はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

たまみはちびっこ

ちゃす!

 

今日は久々にキャラ紹介ですー。

 

たまみという二面性のある女の子です。

 

 

年齢:8~9歳

身長:111cm

体重:とっても軽い

続柄:はれひめの従妹

みどころ:ちびっこ

 

f:id:harehime_pso2:20190624225344j:plain

ミニコス専用キャラです。

 

ミニコスは大変調整が難しく、

まだまだですが、専用で着せる子が欲しかったので、

生まれた女の子です。

ミニコスの良いところは、

成長した姿も作れるところですね!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190624225735j:plain

成長したたまみ。

キャストも人バージョンとキャストバージョンが作れますが、

まさに似たような感覚で作れます。

もちろん、その分調整は更に難しくなりますが…w

 

 

年齢:16~17歳

身長:151cm

体重:軽い

続柄:はれひめの従妹

みどころ:お嬢様感

 

成長した時はなんだかお嬢様っぽくなるようにしてます。

ちなみにはれひめが12~13歳ですから、

たまみが成長した時だと、

20~21歳になりますねw

大人はれひめも作っても面白いかもです。

 

f:id:harehime_pso2:20190624230330j:plain

この子もジト目です。

 

f:id:harehime_pso2:20190624230224j:plain

小さい時はショートカットの方がいいか悩みます

 

 

この子はもっともっと可愛くしてあげたいですね!

まだまだのびしろはあるはずだ~~。

 

次はそろそろ男性キャラを紹介したいですw

 

ではまた!