はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

私服があるとモチベが維持される気がする

ちゃす!

 

皆さんのキャラクターには

私服と呼べる衣装やコーデはありますか?

 

私は何種類かありまして、

それを着ているとなんだかモチベが保たれてる気がします。

気がするだけですw

 

今日はその私服たちをご紹介しますーー。

 

f:id:harehime_pso2:20190729220402j:plain

イロイスアルキュリアとアークマ!

これはめちゃくちゃお気に入りですね!

かわいいし、セクシーだしでいい感じのコーデだと思ってますね!

チムメンも真似してくれたりと、嬉しいこともあります。

アークマカラー最高です!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190729220655j:plain

リンナレプカ

このポーズめっちゃ可愛くてびびりましたw

このリンナレプカがお姉さんでも小さい子でも似合う万能衣装ですね。

この衣装は色もめっちゃあるので、

お気に入りの色を見つけてリンナレプカ着ましょう!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190729221707j:plain

メイド服!

 

この恰好はほんとに長いですね!

イラストでもありがたいことにこの恰好で描いて頂いたり、

うさぎの耳つけたメイド服のイメージが強いと言ってもらえることが

結構多いです。

メイド服自体は色々な形で実装されるPSO2ですが、

セクシーなものからキュートでクラシックなものまでたくさんあるので、

是非女性キャラのいる方は似合うメイド服を探して見てください!

 

 

 

サブ達も私服は用意してるので、

私服はやはりあるとなんだか落ち着きますね。

もし考えたことなかったと言う方は、

これを機に探してみるといいかもですね!

 

ではまた!