はれひーのやつ

PSO2のおしゃれなアークスなつもりで衣装やキャラクリのこと書いてます。

【ぎゅ。】rtfぎゅhklスーツ着た!

f:id:harehime_pso2:20190927203956p:plain

ちゃす!

 

ついにファンタシースターオンライン2esぎゅ。

コミックスが届きました!

いつも思うのですが、

なぜキャラ紹介のキャラはみんな怒ってるのでしょうかw

 

 

ぎゅコミックスでもらえたもの

アイテムコード入力後の特典

f:id:harehime_pso2:20190927201744j:plain

スーツとマットで合計8つ!

かなり盛りだくさんな特典です。

もちろんマンガも全カラーで見ごたえあります!

 

マット7種類

f:id:harehime_pso2:20190927202533j:plain

やはりなぜか全員怒ってますねw

なんで怒ってるのか気になりますね~~。

リーダーとモアだけ2*2でちょっとだけ小さいです。

他は2×3です。

 

rtfぎゅhklスーツ

f:id:harehime_pso2:20190927202815j:plain

f:id:harehime_pso2:20190927202827j:plain

公式生放送でも言っていた通り、

後ろ向きでも顔が浮いてますw

思ったより脚が長くて、しっかり膝立ちとかできますし、

腕もそこそこ長いので、ちゃんと色々ポーズも取れます!

 

ということで今回は動画も撮ってみたので、

そちらもよかったらどうぞ!

動画じゃないと走ってるときの足音とか聞けないので是非!


ぎゅーさんスーツかわいいなぁ!

 

 

おわりに

以上、ぎゅ。コミック特典でした!

スーツが意外にも手足が長くて驚きましたw

これだけ長いとポーズとか映えますね!

 

ではまた!

 

 

ファンタシースターオンライン2 es ぎゅ。 (電撃コミックスEX)

ファンタシースターオンライン2 es ぎゅ。 (電撃コミックスEX)

  • 作者: ニャロメロン,セガゲームス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: コミック