はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

りのかという女の子

ちゃす!

 

 

早速2日間も書かなかったですね…w

ちゃんと書かないと!

予約投稿というものあるらしいので、

そういうのも活用したいですね~。

 

 

今日は、りのかを紹介します。

 

年齢:17~18歳

身長:152cm

体重:軽い

続柄:はれひめの従姉

みどころ:ジト目

f:id:harehime_pso2:20190616233620j:plain

やんちゃな感じの子です



褐色肌スポーティスマート活発少女のつもりでしたが、

雰囲気不良な感じの女の子に落ち着きました。

盛りすぎは良くないということですね。

 

この子は小柄ですし、相応に軽いです。

はれひめの方が圧倒的に重たいです。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190616234158j:plain

柑橘一家のデフォ顔筆頭です。

はれひめは幼顔、まりひめはスッキリ顔。

そして、りのかがデフォ顔です。

 

まだまだ苦労してます…

頭が長くなってしまうのが、今の悩みです。

ちゃんとしてあげたいですね。

 

f:id:harehime_pso2:20190616234243j:plain

ジト目がほんとおすすめです!

f:id:harehime_pso2:20190616234754j:plain

無駄に脱がした時。。

 

ジト目いいですよね…。

気が強そうな女の子や美人なお姉さんにもなれます。

 

 

f:id:harehime_pso2:20190616235119j:plain

気が強い女の子の恥ずかしがる顔。。


こういうかわいい恰好もたまにさせます。

気の強い女の子がめちゃかわいい服着て、

こんなの似合わないし…って恥じらうの大好きです。

大好きです!

 

では、今日はここまで!

明日も別キャラの紹介をします~~。

 

では、また!