はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

10分で稼ぐ230万メセタの方法!

ちゃす!

 

なんかタイトル怪しくなりましたねw

実際、今はウィークリーですぐ稼げます。

10分もかからないかもですね!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620225442j:plain

ウィークリーとは?

ウィークリーと呼んでいるものは、

ウィークリーミッションことです。

見ての通り、5つのうち3つがメセタもらえます。

PCなら、ESCキーでメニューを開いてshiftキーで開けます。

 

ではスタート!!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620225800j:plain

コツは3つだけこなすこと。

 

早速100万メセタを手に入れます。

真横のヤーキスに「3つだけ」オーダーをクリアします。

なぜ3つか…

なぜなら、ヤーキスのクールタイムが7日間だからです。

ウィークリーは毎週水曜日に更新されます。

火曜日に6つをクリアしてしまうと、

そこから一週間ヤーキスはこなせません…

なので、ここは3つにしておきましょう。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620230127j:plain

100万メセタゲット!

はい、あっという間に130万メセタ獲得です!

ここまで15秒くらいでしょうかw

どんどん次に行きましょー。

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620230228j:plain

エストクリアで稼ぐ!

ちょっと唐突感ありますが、

SHTAをクリアして40万メセタゲットです!

エストをクリアしてゲットするタイプのミッションは数種類あります。

VHADクリア、敵100体撃破、SHTAクリア、エクストリームクリア、のどれか。

100体撃破がやっかいそうですが、SHTAのハルコタンでいけますw

 

ここまで約2分で170万メセタ獲得!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620230710j:plain

装備関連で稼ぐ!

最後は装備関連でメセタを手に入れます。

今回は武器か防具の強化になります。

すごく適当な防具の強化を一回すればいいだけですw

装備関連は、強化か分解のどちらかになります。

らくらく60万メセタゲットです!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190620231131j:plain

しめて230万メセタなり!

ここまでで約5分ですかねw

ヤーキスの30万メセタ+ウィークリー3種で200万で合計230万メセタです!

 

 

 

 

いかがでしたか?メセタを稼ぎたくなりますよね~~。

多数キャラがいる方はその分稼げるのがとてもいいところですね。

ただ、注意点は基本的にSH以上のランクに行けないと、

報酬は減ってしまうので要注意です。

 

以上、楽しく稼ぎましょー。

ではまた!