はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

8/12~8/18のバトルアリーナでレジェンドへの道!

f:id:harehime_pso2:20190819213348p:plain

ちゃす!

 

動画で配信もしてますし、

バトアリの成績とかも公開していきたいなーと、

月曜日はゆるーくバトアリの一週間の結果をレポします!

 

 

8/12~8/18のバトルアリーナ結果!

f:id:harehime_pso2:20190819204541j:plain

手にかけた人数

f:id:harehime_pso2:20190819204647j:plain

屍を超えて手に入れたランク

 

今回が初めてなので、比較はできませんねw

累計293勝は、1か月前と比べると100勝くらい増えてます

が、ずっとレジェンドをキープしているフレンドは、

2000勝とかいってるようで…まだまだ追いつけませんw

 

 

ランクはA1になりました!

下のS5は実装当初にぱぱーっとあげたやつなので、

全然参考になりません…むしろ今のが本当に強いです…!

 

この次のランクまで78APですが、

基本的に100APになってしまうとランクダウンします。

なので、ランクダウンが近かったり…

なんとか勝ち続けてS5に返り咲きたいです!

 

Youtubeでも配信してます!


A2がんばりものがたり

 

これが直近で放送していたアーカイブです。

見返すとゲーム音大きいですね…w

次回の放送では改善しておきます!

 

家族が寝てるので深夜はあまり声出せませんが、

土曜の昼とかはそこそこ声出して悲鳴あげてます

 

それにしても、今後こうやって紹介するなら、

動画タイトルもこだわらないとですね!

 

 

以上、今日はあっさりですが、

来週からは比較とかもできると思うので、

もうちょっと内容ある記事にしたいですw

 

ではまた!