はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

ACスクラッチ「サマーフェスタ」で当てたやつまとめ!

ちゃす!

 

すごく久しぶりになってしまいましたw

でもきっと継続することが大事ですね!

 

一週間遅れですが、手に入れた

ACスクラッチ「ホットサマーフェスタ」を

ご紹介していきます~~。

 

f:id:harehime_pso2:20190716185803j:plain

小悪魔風メイドドレス桜

 

最高にかわいいメイド服出た!

サマーフェスタは実は水着がありません。

ヒューイとクラリスクレイスの夏衣装がテーマのようですね。

しかしこの服は最高ですよ…。

頭のアクセも今回の新作です。

 

f:id:harehime_pso2:20190716190025j:plain

小悪魔風メイドドレスの後ろ

悪魔の羽っぽいものがデフォでついています。

それがリボンの代わりになっていてなんとも贅沢。

尻尾のような垂れた部分もいいですね!

 

f:id:harehime_pso2:20190716190219j:plain

小悪魔風メイドドレスデフォカラー

 

やはりデフォカラーは黒になります。

最も高級な小悪魔風メイドドレスです。。

レースの部分がハートになってるのが最高にキュートですね!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716190346j:plain

セクシーメイドドレス桜[Ba]

実は今回はメイド服は2種類もあります!

こちらはセクシーな感じになってますね。

小悪魔風もそうですが、セクシーメイドドレスも

靴下がデフォルトでついています。

ヘアアクセも今回の新作です。結構派手ですね!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716190636j:plain

セクシーメイドドレス[Ba]の後ろ

後ろはこんな感じ。

背中ががばーーって開いています。

なのでインナーを選ばないとめっちゃ見えます

 

f:id:harehime_pso2:20190716190834j:plain

インナー見えちゃう。

こんな感じですね。

ノッツェフィオレとかはいい感じかもしれません。

スカートがめちゃ短いので、

スマートインナーは危険かもしれませんねw

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716191105j:plain

アウトイブカムラ

今回の太もも見せコスです。

褐色肌に金色が映えますね!。

お腹の布部分は、めっちゃ透けてます。

頭の派手なアクセは新作です。

結構大き目で、内側に向かって伸びているトゲ?らしき部分に

頭がフィットする感じだといいですね!

 

f:id:harehime_pso2:20190716191249j:plain

アウトイブカムラの後ろ

アウターを外した状態です。

アウターはマントのようになっている部分ですね。

注目すべきは、お尻。

尻尾が出てくる為のような穴と、

白い部分と金色の部分がなぜか隙間で空いてます。

やらしいですねぇ…最高ですよ。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716191548j:plain

注目の靴

かなり撮影しづらかったですが、

かかと部分が蛇になっているんですね。

しかも青い小さな目もついています。

こだわりが強い衣装に思いました。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716191649j:plain

ジュウオームジン雅[Ba]

うって変わって男性です。

これがヒューイの夏衣装をイメージした衣装になります。

インナーでお腹のぐるぐるした帯を出すことができます。

結構かっこいいですね!

眼鏡はこのキャラの外せないアクセなのでご愛敬。。

 

f:id:harehime_pso2:20190716191919j:plain

ジュウオームジン後ろ

後ろ側です。

柄が派手かなーと思いきや、

そうでもないですね。

ステッカーが大きく表示されます。

前回の舞踏着ステッカーとかいいかも?

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716193842j:plain

カレイホンポー雅[Ba]

そしてこちらがクラリスクレイスの夏衣装をイメージした衣装

これかわいいですね!

スカートのグラデーションが綺麗でいい感じです!

インナー着用で、全身に入れ墨が入ります。

あまり好まない方は別のインナーがいいかもですね。

 

f:id:harehime_pso2:20190716194224j:plain

カレイホンポー後ろ

背中側です。

結構ばっくりあいてますね~。

インナー次第ではやはり見えてしまうと思いますw

別アクセですが、締め帯のようなものもあるのですが、

今回はあてられず。。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190716194748j:plain

エアリーサマードレス・ミニ影

最後はこの衣装。

最近連続でミニ衣装が出てますね!

デフォは白ですが、当てたのは黒になりますー。

いやーかわいい…首元もいい感じになっている気がします。

抱っこしたくなりますね~~

 

 

 

 

 

以上、サマーフェスタで当てたものでした。

他復刻等のものも当てていますが、新作だけにしています。

髪型が出なかったのが痛いですねー!買わないとw

 

では、また!