

ぐるちゃの皆さんは本当に美人でかわいくて眼福です。

これを機にチムルに来てくれたりとすごく嬉しいこともありました。

もっと仲良くなっていきたいですね!