はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

ACスク!「マテリアライズウェポノイド」入手まとめ!

f:id:harehime_pso2:20190919170136p:plain



ちゃす!

 

9/18に新ACスクラッチの

マテリアライズウェポノイド」が来ました!

今回も大変かわいい、かっこいい、衣装やアクセ、

そしてロビアクが出てますので、ご紹介しますね!

基本的に手に入れたものだけになりますw

今回は文字は少な目でいきます!

 

 

 

 

ロビアク

548「ウェポノイドポーズ5」

f:id:harehime_pso2:20190919150235j:plain

女性版

 

f:id:harehime_pso2:20190919150414j:plain

男性版

女性版はヤスミノコス8000Cのポーズで、

男性版はエルデトロスのポーズですね!

前回のウェポノイドポーズと同様、

派生は無いですが、

武器に対応しているので、

そこが前回と違いますね!

 

549「ウェポノイドポーズ6」

f:id:harehime_pso2:20190919150434j:plain

女性版

f:id:harehime_pso2:20190919150503j:plain

男性版

女性版はフォルニスフィジス

男性版はアギトです。

このポーズは持っていないので、

チムメンにお願いして撮らせてもらいました!

ものすごくパンツが見えてしまいましたねw

ごめんね!

女性版はなんでこのポーズなんだろう?って思ったら、

f:id:harehime_pso2:20190919162707j:plain

この二人が飛んでるとちょうどよくなるみたいですね!

モデルの子のアカウントはこちら↓

https://twitter.com/luce_lily_ruadi

 

 550「ウェポノイドポーズ7」

f:id:harehime_pso2:20190919150519j:plain

女性版

f:id:harehime_pso2:20190919150617j:plain

男性版

女性版も男性版はもツナです!

男性版はスペースツナになれるうえに動けます

感謝祭で食べ物系のロビアクが増えたので、

食べ物ばかりのロビーも見れるかもしれませんね!

 

 ウェポノイド新コスチューム

フォルニスフィジス[Ou][Ba][In]

f:id:harehime_pso2:20190919150742j:plain

 

f:id:harehime_pso2:20190919150813j:plain

アウターを着た時と脱いだ時です。

かっこいいしかわいいですね。

脚はデフォでついているソックスです!

 

ヤスミ8000C服

f:id:harehime_pso2:20190919150851j:plain

 

f:id:harehime_pso2:20190919150917j:plain

こちらは上着を羽織っているバージョンです。

なんだかヒーローチックで可愛い感じですね!

これは普段着にしてしまいそうですー。

 

ヤスミ8000C服2

f:id:harehime_pso2:20190919150941j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919150953j:plain

こちらは上着が無いバージョンです。

ノースリーブで肩が出ています。

いっきに可愛さマックスですね!こちらもよい!

 

スペース・ツナ服

f:id:harehime_pso2:20190919151018j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919151040j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919151050j:plain

ツナの衣装は意外とスカートが柔らかくて、

ジャンプ時に全部めくれますw

スカートの裏生地が宇宙っぽくなってるのがいいですね!

靴の裏にも魚がいたりして、色々見てて飽きないですねー。
 

アギト服

f:id:harehime_pso2:20190919151103j:plain

左半身が腐食していて、サイボーグチックな部分が見えています。

アクセでは目のまわりや、顔のメイクで更に腐食感が出せます。

男性の和服は案外久々かも! 

 

エルデトロススーツ

f:id:harehime_pso2:20190919151121j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919151133j:plain

これは着ぐるみと同じなスーツです!

なので目線は変えられません

背中にアイスキャンディーみたいなのがあって、

これはどんな設定があるのか気になりますね!


 新ヘアースタイル・アクセサリー

ヤスミ8000Cヘアー

f:id:harehime_pso2:20190919151234j:plain

正面からはヤスミ8000Cの衣装のSSでご確認ください!

サイドが特徴的で、もみあげ部分がツートンカラーになってます。

更に、このヘアピンや耳のヘッドフォン?は

髪にもともとついているものになります。

 

フォルニスフィジスヘアー

f:id:harehime_pso2:20190919152456j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919152609j:plain

もしゃっとしたロングヘアーです。

大き目のアホ毛がかわいいです!

もみあげと前髪が斜めにぱっつんになっていて、

それだけでもかわいいなーって感じがします。

 

スペース・ツナヘアー

f:id:harehime_pso2:20190919154317j:plain

f:id:harehime_pso2:20190919154339j:plain

とてもボーイッシュな感じですね。

ちょっと跳ね気味なので、くせっけのエクステとかとも

相性が良さそうな髪型です。

 

ヤスミ8000Cハット

f:id:harehime_pso2:20190919151628j:plain

小さな帽子でかわいい!

右側につけるタイプのヘアアクセはまだまだ少ないので、

こっちについてくれるのは嬉しいですね。

衣装が無くてもこのアクセは手に入れたいひとつ!

 

フォルニスフィジスリボン

f:id:harehime_pso2:20190919152700j:plain

このタイプのアクセは安定してかわいいですね。

位置を変えてツインテ等を結んでいる感じにも出来ます。

 

ウェポノイド復刻コスチューム

ヤミガラス・レプカ月

f:id:harehime_pso2:20190919161132j:plain

 白と金のベースに、アウターは白オンリー!

これすっごい使いやすいです!!

今後エトワールも来るので、この衣装は重宝しそうですw

 

ニレンカムイF茜

f:id:harehime_pso2:20190919160231j:plain

 こちらも紅白で使いやすくなりました!

アクセも赤になってかわいい感じです。

アクセ2つにベースとソックスで500万ちょっとなので、

大変おすすめです!

 

 

おわりに

今回のアクセやロビアクや衣装も最高でしたね!

なにより復刻もより使いやすい色が出てきましたので、

これはまた楽しくなりそうですよ~~

 

ではまた!