はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

アストラルガーディアンで手に入れたSGスク品まとめ!

ちゃす!

 

待ちに待ったSGスクの更新日でしたね!

待っていた人は私以外にも多かったと思います。

今日は手に入れたやつを紹介します~~。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619231739j:plain

ピュアメイドドレス・ミニ桜

 

紹介してないキャラですねw

たまみと言います。

このミニメイド服は本当に欲しくて、

しかもこの色が欲しかったのでうれしかったです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619231952j:plain

カナギマイヒメ・ミニ桜

 

懐かしい衣装がこうやってミニで出てくるのは嬉しいですね。

この衣装の素晴らしいところは、

ミニ衣装でありがちな首回りの違和感が全くありません。

この衣装は安心して着れますね!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619232146j:plain

ハリエットの神衣[Ou]と[Ba]

 

再現で作っていたハリエットに着てもらいました。

髪型がこうなると欲しいですね…!

ベース単体でもかわいいですよ。靴が独特で面白いです。

f:id:harehime_pso2:20190619232324j:plain

靴はこんな感じ

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619232401j:plain

武器迷彩:星銃ハリエット

 

ハリエットに持ってもらいましたw

動画だったらわかりやすかったかもですが、

宇宙のような柄の部分が常にもわもわと動いています。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619232701j:plain

ハリエットの剣

 

剣も持ってもらいました!

闘う時の衣装の模様と同じなんですよね。

是非これは衣装と合わせて持たせたい代物…

f:id:harehime_pso2:20190619232817j:plain

靴や腕の部分と剣の模様が同じ!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619232910j:plain

エクスマリー・アーム

紹介してないキャスコちゃんがモデルです。

キャスパーツは今回アームしか当たりませんでしたがせっかくなので。

マリアのアームです。こう見ると結構シンプルでおとなしいですね。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619233109j:plain

アンファング・アーム

打って変わってちょっと派手めのアーム。

このアームいいですね!かっこいいし、豪華さもあってかわいいです。

愛用しそうですね~~。

 

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619233247j:plain

ハリエットポーズ

今回これが一番人気なのではないでしょうか!

私も交換でなんとか手に入れました。

ハリエットポーズは男性版だと4種類。

女性版だと1種類で、派生ありになっています。

いやーーこれはいいですよほんと…。

f:id:harehime_pso2:20190619233431j:plain

振り返りポーズが最高です。

f:id:harehime_pso2:20190619233638j:plain

そしてあれ!

 

 

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190619233725j:plain

レギアスポーズ

f:id:harehime_pso2:20190619233752j:plain

かっこいいデザイン

 

最後はレギアスポーズ。

イケメンに持たせたらイケメンだった…!

この剣をいつかぶんぶんしたいですね!

 

 

 

 

以上、手に入れたSGスクでした~。

色々でましたが、今回はどれもいい感じですね!

皆さんも是非手に入れて遊びましょ~~。

 

では、またー!