はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

ロビーアクション545「膝立ち」で遊んでみた。キャンペーンは9/25まで!

f:id:harehime_pso2:20190911235447p:plain

ちゃす!

 

今日はロビアク545「膝立ち」で遊んでみました!

そのうちしっかり研究してみたいですね~。

 

 

 

 

そもそも膝立ちとは?

もしかしたらご存知無い方もいらっしゃるかも?

と思いましたので、念のためまずはそこから!

 

http://pso2.jp/players/news/24598/

こちらの公式URLにも書かれておりますが、

8/21~9/25までの間に

プレミアムセット90日を購入すると一回だけもらえます!

ロビアクばかりが目立ちますが、その他にも

  • トライブースト150%×3
  • 勇者の紋章50個
  • ボーナスキーカズチ襲来×1個

以上がもらえます!トラブ150%を3つはうれしい、、

3300ACでロビアク一個もらえると思うと、

なんだかお得な気がしてしまいますw

 

 

女性版膝立ち

f:id:harehime_pso2:20190911232438j:plain

モーションその1

正座のような膝立ちですね!

ちょっとこのポーズはうまく使うには

全然アイディアが浮かびません…

何かあるでしょうか…!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190911232719j:plain

ポーズその2

その1と変わって、

こちらは結構使いやすいです!

と言いつつ…セクシー路線になる感じになりますねw

ミニスカートだとたくしあげてるように見えたり、

そのままでも首の傾げ方とか雰囲気あります。。

モデルのジェネもなんとかセクシーになりすぎないように、

撮影できたつもりです!たぶん!!

 

 

f:id:harehime_pso2:20190911233354j:plain

ポーズその3

これも相当セクシーです。

おしり側から見るとなかなかやばいです!

見ての通り、胸が大きいと腕が貫通するので、

大きいキャラだとちょっと使いづらいかもですねぇ。

でも、ポーズだけで完成されてる感じなので、

ただ使うだけでもかわいく撮れます!

 

 

男性版膝立ち

f:id:harehime_pso2:20190911233636j:plain

ポーズその1

戦闘中のような膝立ちです!

吹き飛ばされて、ずざざーーーみたいな感じでしょうかw

しかし、それをやるなら加工が必要になってしまうので、

それ以外のアイディアを思いつかないとですねぇ。。

加工をする技術はないのですw

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190911233914j:plain

ポーズその2

個人的には謎ポーズですね。。

これは一体どういうシチュエーションのポーズなのでしょう。

うーーーん…ドリンクを飲んでる?わからない。。

どういうポーズなのでしょう…!

 

 

 

f:id:harehime_pso2:20190911234032j:plain

ポーズその3

このポーズはわかりやすくてかっこいいですね!

主の前で膝を立てる感じに見えます!

これはかっこいいですよーー

 

f:id:harehime_pso2:20190911234216j:plain

実際にやってみるとこんな感じw

魔王役はチムメンのバレルでした!

これは色々構図を変えてみても楽しそうですね~!

 

 

 

おわりに

以上、膝立ちで遊んでみました!

女性版はとにかくセクシー特化になっていまして、

男性版はかっこよさが際立ってますね!

9/25までなので、あと2週間。

早めに手に入れておきましょうー!

 

ではまた!